タケダレコードin長崎

さあ今日はタケダレコードの追加公演で長崎です。

今無事に福岡に着きました。
が・・・。

台風が威嚇してきてます。

で、今のところ明日の長崎からの飛行機の便は休む気満々らしい。大丈夫かな。

てか、今日お客さん来てくれるんか?大丈夫かな。

明日の仕事ちゃんと行けるんか?大丈夫かな。

飛行機やる気出してくれますように。

お客さんが危険におかされず見に来てくれますように。

くっきーさんが今日こそ笑ってくれますように。

そして明日の漫才出番に間に合いますように。

そしてこんなこと呟かれませんように。

これは笑った。

でもこれだけは言わせてもらうけど、お客さんがきついって思ってことは隣におる僕はほんまに死にかけてるからね。

と言うわけで、台風よりもなによりも明日相方の口のコンディションがいい日でありますように。
ほいでは。

“タケダレコードin長崎” への12件の返信

  1. 石田さんっ!!
    今長崎に向かってます!!
    芸人さんが皆さん無事に着かれますように!!
    そして無事に帰れますように🙏
    今日のタケダレコード
    すっごく楽しみにしてます!!

    いいね

  2. 佐世保で待ってます!
    タケダレコード、楽しみにしてます♪
    台風に負けず、お越しいただけて嬉しいです!
    井上さんにマウスウォッシュ買ったげてください(笑)
    マウスウォッシュでどーにかなればいいですが。

    いいね

  3. 自分は行けず残念ですが、家の者に連れて行ってもらう娘が、メチャクチャ楽しみにしていて、ソワソワしてます😁
    おまけに、石田さんに思い出してもらったら嬉しいからと、若干揃いかけた前髪をアシメを強調するようにカットしてました(笑)
    こんな天候ですが、どうぞ佐世保を楽しんでくださいませ😉

    いいね

  4. タケダレコード行くつもりでしたが、台風が明日未明に九州上陸するらしく行けなくなってしまいました。
    この時期は仕方ない事ですがとても残念です。

    いいね

  5. こんにちは(*´ω`*)ノ))
    午前中部活でその後ご飯食べて、塾のテストの勉強、、
    そしてもーすぐ塾…
    今日は忙しくて行けないんですよね(T ^ T)
    台風心配ですね~
    愛知県は今は小雨です☔
    石田さん、そして他の芸人さんたちが台風に負けずにちゃんと帰って来れますよーに☆彡
    忙しいと思うけど体調管理に気をつけてくださいね✩

    いいね

  6. タケレコ本当に見にいきたいんですけどなかなか場所と日程とが合わなくて…残念です😭😭
    色々とコンディションが良いことを願ってます!(笑)

    いいね

  7. 井上さんは台風に勝るほどの災害ですか…(笑)
    追加公演を無事に終えられますように。謝罪会見リニューアルバージョン見たかったですがまた来年のタケレコを楽しみにしておきます!

    いいね

  8. 台風の中お疲れ様です✨
    お客さんの心配する石田さん、優しい‥✨
    そして相方の口の心配も(笑)
    公演、観に行けないけど頑張ってください!大阪から応援してます😆✨

    いいね

コメントを残す