いじり続けます宣言

NON STYLEは石田がボケ、井上がツッコミ。

NON STYLEは石田がネタ作り、井上が人脈作り。

NON STYLEは井上が社長で、石田が下請け。

NON STYLEは井上が広報で、石田が事務。

まあこんな関係性でやってるんですが、未だに「井上がボケ」で「石田がツッコミ」やと思ってる人多いんですよねー。まあ仕方ないんすよねー。漫才以外での井上って変人そのものなんでボケにも見えますよね。で、まあそれをまた僕がそれをいじり倒すので、それがツッコミにも見えるんでしょう。

で、今までもそうでしたが、当然これからもNON STYLEは石田がボケて井上がツッコミ、井上が気持ち悪いこと言ったり、変なことしたり、勘違い発言したことに対していじっていくスタンスは変わらないと思うんですね。

そんな中、最近お手紙をいただきその手紙に「井上さんのブスいじりは笑えるんですけど、事故いじりがかわいそうです」と書かれていたんです。貴重なご意見ありがとうございます。

でも正直笑ってしまいました。

ブスいじりはいいんや。

逆に僕はブスいじりの方がかわいそうやと僕は思っていたので・・・。だっておれに言われる筋合いないやん。

でもブスいじりはいいとのお許しを頂きましたので、この先も続けていくことをここに宣言します。
こんな感じで

ヘラヘラ笑いながら

いやこれはちと笑いすぎか。
ほいでは。

“いじり続けます宣言” への45件の返信

  1. この時間に目が覚めてしまって寝られないなーと思ってたところに石田さんの楽しいブログと共に蛭子様のような笑顔が(∩´∀`∩)💕私も井上さんイジリ好きです。双子ちゃんの子育て楽しんでくださいね♡

    いいね

  2. NON STYLEはそのスタンスがとても面白いです😆
    石田さんが事故いじりしているおかげもあって井上さんもお笑いに復帰できているのではないでしょうか(^^)
    一種の相方愛かと思っていました(笑)
    男前ランキング3位までなっているんだから素敵ですよ!
    とても楽しそうな写真ですね☺️

    いいね

  3. 石田さん昨日はルミネ公演お疲れさまです♪行けなくてごめんなしゃい(´・ω・`)
    この先ずっとNON STYLE石田さんが大好きな事を宣言します、笑。

    いいね

  4. 石田さん嬉しい宣言ありがとうございます😆石田さんの井上さん いじり最高です😂ノンスタイルは最高のコンビ❤
    長い事、一緒に居ると嫌な面が見えて当然ですが、石田さんにはハート❤があります。そして石田さんは真面目、井上さんと真逆が、たまらなく面白いです😂
    ノンスタイル永遠に。。。応援👊😄📢

    いいね

  5. NON STYLEの関係性が明確にそうだから本当に素敵なコンビなんです!!
    NON STYLEはそれだから面白いんです!!
    なんか、このブログを読んで改めて石田さん井上さんだからこそのNON STYLEなんだと実感しましたし、もっと大好きになりました!これからも変わらずバンバンいじっていきましょ!
    そんなNON STYLEが大好きです💓💓💓

    いいね

  6. 石田さんの人柄に感動😆奥さん想いで
    👶👶の夜泣き😭😭夜の係を引き受け、
    相方井上さんの事も常によく見ていて
    ネタも考え移動の合間に睡眠💤
    睡眠不足で体調崩さないで下さいね💕
    まだ起きているんですか❓
    『いじり続けます宣言🙌』
    石田さんのハート❤最高😃⤴⤴
    ノンスタイル最高👏👏👏👏👏

    いいね

  7. 石田さんのブログ更新毎日されているので待ちどうしくて夜中に目が覚めてしまいます(^o^)
    井上さんを美味しくイジれるのは石田さんしかいませんもんね
    イジりの中に愛情を感じます
    井上さんブスイジリしてますが実際観るとかなりのイケメンでビックリしましたよ〜(*^^*)
    周りからは目が悪いんじゃない?って馬鹿にされますけど

    いいね

  8. 漢字ドリルにも全部井上さん入ってますしね😂
    フォローしていないのに毎回いじりに行くところ最高です(笑)
    これからも楽しみにしてます☺️

    いいね

  9. お互いに、ちゃんと役割があり
    ✨素敵なノンスタイル😆✨
    動きあるテンポの良い漫才👏👏
    漫才してる時の石田さんは
    本当にイキイキしています😊
    漫才では井上さんツッコミ
    ですものね😉長い付き合いで
    夫婦と言ってもいい位💓♥❤
    ノンスタイル大好き😍
    おやすみなさい🌠

    いいね

  10. 確かに今の漫才の感じ見ていると、石田さんツッコミの井上さんボケに見えますねー^^;まぁあの事故の一件があってそう見えたり?ですかねー(笑)昔はイキリ漫才だったのに、今はブスいじりですよね^^;歳をとるって怖いですねー^^;
    たまに昔爆笑オンバトで披露していた漫才とか見るとまた違った観点で今の漫才に活かせるかもですねー^^*
    これからも応援していますよ!

    いいね

  11. NON STYLEのスタンスが変わろうと変わらないと私はずっと応援していきます(^^)
    井上さんいじりも石田さんだからこそ笑えるので。
    井上さんのアレルギー反応が出て吐いてる石田さん面白いです。笑
    素敵な笑顔のお写真ですね。どんどん楽しんでやって、これからもその笑顔が漫才中に見られますように(*^^*)

    いいね

  12. NON STYLEのお互いコンビのために役割分担をして頑張り続けている姿が最高にカッコよくて大好きです!!!😍😍❤️❤️❤️本当にお互いよくここまで相性ぴったりな相方と巡り会えましたよね👏✨やはり石田さんと井上さんの関係性があるからこそ、NON STYLEは面白くて可愛くてカッコよくて、たくさんの人たちを魅了し続けてるんだと思います!☺️💓💓いつまでも永遠にそんな素敵な関係性の2人でいて下さい🙏💕NON STYLE一生大好きです‼︎❤️❤️❤️

    いいね

  13. 私はどっちもいじり続けるに一票です(笑)
    事故いじりに関しては井上さんに対する戒めだと思ってます!
    色々批判する方もいると思いますが井上さん自身が一連の出来事を忘れないためにも、ぜひ続けてください☆

    いいね

  14. 事故の方が自業自得やし いじられて当然な気はしますがw
    お2人の漫才もコントもトークも大好きです。これからも今まで通りなNON STYLEを応援していきたいです!

    いいね

  15. 人の感性はそれぞれですが…
    やはり昨年の件のいじりを『かわいそう』と感じる方もいるようですね。
    もちろんその一方で、『芸人さんにとって一番の稼ぎ時にあれだけの迷惑をかけたのだから、少なくとも1年間はいじり倒されないとわりに合わない』という意見もあることをここに宣言します。
    あとは…石田さんのさじ加減でお願い致します。

    いいね

  16. 無かったことにするよりいじっていった方がいいかなとも思います 私は事故いじり好きです笑 でも私がどうこう言える立場ではないので石田さん次第ですね笑
    石田さん、まつ毛バサバサで羨ましいですとても。今日も好きです。。

    いいね

  17. 私てきにはブスいじりも事故いじりも全然アリです。事故いじりは石田さんがどの芸人さんよりもしつこく厳しくやってるおかげで、他の芸人さんのいじりがソフトになっていってる感じがするので(笑)井上さんが世間からの悪口の受け口になってるから石田さんの好感度がより高くなるのと似たようなシステムだと勝手に思ってます(笑)

    いいね

  18. 海外在住なので、いつもyoutubeでノンスタイルの動画を拝見しています。
    事故いじり、すっごく面白いです。ちょっと経つと、井上さんはすぐに忘れて調子に乗りそうだから、石田さんがいじるくらいでちょうど良いんじゃないかと思っています。
    それから、奥様ともどもお身体大事になさって下さいね。
    うちは年子の子どもたちがいて、退院後の育児が大変でしたけど、双子ちゃんの場合はその倍以上だと思います。遠い国から応援していますよ。

    いいね

  19. 石田さんもいい感じでブサイクですね(笑)
    私は今まで、相方の欠点を言い続ける漫才はあまり好きではありませんでした。いじめているように思ったからです。
    ですが、お二人の関係性を徐々に知るうちに、スネ夫が、ジャイアンを弄っているような面白さ、痛快さを感じるようになりました。
    最近では、お二人の関係性がスネ夫とジャイアンでもないなと思っています。
    怠けてばかりで、文句ばっかり言っていて、それでもどこか憎めない彼に対し、かいがいしく面倒をみて、言うことを聞いてあげて、時には叱り、でも決して見捨てない、私たちに夢のようなものを次から次へと魅せてくれる。
    そんな国民的アニメに思いを馳せ、もし私が「国民的漫才師といえば?」と尋ねられたら、間違いなく「NON STYLE」と答えたいです。

    いいね

  20. 手紙の方と同じ事思っていました。ノンスタイルは大好きだけど、あまりにも井上さんの事故いじりが続くのは、見ていて心から笑えるものではないと、感じていました。M-1で優勝するコンビは、人をいじるだけの漫才ではなく、純粋に喋り(ある意味お話的な要素)で人を笑わせるチャンピオンだと思います。これからも、そんな質のいい、見ているこっちも心から笑える漫才を期待しています。

    いいね

  21. ものまね観てますよ〜
    井上さんソックリ(笑)
    石田さん四五六さん(笑)
    回転のくだり最高でした(^o^)
    漫才行脚でも是非(笑)

    いいね

  22. そんなお2人がすきです。
    人間、得て不得手がありますからね。
    なんでみんな5対5にしようと思うんでしょうね?!
    これからも、漫才では井上さんにツッコまれ(井上に叩かれるの好きていうてましたよね)それ以外は井上さんのピュアさをいじり倒してあげてください。(井上さんが読んでた小説を井上さんがトイレに行っている間に栞をだいぶ後半に差し替えたら、トイレから帰ってきた井上さんが栞のところから読み出し「急展開やな…」て呟いていう話)めちゃ好きでした。古い話ですが…あと、リュックに鉄アレイいれてやったとかね。笑

    いいね

  23. メンズリゼ漫才観たら……
    井上さん…Aカップくらいオッパイありますやん!!
    美容にハマりすぎて女性ホルモン出てきたんですか?
    ヒィー!!!

    いいね

  24. 私もブスいじりはいいと思います!笑
    石田さんのいじり的確で間違ってはいないですし!!
    ボケてる石田さんもだいすきですけど、いじってる石田さんもめちゃおもろくて大好きです♡井上さんをいじり続けてください!!

    いいね

  25. コメント遅くなってしまいました(_ _)
    NON STYLEのその関係性が好きですよ~!!
    石田さんが上手く井上さんをいじってるので井上さんのアンチの方も笑っちゃうんじゃないですかね~(*´艸`)
    NON STYLEの漫才ぢこれからもたくさん笑います( ̄∀ ̄*)♡*。゚
    忙しいと思うけど体調管理に気をつけてくださいね✩

    いいね

コメントを残す