双子ちゃん初公開

我が家の双子ちゃんなんですがすくすく育っております。

産まれた時は約2500グラム。

毎日母乳をたらふく飲んでたくさん寝て笑けるくらい泣いてこれでもかってくらいうんちして生きてます。で、やっと3000グラムまで成長してくれました。

嬉しい。もう単純に嬉しい。

病院からの帰りのエレベーターで嫁さんが「記念撮影しよー」と言って来たので携帯を取り出して撮影しよーとしてら「防犯カメラの方を見て」と言われました。どうやらこのブログをチェックしてるようです。

どうやらスーパーマラドーナ田中の


これが気にいったようです。

というわけで・・・

 

まさかこんなスーパーマラドーナ田中リスペクトな形で双子ちゃんの顔公開になるとは・・・。

そしてエレベーターに書かれた「かご内防犯カメラ作動中」が双子ちゃんを徹底的に過保護にしてる感じが出てしまってますね。

このまま元気に育ってくれますように。

それではリンカーンの運動会行ってきます。ケガだけはしませんように。

みんなでバス移動です。

おしっこ我慢できますように。
ほいでは。

“双子ちゃん初公開” への45件の返信

  1. 石田さんおはようございます(o^^o)
    幸せいっぱい素敵なお写真に癒されました〜(*´∀`*)
    リンカーン運動会頑張って下さいね!!

    いいね

  2. わ、素敵です…♡
    幸せいっぱいの記事ですね(^^)
    双子ちゃんもお元気そうで何よりです!
    石田さんも奥さんもお身体にはお気を付けて下さいね(^-^)

    いいね

  3. 双子ちゃんすくすく育ってくれて良かったね\(^o^)/石田くんが幸せになってくれて大阪時代からのファンも嬉しいです\(^o^)/ケガのないように頑張って下さいね!くれぐれもお漏らししないように(^_^;)赤ちゃんに笑われないように

    いいね

  4. 双子ちゃんすくすく育ってくれて良かったね\(^o^)/石田くんが幸せになってくれて大阪時代からのファンも嬉しいです\(^o^)/ケガのないように頑張って下さいね!くれぐれもお漏らししないように(^_^;)赤ちゃんに笑われないように

    いいね

  5. あー素敵!素敵です!
    すくすく大きくなる、嬉しいことですね(T_T)✨
    うちには生後8ヶ月の息子がいます。
    うまれたときは2900g、現在は8キロ超えました!
    双子ちゃんのこれから毎日の成長に驚きつつも嬉しい日々になりますね😳

    いいね

  6. 可愛らしい二人の姿に朝から癒されました♪これからもスクスク元気に素敵な女の子に育たれますように☆リンカーン大運動会楽しみにしてます♪石田さん怪我に気をつけて頑張って下さい(^-^)/

    いいね

  7. おはようございます^^*朝からほんわかな記事嬉しいです♪双子ちゃんもすくすく育っているようで^^*
    リンカーン運動会頑張って下さい!

    いいね

  8. おはようございます☆
    双子ちゃんすくすく育ってて、ほんと嬉しいですね♪
    同じ方向いてて可愛い☺️
    リンカーン運動会がんばって下さい。
    ほんと怪我しないよーに!!!

    いいね

  9. おはようございます☆
    双子ちゃーん!😆✨この写真からも可愛さが伝わってきます💖
    石田さんと奥様の愛情をたくさん受けて、元気に育ちますように‥😍
    そして奥様面白い!!その撮影の発想は無かった(笑)
    ブログチェックしてくださってるのも嬉しいですね✨
    運動会、どうか怪我のないように頑張ってください✨

    いいね

  10. おはようございます☆
    双子ちゃーん!😆✨この写真からも可愛さが伝わってきます💖
    石田さんと奥様の愛情をたくさん受けて、元気に育ちますように‥😍
    そして奥様面白い!!その撮影の発想は無かった(笑)
    ブログチェックしてくださってるのも嬉しいですね✨
    運動会、どうか怪我のないように頑張ってください✨

    いいね

  11. 防犯カメラを利用しての絶妙な記念写真ですね!
    同じ向きで寝んねしてる双子ちゃんがこの上なく可愛いです(^^)
    とても素敵な家族写真。
    リンカーン運動会、お怪我のないように頑張って下さい★

    いいね

  12. ↑すみません、2回送ってしまいました💦
    コメント削除できず‥すみませんm(_ _)m
    コメントの修正機能や削除機能って石田さん側で設定できるんでしょうか?
    もし設定可能であれば今後お願いしたいです✨
    (コメントした人が投稿時にパスワードを設定したら、後から削除できる機能がついてるブログを見たことがあります)

    いいね

  13. ほあぁ…
    もう、色んな意味で感無量です…
    石田さんカッコいい。
    奥さんお茶目。
    双子ちゃん向き揃ってる。
    田中さん不思議。
    可愛い、皆可愛い…
    癒される… 何これ和む…

    いいね

  14. 奥様の遊び心が最高ですね😊
    双子ちゃんもとっても可愛い😍😍😍
    幸せそうな石田家の話が聞けて私も幸せです💕
    リンカーン運動会頑張ってください!!
    オンエア楽しみにしてます

    いいね

  15. 双子ちゃん可愛いですねぇ、これでもかってほど可愛い。お嫁さんと石田さん、周りからたくさんの愛を貰って素敵な子に育ちそうです。いいですね、とっても幸せそうです!
    リンカーン運動会も頑張ってください、怪我だけは本当に、本当に気をつけてくださいね!応援してます。

    いいね

  16. 奥様本当にお疲れ様です^ – ^
    これからも双子ちゃんの記事楽しみにしています。パパ0歳頑張って下さい。
    リンカーン楽しみだぁあケガしませんように私も祈ります

    いいね

  17. 双子ちゃん、可愛いですね!!!
    同じ向きで寝てるし!!
    石田さんが1番スーパーマラドーナの田中さんリスペクト感出てますね!笑
    リンカーン大運動会では骨折だけは避けてくださいね~!
    ほいでは!

    いいね

  18. 子どもの成長ってほんとに嬉しいですよね!!
    私の息子はもうすぐ2歳です(^^)
    双子ちゃんはすごく大変だと思いますが、奥様と一緒に頑張ってください!!
    お仕事忙しいと思いますが、奥様にもねぎらいの言葉をかけてあげてくださいね(´∇`)

    いいね

  19. 石田さん、奥様、素敵なお写真ありがとうございます。
    奥様は、本当に優しくて聡明な方だなとお見受けしました。
    ブログを拝見していて、石田さんがファンのことをとても大事にしてくれていることを感じます。
    お子さんの成長楽しみですね。
    リンカーン頑張ってください!!

    いいね

  20. 石田さん改めておめでとうございます!
    無事ご退院、健やかな成長、私も嬉しいです。この写真、石田さん一家と状況の全体像が分かりやすく表れていて、とてもいい新しい記念写真ですね!双子ちゃんが同じ形で同じ方を向いていて可愛いです!
    どんなお名前にしたのでしょう。。石田さんは言葉を使う仕事ですし名付けが気になります。とっても余談ですが、私なりにお誕生前から双子ちゃんのお名前を勝手ながら考えて楽しみにしていました。披露すると、、
    「石田すみれ・れんげ」ちゃんです。
    優しい色合いの可憐なお花のイメージがあって、しりとりにもなっていて、勝手に気に入っています。
    どうぞこのまますくすくすくすく育ちますに。
    今の時期、幸せな寝不足中かもしれませんが、二児の父親になった石田さんの今後がますます楽しみです。
    運動会、ケガしませんように。年齢柄、肉離れとアキレス腱にご注意ください。放送楽しみにしています。

    いいね

  21. 家族4人のお写真!素敵です、ありがとうございます☺️☺️
    赤ちゃんは成長が速いですよね!今の時間をぜひ大事になさってください。私もよく「昔は小さくてかわいかったのに…」と親にぼやかれてます(笑)

    いいね

  22. 双子ちゃん(*´︶`*)ノ(*˘︶˘*).。.:*♡
    めっちゃ可愛いですね~
    私も子供大好きなので愛くるしいです~(*´艸`)
    成長を見守れるのって嬉しいですよね!!
    エレベーター…ww
    石田さんはいいパパで、双子ちゃんが羨ましなぁ~
    リンカーン大運動会!!
    無理せずに頑張ってください~
    怪我なく帰ってきてね~
    忙しいと思うけど体調管理に気をつけてくださいね✩

    いいね

  23. おおおおお!!
    かわいいいいいい…!!!!
    おんなじ方向いてますね☺️
    すくすく育ってると聞いて私もうれしいです!ベビーカーが小さくなる日も遠くないかも、ですね!

    いいね

  24. わぁ💓素敵な写真!!
    ありがとうございます(´∀`)
    本当に幸せな石田さん見てるとこっちまで幸せになりますね💓
    双子ちゃん可愛い〜💓💓

    いいね

  25. 双子の赤ちゃんとっても可愛いんだろうな😊
    石田さんがとっても大事にしてるのが伝わってきてなんだか素敵だと思いました(^^)
    石田さんと奥様の間に生まれた子供は幸せですね☺️

    いいね

  26. 双子の赤ちゃんとっても可愛いんだろうな😊
    石田さんがとっても大事にしてるのが伝わってきてなんだか素敵だと思いました(^^)
    石田さんと奥様の間に生まれた子供は幸せですね☺️

    いいね

  27. 双子ちゃん、大変そうですね(*_*)
    何でも2倍ですからね~
    でも、嬉しそうなのが伝わります♪
    リンカーンいつ放送ですか?
    楽しみにしてまーす☆

    いいね

  28. 我が子の成長を感じる喜び、
    頼られる・身を委ねられる事の幸せは
    何ものにも代え難いですよね☺️
    そして、笑顔と寝顔
    ウチはもう9歳になりますが
    それでもその娘の、未だにあどけない寝顔を見るのは
    至福の時間です😊
    松山千春さんの「生命」という唄は御存知でしょうか?
    父親として、聴く度に涙してしまう一曲。
    もし、まだ未聴でしたら、是非一度聴いてみてください😌

    いいね

  29. 遊び心満点ですね(*・ω・)
    幸せそうで何よりです〜🐶
    双子ちゃんの寝てる姿
    やっぱり同じ方向見て寝てますね!
    どこまでシンクロするのか
    これから楽しみですね〜🤤🤤🤤
    また面白いシンクロあれば
    教えてください(*´꒳`*)

    いいね

  30. 石田さんこんばんは(^o^)
    双子ちゃん可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
    可愛い女の子が二人ですもんね
    石田さん超忙しい日々を送ってると思いますが疲れた顔せずに双子ちゃんの奥さんのフォローをしてそうだし
    イクメンパパの石田さんが世間でも認識されそうですね❥
    リンカーン出るんですね
    毎年怪我人が出るくらい芸人さんが真剣笑負なので怪我だけは気をつけて下さいね(*^^*)
    浜ちゃんにどつかれないように気をつけて下さい(笑)

    いいね

  31. 石田さんお疲れさまです(*^^*)
    双子ちゃん可愛く育ってますね😳💓
    リンカーン運動会のオンエア楽しみにまってます💕
    アッコにおまかせ!で手を振ってくださいなっ♪
    観てますので♪
    15日ルミネで逢いましょうねっ😳💓

    いいね

  32. 微笑ましい写真♡
    石田さんの笑顔から幸せ感が溢れ出てますねー♡幸せのおすそ分けもらっときます(#^.^#)
    奥さんのアイデアナイス!!
    リンカーンの放送楽しみにしときます♪

    いいね

  33. オカヤドカリなブログの更新がないなーって思っていたらお引越しされたのですね! 双子ちゃん、ご出産おめでとうございます🌷🌷🌷 ベビーカー、もしやプスプスですか!? 赤ちゃんの成長、楽しみですね 幸せのおすそ分けありがとうございます❤️

    いいね

コメントを残す