ブログショート漫才

井上  どーもNON STYLEです

石田  よろしくお願いします

井上  ちょっと特技があんねん

石田  なになに?嘘泣き

井上  しばくぞ。いつおれが嘘泣きしてん

石田  う~ん・・・あの時?

井上  やめとけ。そんな話違うねん。特技があんねんけどな、その特技って言うのがやな、しれっと【恥ずかしくなるようなかっこいい事が言える】ことやねん

石田  お~。どこでも役に立たへん特技

井上  なにがやねん

石田  例えばどんなんやねん

井上  例えば、雨が降ってきた時に「空が泣いてる」

石田  古ない?

井上  はあ?

石田  もう二十万番煎じやで

井上  味ないやろ。ええねん。かっこいいやろ

石田  それやったらおれ【かっこいい一言を台無しにすることが言える】のが特技やわ

井上  なんやその特技

石田  おまえにだけは言われたないわ

井上  うるさいなー

石田  じゃあかっこいいこと言ってくれや。台無しにしたるから

井上  ほなできるもんならやってみー。「空が泣いてる」

石田  「ふっ泥に笑われてるで」

井上  笑われてるか。「君の瞳に乾杯」(グラスを掲げる)

石田  「私の網膜、崩壊」

井上  実際やるか。だれが眼球に直接グラス当てるねん。「おまえがいない世界なんて生きてる意味がない」

石田  「私は関係なしにあなたは生きてる意味ないよ」

井上  言いすぎやろ。もうええわ。

ほいでは。

“ブログショート漫才” への25件の返信

  1. 私の網膜、崩壊(笑)めちゃくちゃ面白いです。忙しい中ありがとうございます。
    またブログ漫才していただきたいです。
    あ、またイラスト版石田さんが!LINEスタンプ第2弾つくっちゃってもいいんじゃないですか???(笑)
    今日もお仕事頑張ってください!
    りおん

    いいね

  2. 先日のツイートがもう漫才に生かされているなんて(^^)
    ブログ漫才なのにお二人の声を再生しながら読み進めました。
    ブログの方でも楽しい漫才ありがとうございます!

    いいね

  3. さすがですねw
    文字におこしてても、NONSTYLEのお二人が漫才してるように見えますね!!
    でもやっぱり漫才は映像つきとか生で見たいですね!
    ほいでは!

    いいね

  4. 乾杯と崩壊で韻踏んでるみたいですね!😂
    いつもどうしてそんな面白いことが思いつくのか不思議でなりません…。言葉遊びに長けてると言いますか(上からみたいになってしまいすいません)。
    たくさん本をお読みになったのでしょうか?

    いいね

  5. 面白いですねw
    文字だけなのに二人が漫才してるのが想像できますw
    文字起こしでこんなに面白いのは凄いですよね(*´艸`)
    実際に二人にやっていただきたいw
    忙しいと思うけど体調管理に気をつけてくださいね✩

    いいね

  6. 文だけでこんなに面白いなんて本当に石田さんすごいですね🤣
    井上さんと漫才してる風景が思い浮かびました(笑)
    今度ネタ合わせしてるところも見てみたいな☺️

    いいね

  7. お二人の表情が見えて声が聞こえてきました!☺️文字だけでこんなに笑えるなら、実際漫才で見たらお腹がちぎれるかもしれません(笑)

    いいね

  8. ノンスタ大好きファン😘ニヤニしてしてしまいます。
    みなさんが言ってるよーに、台本読んだだけで2人の会話の雰囲気や間合いが伝わってきます。長年ノンスタの漫才をみているファンの想像力をなめんなよ!!笑
    なめてないか…ありがとうございました😊面白かったです。
    空がないてらー
    懐かしいですね。還暦迎えた時にタンクトップにジャケットにかえるとかどーですか?アハハハ

    いいね

  9. 文字でも爆笑!!!
    二人の声が聞こえて、最高すぎです!!
    石田さんやっぱりすごいー!!!
    リンカーン収録から無事に生還出来ましたか?

    いいね

  10. 文字漫才!なんか新鮮!
    今までもこれからも漫才は観る聴く専門ですけど、作るのも楽しんだろなー♪ってゆうのが伝わってきた気がします(*゚∀゚*)

    いいね

コメントを残す