笑顔を取り戻せ

台風を恐れながらのタケダレコード長崎公演。

福岡につき空港で明太子(気分)を味わいました。

くっきーさんの笑顔見れず、途中佐賀のサービスエリアで食事。美味しかったし「ご苦労様です」とドリンクの差し入れ頂きました。ありがとうございます!

が、くっきーさんの笑顔見れず。

そしてライブは大盛況に終わり長崎で打ち上げ。美味しい食事とお酒を堪能。ポン太さんの結婚祝い、佐田さんの誕生日祝い、僕の双子誕生祝いを同時にやってくださいました。ありがとうございます。

すると!

な、な、なんと!くっきーさんが大爆笑!

やりました。こんなことあるんですね。まあ打ち上げ終わる頃にはこうなってましたが・・・。

そして打ち上げ終わり、明日の台風を恐れて2時間近くかけて福岡に戻ってきました。

完全に酔いが覚めたので

ビール飲みながら舞台の脚本と中川パラダイスの漫談でも考えますわ。
ほいでは。

“笑顔を取り戻せ” への27件の返信

  1. 薬指にある指輪がなんだか素敵です(^^)
    くっきーさんの笑顔は貴重ですね(笑)
    なんで終わる頃には真顔に戻っていたのか…(笑)
    それもまた面白いですね(笑)
    台風気をつけてくださいね😊

    いいね

  2. 台風でどうなるかと思っていましたが、大きな影響もなかったようでよかったです(^^)
    タケダレコードの打ち上げ写真で川島さんが笑ってるのはじめて見ました(笑)
    遅くまでお仕事お疲れ様です。急に涼しくなってきてますので体調崩さないよう、双子ちゃんがいないからといって飲みすぎないよう、お気をつけください(笑)

    いいね

  3. 長崎公演お疲れ様でした!最後の最後まで皆さんの優しさに感動しまくりでした💓💓
    本当に最高でした!!
    黒糖ドーナツ棒渡したやつです笑皆さんで食べてください(´∀`)
    終始うるさくて申し訳ありませんでした(>_<;)
    でもまた、石田さんが大好きになった1日でした!
    次は東京行脚行きます!
    楽しみにしています(*⌒▽⌒*)
    お疲れ様でした!

    いいね

  4. 石田さんお疲れ様でした。
    打ち上げ楽しそう😄
    これから舞台の脚本と
    中川パラダイスの漫談
    考えるんですね。
    👶👶ちゃんの夜の係もあり
    忙しいと思います。
    睡眠不足にならない様に
    移動時間等で体調管理して
    これからも
    笑いを楽しみにしています😄

    いいね

  5. ほんとだ。指輪が逆ですね。
    気になる(゜〇゜;)?????
    ビール美味しいですか。。
    スマホで顔が隠れてる😂(笑)
    無理なく休んで下さいね🌠

    いいね

  6. 石田さんお疲れ様です(*^^*)
    指輪が右手にしてるけど?
    どーしたのですか?
    またルミネに石田さんに逢いに行きます♪石田明さん愛してます(*^^*)💕

    いいね

  7. 石田さんのツイート、ブログにいつも元気もらってます^ ^
    双子ちゃん誕生おめでとうございます。
    これからも応援してます^_^
    笑顔を取り戻せました!

    いいね

  8. もーーーうサイコーでした!!
    カラオケで一夜を過ごすって言ってた私です!(笑)
    今まさにカラオケなうです!
    早く福岡のお家に帰りたいな〜(笑)
    素敵な素敵な1日をありがとうございました!!
    気をつけて東京に帰ってくださいね!
    お疲れ様でした💓

    いいね

  9. 遅くまでお仕事お疲れ様です!
    タケレコの皆さんのお写真はいつも楽しそうで、こちらまで幸せになります。くっきーさんも珍しく笑ってくださいましたね!ちょっとだけ!(笑)

    いいね

  10. タケダレコード長崎公演お疲れ様でした。
    打ち上げとても楽しそうで、なによりくっきーさんも笑顔の写真が素敵ですね。
    台風接近で天気は大荒れになるみたいです。お足元にご注意して今日も良き1日となりますように。

    いいね

  11. (*´︶`)ノオツカレサマ♪
    台風良かったですね(*´艸`)
    クッキーさんの笑顔なかなか見れないから貴重なお写真だぁw
    打ち上げ楽しそうですね~
    日頃の疲れが多少ですけど取れましたかね??
    忙しいと思うけど体調管理に気をつけてくださいね✩

    いいね

  12. 長崎公演お疲れさまでしたー!
    超絶楽しかったです!
    ありがとうございました!
    石田さんに書で【獣】って書いてもらいました♡笑
    家宝にしますね!!
    台風気をつけてください~
    今日からのお仕事でもバンバンお客さんを笑わせてくださいー!
    ほいでは!

    いいね

  13. コメント追加!!(笑
    ああああああ!
    くっきーさんの笑顔!!!!!!
    えがお!!!!!!
    と思いきや、真顔!!!!!
    笑顔写真はとにかく貴重ですね♡
    ほいでは!

    いいね

  14. くぅちゃん、最後笑ってくれて良かった(笑)
    いつも笑ってたら素敵なのにー✨
    そして遅くまでお仕事お疲れ様です😄✨
    舞台の脚本って何だろう‥気になる😆
    あと、皆さんが指摘してる最後の写真の指輪、鏡越しに撮影したら逆になってるのかなぁと思ってたんですけど、違いますかね??

    いいね

  15. おはようございます☆
    ほんと、くっきーさんが笑顔で逆にびっくりしちゃいました。笑
    タケレコ無事に終ってよかったですね。
    次は、無事に東京戻れますように!!
    そして、あたしも東京たどり着けますように( ノД`)
    今日は、発明王観てきます♪♪

    いいね

  16. 長崎公演お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)
    行けなかったのが残念でしたが、こうして打ち上げでの写真を見れて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)♪
    脚本に漫談…大変だとは思いますが頑張ってください!!

    いいね

  17. タケダレコードお疲れ様でした!!くっきーさんの笑顔、びっくりしました😂初めての笑顔の写真ですよね(笑)タケダレコード毎回楽しそうで行ってみたいです!もっとたくさんの地方回ってほしいです☺️

    いいね

  18. タケダレコード無事に終わったようで良かったです。3月の東京公演で石田さんに書いて頂いた書、今はそれを持ってアメリカに留学しています。長らくテレビも劇場にもお邪魔することは出来ませんが、遠くからもずっと応援しています!!

    いいね

  19. お疲れ様でした!
    佐世保まで来てくれてほんとに嬉しかったです!そしてめちゃくちゃおもしろかったです!!
    書で上を書いてくれたとき、車の絵まで書いてくれてほんとにありがとうございました笑
    今度は天気のいい日にぜひまた佐世保に来てください♡

    いいね

  20. 闇に飲まれよ!(お疲れ様です)
    沖縄にも来てくれないかなぁ(チラッ)
    たった一枚のくっきーさんが笑顔の写真(笑)
    野生爆弾(かっこいいコンビ名ランキング一位)
    NON STYLE(ダサいコンビ名ランキング一位)
    という組み合わせ☆
    そういえばスタンプのURL貼れてるんですね。

    いいね

  21. 娘が、楽しそうに土産話聞かせてくれました😃
    おまけに期待通りに石田さんから「アシンメトリー」をイジってもらったようで☺️
    緊張でまた固まってたとは思いますが、メチャクチャ嬉しがってました😆
    書いてもらった『優』は早速ラップ張って大切に飾ってます😊

    いいね

  22. タケダレコードお疲れ様でした!
    無事漫才出番には間に合いましたか?
    くっきーさんが笑顔!!
    全員笑顔は初めて見ました!(笑)
    お祝い×3だったからでしょうか…?残すところあと1公演ですね☺️楽しんでくださいねー!

    いいね

  23. 無事にできたみたいでよかったですね!!!
    私は高松公演見に行きますね♡
    めちゃ楽しみです♡
    最後の写真、ケータイで顔見えない(;_;)

    いいね

コメントを残す