SMが・・・

SMが好きです。

あっ、スーパーマラドーナのことね。同期なんすよ。2人とも年上やけどね。

田中は何故か石田軍団の一員です。同期なのに。石田軍団の飲み会にも来ます。石田の奢りで。同期なのに。
田中は不思議なやつです。

ある日の石田軍団ライブの打ち上げ終わりのエレベーター。

まあ田中はこれに乗れなかったんですが、普通エレベーターの中ってこんな感じになってますよね。

田中は違います。田中が遅れてエレベーター降りてきた時

監視カメラをガン見です。やばい臭いがプンプンする。
武智はというと同期でおれよりもネタ書いてるとはっきり言える男です。

こないだ武智がルミネの楽屋で何かをボーッと眺めていました。

めちゃくちゃ本気で売れたそうや。売れてほしいなぁ。

そんな武智の奥でまったく興味の無さそうな田中。

いやー、ほんまにおもろいコンビですわ。

今年のM-1も頑張って欲しいっすね。今から楽しみやなぁ。

NON STYLEはと言うと、もう戦うネタを作る必要がなくなったので、楽しくゆるゆる漫才やってますよ。

漫才行脚。

次は東京公演です。アンケートトークやります。話してほしいトークテーマ、質問、苦情などなど。なんでもください。Twitterへの書き込みは#漫才行脚でよろしくお願いします。
ほいでは。

“SMが・・・” への34件の返信

  1. 田中さんのエレベーターの写真思わず笑ってしまいました(笑)
    東京公演では学生時代の仲良しエピソード聞きたいです!
    ネットで調べると仲良しエピソードたくさんでてきますがそれは本当なのか聞きたいです(笑)
    あと質問なのですがDVDを買うにはどのくらい前に並ぶべきでしょうか?><
    東京公演楽しみにしています!

    いいね

  2. SM、、!スーパーマラドーナのことね、ふむふむ🤔(笑)
    田中さん最高すぎますね。面白い

    漫才行脚東京行きます。楽しみすぎます。
    トークテーマじゃないんですが、いいですか?石田さんが太もも叩くやつが見たいです、とても。あと井上さんのあの件から深まった絆、、みたいな話もしてほしいです(笑)ああ~楽しみすぎるっ

    今日もお疲れ様でした、だいすきです😌

    りおん

    いいね

  3. 石田さん、こんばんは。
    同期ってなんか良いですね。
    私には同期と呼べる存在がいないので、羨ましいです。

    スーパーマラドーナの田中さん、ここ数年全然歳を取っている感じがしないです(^^)
    童顔であられるからでしょうか

    いいね

  4. こんばんは🌙今日もお疲れ様です😌
    私もSMが好きです!笑。是非今年はM-1優勝してほしいです!田中さんが石田軍団だったとは驚きです😲

    いいね

  5. 8月30日に行われたスーパールミネマラドーナに行きました。NON STYLEがゲストで大変嬉しかったです。
    田中さんのクレイジーさ、武智さんのM-1への熱がよく伝わってくるライブでしたね。スーパーマラドーナにはM-1グランプリ優勝して欲しいと思っているので、応援しています!

    いいね

  6. 漫才行脚大阪公演いきます!!むっちゃ楽しみです!!
    めちゃくちゃきゅうきゅうやのに1人ポツンとカメラ目線はやばいです笑
    スーパーマラドーナさん今グングンきてますしこの流れでいろんな賞とってもっと売れて欲しいですね〜

    いいね

  7. 監視カメラがん見しちゃうのわかります。
    漫才行脚は行けないのですが、ルミネでやる公演は行きます。先日、目標達成したらいつかNON STYLEの漫才を見に行くことが夢ですとコメントしたのですが、我慢できずにチケット取ってしまいました。意志が弱いです。これから公演の日までは頑張って生きようと思います。今日も好きです、おやすみなさい。。

    いいね

  8. お疲れ様です!田中さん、何も知らなくても独特な雰囲気ぷんぷんです😂
    スーパーマラドーナのネタは面白いのでもっと売れて欲しいです!石田さんも頑張ってください😊

    いいね

  9. 写真のヤバさに思わず笑ってしまいました!
    明日も良い日になりそうです( ^ω^ )そしていつかルミネ行ってお二人の漫才みたい!!生で!みたいいいぃい

    いいね

  10. 一文目、あからさまな二度見しました笑笑

    スーパーマラドーナさん同期なんですね!!
    NON STYLEさんしか興味がなくてなくて、NON STYLEさんから情報を頂いております笑

    石田さんが言われるなら素敵なコンビなんだろうな〜(*^^*)
    見てみます!

    漫才行脚東京公演も行かせていただきます!!楽しみです💓💓

    いいね

  11. 深夜投稿ありがとうございます。
    今日は起きてられました。笑

    タイトルからビックリしましたが、スーパーマラドーナだったんですね!
    本当に田中さんは不思議な人です。
    武智さんと田中さん全然タイプ違うのに頑張られてて、、もっと目立ってほしいです。
    応援してますとお伝え下さい。

    漫才行脚はこれからなので凄く楽しみです!!!NON STYLEの楽しくて面白い漫才が見れることを考えながらあと数ヶ月乗り切ってみせます。

    いいね

  12. SMってスーパーマラドーナさんのことやったんですね(笑)
    私もスーマラさんの漫才大好きです☆

    そして武智さん、石田さんよりネタ書いてるとは‥!石田さんもめっちゃ書いてるイメージあるから、それ以上ってビックリ!

    いつかオワライターズで、武智さん作のNON STYLEの漫才観たいです((o(。>ω<。)o))

    いいね

  13. おはようございます!
    スーパーマラドーナもとても好きなのでまたいつかこの2組でコラボして頂けたら嬉しいです😊
    ちなみにこの前の単独で武智さんが田中さんを蹴るところを生で見れて面白かったです(笑)が、石田さんなら骨が折れてしまいますね…😅

    いいね

  14. 『同期』っていいですよね。
    私、2000年組が大好きなんです。
    事務所を問わず。

    彼らのことも、前から気にはしていたのですが、あの日から、積極的に応援しようと決めました。

    …きっと、大丈夫です。
    彼らは売れますよ、必ず。

    いいね

  15. 去年の壺算も一緒に出られてましたね。
    1公演しかチケットとってなかったんですが、観に行ったらとても面白くて急遽もう1公演チケットとって観に行ったの覚えてます( ´∀`)
    いつか武智さんと石田さんの漫才も観てみたいなぁ…ネタ書きに真剣なもの同士が組んだらどうなるんだろう…♫

    いいね

  16. スーマラさんのことが出てきたのでてっきりあの件をいじるのかと((

    漫才行脚大阪に行かせてもらいます(*ˊᵕˋ*)
    トークテーマまだ募集中なんですね!
    募集期間がよく分からなかったので出来なかったので、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    いいね

  17. 私もスーパーマラドーナ大好きです。昔無限大で東京の同期集めてトークしたときみたいに、同期いっぱい集めてライブやってほしいです!
    漫才行脚東京公演めちゃくちゃ楽しみです!今月はこれがあるから仕事頑張れます!

    いいね

  18. SM私も好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    二人の対照的な感じ、たまりませんね❢❢
    ネタも面白いし、普通のトークも好きやなぁ〜、、、( *¯ ⁻̫ ¯*)

    いいね

  19. エレベーターの写真も強烈なインパクトでオモロいですが、個人的には”関係者風佇まい”な田中さんが、更にツボです😆

    いいね

  20. 石田さん、警備会社の人と友達ですか?(笑)
    また石田軍団のライブ祇園花月でやってほしいです。

    スパマラの武智さんは、私の中に「大物不動産ブローカーのお付きの人」という勝手なイメージがあります。役者さんとかにも向いていそうな感じがします。
    武智さんはガリガリガリクソンさんの車に同乗されていたと聞いています。売れたくてギラギラしている、という素敵キャラも相まって、期待したい存在です。

    石田さんの同期は、石田さんをはじめ才能溢れる方々ばかりですね。才能のある方が努力するから感動を呼ぶんだなと思います!!

    いいね

  21. SMって見た時ん?ってなりましたw
    私もスーパーマラドーナさん好きですよ~
    去年のM-1の決勝の3組とも同じくらい面白かったので今年は優勝してほしいですね!!
    同期っていいですよね~
    先輩や後輩の関係もいいけどやっぱり同期が1番楽だと思います~!!
    ゆるゆるの漫才も好きですよ♡
    こっちも楽に見れますっ!!
    忙しいと思うけど体調管理に気をつけてくださいね✩

    いいね

  22. 漫才行脚じゃないけど..TAKEDARECORDの佐世保公演、せっかく地元なのに仕事で行けなくて残念ですが、井上さん風アシメ髪の娘が、家族に連れて行ってもらえる事に😁
    佐賀での漫才行脚から二週間経たないうちに、また石田さんを見れると、ハシャいでおります😆
    そんなチビは、毎日学校から帰ってくると真っ先に、LIVEで購入したハンドジェルを嗅いでは『いいニオイ〜😌』と、悦に入ってます😅

    いいね

  23. スーマラさん。ええよね。M-1で3組の中で唯一ネタの構成を1本目と2本目かえてて?!1本目のダメ出し聞いて急遽ギリギリで変えてきたのかと思えば……まさかの田中がネタ覚えれないと言うてきて劇場でやってるネタへの差し替え 笑
    ワロタ。
    私はちょっと、シュールだけどエレベーターネタ好きです。あと16年のM-1で去年よりええて言われてましたけど15年の落武者ネタ好きです。4分半あるネタで落武者出てくるの1秒てワロタワロタ。驚愕でした(^ ^)
    武智さんによろしくです。同郷愛媛から応援してます。

    いいね

  24. 私はSMよりNSが好きです❤️←もちろんNON STYLEのことです😍💓💓
    賞レース用のキレッキレの漫才も大好きですが、今の2人が楽しそうにしている漫才も大好きです🙌💕💕

    いいね

  25. SMとNSの関係性がなんだか好きです😉笑
    スーパーマラドーナさんのM-1が私も楽しみです!
    その前に、NON STYLEさんの単独ライブ!秋田行きます〜!楽しみにしております!!

    いいね

コメントを残す