石田の新ブログスタート

はじめまして。NON STYLEの石田です。

今までいろんなところでブログを書いてきましたが、ずっと会社にいろいろ管理してもらっていまして、なんか37歳のおっさんがこんなんでいいのかなと疑問に思いまして、一人でやってみることにしました。

まだ全然わかっていません。

どんなことができるかもまだ未知です。

みなさん、いろいろ教えてもらえますか?

このワードプレスってところでどんなことができるのかを皆さんに教えてもらいつつも成長させていき楽しいブログが出来たらと思います。

とりあえず今日はパソコンからブログアップすることが目的です。そして画像を上げて見せる。

1499141704162

 

出来た。

タイトル「インスタグラムに載せようと謎のポーズをとる男」

まあこんな感じでやっていくつもりしてるんで、よかったら遊びにきてくださいな。

いろいろ「こうした方がいい」などのアドバイスお待ちしております。

ほいでは。

 

 

“石田の新ブログスタート” への111件の返信

  1. 石田さん、ブログ始められるんですね!!
    おととい新宿でのライブ行きました。楽しそうで、すごく一生懸命な石田さんや井上さんをみてなんとなく涙が出そうになりました。
    大学生になる今までお笑いとか見たことないけど石田さんのお笑い生で見たい一心で行きました!
    ずっと精神的にしんどい時期が続いてたんですが、石田さんのネタや本や、トークを繰り返しみてこの時期を乗り切って居ます!生きがいをありがとうございます!
    どうぞ体を壊されませんように!無理をなさらずに!これからも応援して居ます。

    いいね

  2. 新ブログ!これから楽しみです🙌
    昨日は佐賀公演で楽しませていただきました!!あの石田さんと握手できて光栄でした✨目もバチッと合い👀最高の日曜日を過ごしました!!

    いいね

  3. 石田さん、あのあと双子ちゃん達は眠れましたか?早くリズムが出来てくると良いですね♪
    ノンスタイルさんの単独、東京と大阪に行かせていただきます。楽しみにしてますね♪

    いいね

  4. ブログの購読バッチリです!
    楽しみにしてます(*^^*)
    昨日の佐賀公演ではすごく幸せな時間を過ごさせていただきました!!本当にありがとうございました!まだ余韻が抜けません(T^T)NON STYLE最高ですっ!

    いいね

  5. いつかNONSTYLEの漫才を見に行くことが夢です。
    そのために今 受験勉強頑張ってます。浪人してますが。医学部に合格したら石田さんが今より骨折しなくて済むような研究がしたいです。
    写真いい感じです!

    いいね

  6. ブログ開設おめでとうございます!
    謎の白メガネの子です(°∀° )
    手の写真を要求していた子です😅
    覚えれらっしゃらないかもしれませんが…
    東京公演が待ち遠しいです!
    石田さんへ伝えたい想いはたくさんあります。
    ですがありすぎてまとめられないのでこれだけは伝えます。
    いつもたくさんの元気と素敵な笑顔をありがとう。

    いいね

  7. ブログ開設おめでとうございます!
    謎の白メガネの子です(°∀° )
    手の写真を要求していた子です😅
    覚えれらっしゃらないかもしれませんが…
    東京公演が待ち遠しいです!
    ブログ最後の ほいでは が恋しかったですw
    いつもたくさんの元気と素敵な笑顔をありがとう。

    いいね

  8. 石田さん新ブログ開設おめでとうございます!!
    いつもいつも楽しみにしてたのでやっと更新されて嬉しいです!😊
    子育てにツアーにと忙しそうですがお体大事にしてくださいね💦
    これからも応援してます!!!

    いいね

  9. 石田さん!新しくブログ始められたんですね!笑って笑って笑いまくりの人生、とても楽しみです!♡♡
    私もあんま詳しくないけど教えられることがあったら教えますね👌(笑)
    佐賀公演お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。東京公演行きます!楽しみです!真っ白の服で行く予定です!3階なので石田さんからは見えるかわかりませんが、、(笑)
    ブログの更新も楽しみにしてますね!♡
    大好きです。
    ほいでは(石田さん風)
    りおん

    いいね

  10. 新ブログ開設お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)
    1人でやろうとする石田さんカッコいいです!

    新しくはじめるのは大変だと思いますが(私もこのサイトの登録が出来たのかわからないぐらい大変でした💧)これからの更新を楽しみにしておきますね!

    いいね

  11. お疲れ様です!
    一人でやってみようというその姿勢がとても好きです。これからもブログ楽しみにしております!
    こうして欲しいと思うことがもしあったら、またコメントさせていただきます。

    いいね

  12. 石田さんのブログ毎日
    楽しみにしてます!!
    沖縄から応援してます♪
    単独ライブの東京公演と大阪公演
    行きますねー!!
    おかげでお仕事がんばれそうです♡

    いいね

  13. 昨日、初めて単独ライブ佐賀公演に行きました!!最初から最後まで、一年分くらい笑わせてもらいました😆仕事頑張る気力になりました!!また九州に来てくださいね!お待ちしてます✨

    いいね

  14. 新しいブログということで!またコメできることを楽しみにしています。
    電子機器…弱いのでさっぱりですが、石田さんが読んでてくれたらいいなぁーて気持ちでコメしていきます。
    ツイッターなど、拝見していたら漫才行脚好評のようですね。つぎのツアーはチケット当てたいです。
    石田さんの座右の目は
    笑って笑って笑いまくり人生
    なのかな?
    最近のわたしは、バンビーノ石山さんがツイッターで上げていた広告
    笑うために働く
    を目標にしようかと!!
    また、ノンスタイルを見に行けるよーに働きます。

    いいね

  15. 広島公演行かせていただきました!!
    握手した時に「タケダレコードのLINEライブで岡山県は青うなぎが有名ですと言ったんですけど覚えてますか?」って言おうと思ったんですけど感動し過ぎて言えませんでした笑
    これからもネタはもちろんブログもすごく楽しみにしてます!!
    ブログ更新待ってました!!!

    いいね

  16. 石田さんのblog更新待ってましたー!
    どんな内容になっていくのか…また楽しみに待ってますね♪♪
    私もWordpressわからないので、一緒にいろいろ勉強していきます(笑)

    いいね

  17. 石田さん改めて新ブログ開設
    おめでとうございます(^ ^)
    今日お仕事中にどんなブログを
    読みたいか考えてました!
    私的に石田さんの好きな物特集
    とか見たいです(*^^*)
    例えば、けん玉コレクションや
    好きなお酒コレクションなどなど
    きっとみんな喜ぶと思います!
    お忙しいとは思いますが
    更新楽しみにしています!!

    いいね

  18. 管理されていないブログ。ちょっと心配だったりします。ノンスタファンだけの愛にあふれたコメントが大半だと思いますが、中には誹謗中傷のコメントがくるかもしれません。石田さんのメンタルが崩壊しませんように…。が、しかし!石田さんがファンにコメント返す日がくるなんて!!嬉しいです。今後も更新楽しみにしてます。

    いいね

  19. 初めまして!!
    ブログ開設おめでとうございます!!
    石田さん大好きです♡
    私は中学2年生13歳です
    ちっちゃい時からお笑いが大好きで、幼いながらに面白くて笑ってました~
    でもその時はわかりやすいコントが好きでした。
    NON STYLEの漫才を見たときに一気に漫才の面白さに気づいて今では漫才が大好きです(*´艸`)
    長文になってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

    いいね

  20. 石田さんお疲れさまです(*^^*)
    わたしは、まだ単独ライブには行ったことがないです。
    新宿のルミネtheよしもとではNON STYLE漫才を見に行ってますが(*^^*)
    15日もルミネtheよしもとにNON STYLE石田さんに逢いに行きますね(*^^*)

    いいね

  21. 佐賀公演お疲れ様でした。
    初めてお笑いライブを見て、初めてNONSTYLEを見ました。
    やっぱりYouTubeで見るのとは違いますね^^
    ブログは、自由に、石田さんの好きなように書いてほしいです。
    ずっと応援します!

    いいね

  22. こんばんはー
    昨日初めてライブというものに行きました!佐賀公演!
    石田さんっていうか、NONSTYLEの漫才が好きやのに、昨日の単独ライブで井上さんが可愛く見えた……
    私、疲れてんのかな。
    残りのライブやら舞台やらファイトです!
    ほいでは!

    いいね

  23. タイトル、すっごくいいです!
    謎の写真もカッコいいです!
    漫才行脚はチケットが取れなかったのでルミネに観に行きます
    とてもお忙しいでしょうが、お体に気を付けて頑張ってください

    いいね

  24. 漫才行脚の広島公演で初めて生の漫才を見させていただきました!!
    すごくおもしろくて、握手した時に「タケダレコードのLINEライブで岡山は青うなぎが有名ですと言ったのですが、覚えてますか?」って聞こうとしたのですが、緊張しすぎて何も言えませんでした(笑)
    そして、ブログ更新待ってました!!
    これからも楽しみにしています!

    いいね

  25. 石田さん‼︎新ブログ開設ありがとうございます🙌💓💓石田さんのブログ大好きなので新たな形でまた楽しませて頂けるのがとても嬉しいですです(*^^*)💖お忙しい中色々なことに挑戦し続ける石田さん本当に尊敬してます🙏✨✨

    いいね

  26. 石田さん‼︎新ブログ開設ありがとうございます🙌💓💓石田さんのブログ大好きなので新たな形でまた楽しませて頂けるのがとても嬉しいですです(*^^*)💖お忙しい中色々なことに挑戦し続ける石田さん本当に尊敬してます🙏✨✨

    いいね

  27. うわあああ!!新しいブログ、、、新鮮ですね✨ブログ更新されるの楽しみにしてたんです(*´ω`*)

    漫才行脚in佐賀、楽しすぎました✨
    石田さんに言ってもらえたので絶対受験合格しますね💗笑
    無茶なお願い、ありがとうございました🙇💦

    いいね

コメントを残す