笑わずのくっきー

タケダレコードのファイナルが香川で終わりました。
みんなで早く香川にきて、うどん並んで

うどん食べて

爆笑して

またうどん食べて爆笑して

またうどん食べて爆笑して

観光して爆笑して

ファイナル終わらせて爆笑して


最高のツアーでした。これから打ち上げてきます。
笑わずのくっきーさんが爆笑してくれることを祈るばかりです。
ほいでは。

“笑わずのくっきー” への18件の返信

  1. ファイナルお疲れさまでした!☺️
    くっきーさん、たまに真顔でタブルピースしていらっしゃいますね(笑)独特な楽しみ方なんですかね😂
    香川行ってみたいです!どこのうどんが一番美味しかったですか??

    いいね

  2. お疲れ様でした!!!
    遂に今年のタケダレコードも終わりましたね…
    くっきーさん…相変わらず笑わないんですね笑笑
    前回少し笑ってらっしゃったのに…
    まぁ、それがくっきーさんなんでしょう…笑笑
    頑張って笑わせてくれるのを楽しみに待ってます笑笑

    いいね

  3. タケダレコードのツアーファイルお疲れ様でした!
    笑顔の中にまじるくっきーさんの無の表情が好きです。
    打ち上げでは笑ってくださるといいですね。

    いいね

  4. ファイナル公演お疲れさまでしたー!
    佐世保の打ち上げ途中でくっきーさん、一瞬笑ってくれたことを考えると、ファイナルの打ち上げでは満面の笑みですよ!きっと!!
    くっきーさんの笑顔とみなさんの笑顔の打ち上げ写真、待ってまーす♡
    ほいでは!

    いいね

  5. (*´︶`)ノオツカレサマ♪
    楽しそーですね♡
    石田さんが着てる服オシャレ~
    うどん好きだから羨ましいな★
    クッキーさんw
    やっぱり笑ってくれないかぁw
    ほかの皆さんの表情サイコーです!!
    もちろん石田さんも♡
    忙しいと思うけど体調管理に気をつけてくださいね✩

    いいね

  6. ツアー中くっきーさんが笑ったのは一度だけでしたね…あれ、幻?(笑) でもすごく素敵な写真ばかりです☺️うどんいいですね〜!にしても食べすぎ(笑)
    金沢が最高のツアーの一部になれて、そしてそれを観に行けて最高に幸せです!

    いいね

  7. ファイナル香川行かしてもらいました!!めっっちゃ楽しかったです♪♪
    漫罪行脚を間違えて才にしてくれてありがとうございました!!両方バージョン楽しめます♪笑
    石田さんの『えっ?』可愛かったです♡
    打ち上げ楽しんできてください!くっきーさんが最後は笑って終われますように!笑

    いいね

  8. ツアーファイナルお疲れさまでした!
    観に行きたかったです…( ˘ω˘ )
    この白い靴、漫才衣装でも履いてるやつですよね?!👞
    汚さないようにしないとですね🤣🤣
    今日も石田さんの素敵な笑顔に癒されました〜🙏🏻💛❤️

    いいね

  9. 梶さんも入り、うどんツアーに屋島にと楽しめましたか?
    四国に来てくれてありがとうございました😊
    石田さんが着ているジャケット…オリーブホールのとなりの隣くらいの店「アメリカ村発祥の地」なんちゃらかんちゃらて書いている店にも売っていました(^ω^)よ。ちょっと笑けた。

    いいね

コメントを残す