ヤリ漫の癒し

今日はスマホからの投稿チャレンジです。うまくいきますように。

今日は朝からずっとNHKにいました。打ち合わせ1本と番組3本。全部楽しくやらせてもらいました。

特に楽しかったのは生放送でのコント番組。その中でも銀シャリ橋本との漫才。

「昭和」がテーマなんですが、なんか新鮮な気分になりました。最近、巷では「石田は誰とでも漫才をやるヤリ漫野郎だ」と噂されてるらしいですが、オファーがある限り堂々とやらせてもらいますよ。

その生放送終わりに待っていたのはウーマンラッシュアワーの中川パラダイスとの打ち合わせ。パラダイスが一人でイベントするらしく、僕に漫談を作る手伝いをしてほしいとのこと。

パラダイスが言いたい事、やりたい笑いを聞いた僕はというと・・・

こんな感じです。

パラダイス イズ クレイジー。

果たして僕にこの男を捌ききれるのか。僕の不安をよそにパラダイスは・・・

余裕の笑み&ドリンキング&スマホウォッチング。

おそろしやー。

これこそパラダイス地獄。裏腹の極み。
それをなんとか切り抜いた疲れきった体と頭。

癒してくれるのはビール。今まではそうやってんけどなー。家で飲まんくなったし、飲んで帰らなくなったなぁ。

帰ってきたらギャン泣き地獄パラダイスですわ。

不思議な癒し。

今日も長い夜になりそうです。
ほいでは。

“ヤリ漫の癒し” への46件の返信

  1. 双子ちゃんのギャン泣きパラダイス💓幸せそうな石田さん見てるだけで幸せになります…💓

    いろんな方との漫才本当に毎回面白い!!!

    でもやっぱり井上さんと漫才してる時の石田さんの顔大好きです!!!

    いいね

  2. 橋本さんとの漫才観ました〜!!
    ヤリ漫(笑)
    めっちゃ笑いました笑
    私は犬に癒される日々です…寂しい女ですねハハハ🐶

    いいね

  3. 誤字があるのも疲れとるんかなぁって思う。お疲れ様です。
    3人も可愛い女の子がいたら癒されてしょうがないですね(´˘`*)

    いいね

  4. 写真でめちゃくちゃ楽しさ伝わってきますね(笑)
    ヤリ漫、、、初めて聞きましたが素晴らしい単語!!!
    双子ちゃんの癒し効果絶大なんだろうなあ、、、☺️

    いいね

  5. あのころバラエティー見ました!めちゃくちゃ面白くて楽しかったです。
    お仕事もお父さんも両立してる石田さん、とっても素敵です。私もそんな人になりたいなぁ。

    いいね

  6. 石田さん、1日お疲れ様でした。今日も双子ちゃん達起きちゃってるんですね。でも、赤ちゃんが泣くのは意思表示だし少しずつ成長するにつれてリズムが出来てくると無くなる事なので、ギャン泣きの今も大切な時間ですね。パラダイスさんのライブは東京ですかね?そちらも良いライブになりますように。

    いいね

  7. 漫才界のビッチだと、、、
    素晴らしいですね(笑)

    他にはいない新しいポジション!
    他の人には出来ないポジションかも!

    それでもやっぱり
    ヤル気のある井上さんとの漫才が一番おもろいはず(笑)

    いいね

  8. お仕事お疲れ様です!!
    石田さんのネタはほんとに好きです!!
    1日の終わりはNONSTYLEで締めくくります笑
    これからも漫才頑張ってください😆
    イクメンパパですね、、😳

    いいね

  9. 石田さんの口からヤリ漫なんて
    言葉が聞けるとは(笑)

    双子ちゃんギャン泣きしてるんですね😂
    8年保育士してるので子どもをあやすのは
    得意としている方です🙋✨
    いろいろ手遊びとかありますよ〜💓
    知ってますか(*^^*)??

    いいね

  10. 石田さんのスマホの技術❇凄いですね。
    ストーリーになっていて面白かった😂
    👶👶夜泣き😭😭イクメンパパ💕
    頑張って(>ω<)/。・゜゜・

    いいね

  11. タイトル見て「!?」となりました(笑)
    読んで納得できました〜
    うまいですね😆
    石田さんの周りは一癖ある人が多いですね!笑
    今日もおつかれさまです☺︎

    いいね

  12. 石田さん今日も1日お疲れ様でした。
    NHKの番組見ましたよ!!
    橋下さんとの漫才や皆さんとのコント面白かったです\(^o^)/

    いいね

  13. 石田さん凄い❇ツイッターに、こんな楽しい😂面白い😂世界があるとは……。
    私、感動しています😆❇
    👶👶夜泣き😭😭イクメンパパ💕💕
    まだ起きてるの❓
    睡眠不足で体調崩さないでね😆
    頑張って(>ω<)/。・゜゜・

    いいね

  14. おはようございます!
    もちろんNON STYLEさんとしての漫才が一番ですが、違う方とコラボされてるのもとても面白いです!先月末は即興漫才を拝見しましたが、めちゃくちゃ笑いました😂
    その時もクレイジー気味の方とでしたね…(笑)

    いいね

  15. イッテンモノでも大吾さんと漫才されてましたね。
    緊張されていたようですが、即興とは思えないぐらい仕上がってて面白かったです(^ ^)
    あの番組また出てほしいなぁ…♫

    いいね

  16. 石田さん、おはようございます。笑って笑って笑いまくりの人生、憧れます❇
    ヤリ漫の癒し😂(笑)こうやってコメント出来るんですね。初の試みに興奮してしまいました((o(^∇^)o))👶👶の夜泣き
    夜の係、お疲れ様です😆

    いいね

  17. お疲れさまです。

    石田さんのブログが再開されて
    嬉しいです♪♪
    Twitterも好きだけど、石田さんの文章が大好きで、初めてM-1でNON STYLEを見てファンになり、それからすぐブログに辿り着いて、3日かけて2006年まで遡って大ファンになりました(*´˘`*)♡

    赤ちゃんのリズムが2人揃ってつくまで
    大変ですね。ミルクの匂いのする赤ちゃんすごくかわいいでしょうね♡
    天使が乗ってるみたいなベビーカーに
    私も癒されました☆ミ

    いいね

  18. 見てましたー。
    石田さんも橋本さんも漫才がほんとに好きなんだなー、と思いました。
    スペシャルな企画をしてくれたNHKさんにも感謝!ヤリ漫、上等じゃないスか!

    いいね

  19. ブログ更新ありがとうございます!

    橋本さんとセンターマイクの前に立ってる姿、素敵です!お2人とも大好きな方なので個人的にめちゃくちゃ得で嬉しいです!

    そしてパラ兄、、さすがですね。
    良いものができますように🙏🏼

    お疲れ様でした!

    いいね

  20. お仕事順調で幅が広がっていますね(笑)
    素敵な乳母車☺
    お酒より愛する天使が二人も待っている家に直帰ですか⁉️
    双子ちゃんを育てるのは大変だよね‼️
    喜びも苦労も二倍ですね☺
    頑張ってください👊✨

    いいね

  21. おはようございます☆
    昭和なネタ懐かしいなぁって思いながら大爆笑してました(^m^ )
    橋本さんとの漫才があたしも1番でしたよー!NON STYLEとは全く違って、ツッコミの返ってくる感じも違うから、それに対しての石田さんがまたおもしろかったです☆
    色んな人との漫才みたいですよー!

    いいね

  22. お仕事お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)
    やり漫って….
    それだけ漫才が好きってことですね!笑笑

    帰ったら癒しがいるのはいいですね(*ˊᵕˋ*)♪

    いいね

  23. スマホ投稿大丈夫そうでよかったです(*^^)

    生放送観させて頂きました。
    銀シャリ橋下さんとの漫才とても楽しかったです!
    他の方との漫才でも井上さんいじりを忘れない石田さん、面白いなって思ってやっぱりNON STYLEの漫才好きだなって感じました。

    色々大変だと思いますが奥様、双子ちゃんに癒されて頑張って下さい☆

    いいね

  24. ヤリ漫ってそういうこと意味やったんですね(笑)
    タイトル見て『?!』ってなりました(笑)

    夜泣き大変って聞きますが二人分やともっと大変やと思います‥
    どうか身体に気をつけて、お仕事も子育ても頑張ってくださいね✨

    いいね

  25. ナウいテレビリアルタイムで見ましたよ~!いやぁ~かっこよかった!漫才めちゃくちゃおもしろかったです(笑)winkのときの石田さんすごい可愛かったですよ😘(笑)結婚サギッシーいけめんでした(笑)生放送のあとにも打ち合わせなんてすごいですね。お疲れさまです!

    てかヤリ漫って何かと思いました!!そういうことね!!(笑)笑いました!
    ほいでは。(石田さん風)

    りおん

    いいね

  26. 石田さん、おはようございます。
    スマホからの投稿バッチリですね!
    行間も程よくあって読みやすいです(^^)

    昨日の超ナウいテレビ観ました。
    銀シャリ橋本さんとの漫才とても面白かったです。ヤリ漫でもビッチでもなんでもいいと思います、漫才を楽しんでいらっしゃるのが伝わってくるので。

    頭をフルに使って疲れきった1日でも、家族の待つ家に帰るのは一番の癒しであり、ホッとする空間ですよね。
    双子ちゃんは少し大きくなってくると二人で遊び出すようになると聞きます。
    成長が楽しみですね!

    いいね

  27. 双子ちゃんのギャン泣き、大変ですね。
    ティッシュペーパーで優しく額からあごに向かって撫でると泣き止むそうですよ。お試しあれ。

    いいね

  28. ヤリ漫素敵です(笑)先日の「イッテンモノ」での大悟さんとの漫才もよかったです!これからも井上さんとの漫才はもちろんですが、いろんな人との漫才も見てみたいです。

    …ベビーカーめっちゃオシャレですね😳

    いいね

  29. 石田さん、昨日のNHKお疲れ様でした。
    昭和を生きた私(笑)にとって、懐かしくて楽しい内容でした。

    生放送で立て続けにコント、という攻めた内容で、舞台チェンジとか緊張感を感じドキドキわくわくしながら拝見していました。

    橋本さんとの漫才は、さすがM‐1王者同士の漫才、絶対面白くなくてはいけないというプレッシャーもあったと思いますが、期待通り圧巻でした。
    小峠さんとのコントは、石田さんが楽しそうにされているのが伝わり、もっと見てみたいと感じました
    個人的に、不意に登場した「結婚詐欺ッシー」はツボでした。エロうさんくささが滲み出ていて石田さんの新たな魅力を発見です。
    Winkになった石田さんは美人さんでした。短い時間での衣装チェンジで大変だったと思いますがクオリティ高かったですよ。

    本当に楽しい時間をありがとうございました。

    いいね

  30. お仕事お疲れ様ですw
    石田さんの頭はこれでまたレベルアップしていきますね♪
    ギャン泣きで癒されるなんて♡ほほえましいノロケです(*´꒳`*)

    いいね

  31. こんにちは。
    今日は学校半日でしたっ
    橋本さんとの漫才(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    金色の上着も似合っててカッコイイです♡
    双子ちゃん!!
    大変かも知れませんが、石田さんが幸せそうで嬉しいですよ✩
    忙しいのにも関わらず、ブログやTwitterなどを更新してくれるのが嬉しいです(*´艸`)
    体調に気をつけてくださいね~

    いいね

  32. こんにちは。
    今日は学校半日でしたっ
    橋本さんとの漫才(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    金色の上着も似合っててカッコイイです♡
    双子ちゃん!!
    大変かも知れませんが、石田さんが幸せそうで嬉しいですよ✩
    忙しいのにも関わらず、ブログやTwitterなどを更新してくれるのが嬉しいです(*´艸`)
    体調に気をつけてくださいね~

    いいね

  33. こないだのLIVEで、石田さんの口から
    ”(ベビーカーではなく)乳母車”という言葉が出た時に
    同世代の自分も、ついそう言ってしまうので、思わずニヤリとしましたが…
    これは確かに素敵な『乳母車』ですね!(*^^*)

    いいね

  34. やり漫上等!!
    いろんな人と漫才して、井上をビビらせてあげてください。

    あれ?石田…俺との漫才より楽しそう……

    ポジティブだから感じないか 笑
    じゃあ石田さんが即興漫才楽しむてことで!!だれと組んだのがやりやすかったですか?

    パラダイスさんへの提供、めちゃ苦悩してますね 笑(⌒-⌒; )
    ナイツの塙さんが、永野さんに提供したときくらいでしょうか?

    いいね

  35. きゃー😍プスプスだ🎵
    私もこれで二人の子育て楽しくしました。あっという間に小学6年と3年、親子で毎日NON STYLEみて笑ってます😆

    毎日、幸せにしてくれる石田さん、大感謝です。ブログ更新楽しみにしています!今月は大宮のライブ行きます!まちきれませ~ん👍

    いいね

  36. 本当に漫才を愛してらっしゃるんですね(*^^*)❤️❤️漫才師はまさに石田さんの天職ですね‼︎👏✨✨色々な方との漫才とても新鮮で毎回楽しませてもらってます♫けどやっぱり本命は井上さんとの漫才ですよね‼︎😍👍✨井上さんと漫才してる時の石田さんが一番ウキウキしてて輝いてて、100パーセントの能力を発揮できてるなと思います☺️❤️❤️井上さんがヤキモチ妬かない程度にこれからも色々なコラボ漫才期待しています💕💕

    いいね

コメントを残す