投稿日: 2017年9月25日 投稿者: nonstyleishidaタケダレコードの打ち上げ終わり タケダレコードの打ち上げ終わりました。 最後の最後まで楽しい宴でした。ずっと笑ってたなー。くっきーさんもちょっと笑ってくれてるっしょ?よかったー。 打ち上げ終わりホテルに戻ってきて。 ビール! 爪が黒いのはタケダレコードの「書」を頑張った証拠です。 さくっと飲みながらネタ書いて寝ますわ。 ほいでは。 共有:TwitterFacebookいいね:いいね 読み込み中… 関連
お疲れ様でした。とても楽しかったです。初タケレコだったのでシステムもわからず…シキシ…かって何書いてもらったら良いのかもわからず、もちろん恥ずかしいて気持ちが爆発的に勝ち、今回はライブだけ楽しませてもらいました。 来年は、勇気を出そうと思うのでぜひまた高松に来てください。 みんな、何書いてもらったのかな?( ´∀`) いいねいいね 返信する
石田さん、全公演お疲れ様でした。 楽しい写真もいっぱいありがとうございます。 次回はぜひタケダレコードで京都や滋賀にも来てください。 くぅちゃんのお膝元、守山はいかかですか?守山市民ホールなどよいかと思います。 11月の「ファミリーレストラン結成20周年ライブ」は今から楽しみにしていますね。 いいねいいね 返信する
お疲れさまでした!! タケダレコードの写真は楽しそうで私まで笑顔になれます、とても好きです。くっきーさんちょい笑ですね?よっしゃあっ!!!👍✨(笑) 書もお疲れさまでした。石田さんの書のおかげで色々乗り越えることができております!ありがとうございます!是非次回のタケダレコードでもお願いします😊 いいねいいね 返信する
タケダレコードお疲れさまでしたー! みなさんのピンネタもおもろくて、めっちゃ笑って大満足で大好きなんですが やっぱりNONSTYLEの漫才が一番好きですね♡ くっきーさん、微妙に笑ってくれましたね!次に佐世保の時みたいな満面の笑みが見れるのはいつなんだろー(笑) あれは不意打ち写真だったのでしょーか ほいでは! いいねいいね 返信する
お疲れ様です! 今日単独ツアーのTシャツを着て 保育してたんですよ(^ ^) そしたら、1歳児の子どもたちに Tシャツの柄を指さされて 「これだれぇ〜??」って 聞かれたので「ノンスタイルだよ」と 教えると「のんしゅた〜る?!」 「のんしゅた〜るかぁいいね〜」と 言って柄を褒めてくれました💓 言い方も可愛いですし、子どもウケも いいことをぜひお伝えしようと思い👏 報告しました(*´∇`*)笑 双子ちゃんがどうやって言って くれるようになるかが 楽しみですね\(^-^)/ いいねいいね 返信する
お疲れ様でした〜!!!!!
福岡と長崎、行きましたけどとっても楽しかったです💓💓💓💓
今週の東京、楽しみにしてます!💓
いいねいいね
お疲れさまでした✨
タケダレコードまだ見たことないのでまたの機会に見に行きたいです!
いいねいいね
石田さんの自撮り可愛いです(^_^)
ビール飲みながらのネタ作り、捗りそうですね!頑張ってください☺︎
いいねいいね
くっきーさん、少し笑ってますね、よかった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
タケダレコード2018を楽しみにしてます。
また金沢来て下さい☆
いいねいいね
こんな遅い時間にもネタ作り。すごい。本当に頑張りやさんですね。体壊さない程度に頑張ってくださいね。
いいねいいね
タケダレコードおもしろかったです〜〜!! 書 もかいてもらえて嬉しかったです!ありがとうございます〜(^O^)
またライブみにいきますね〜〜♬
いいねいいね
お疲れ様です!!
漫才行脚のシール、携帯に貼ったんですね!!
売って欲しい…笑
というか、岡山に追加公演はなかったんですか!?!?
ぜひ来てほしいです!!
待ってます!!
いいねいいね
お疲れさまでした〜!
前にLINE LIVEでも仰ってましたが、タケダレコードで全県制覇してほしいです(笑)
漫才行脚いよいよ今週ですね!楽しみにしてます!
いいねいいね
高松来てくださってありがとうございました♡めーーーっちゃおもしろかったです(*´д`)”書”いただきました!手が震えました(*´д`)また香川県来てください!
いいねいいね
お疲れ様でした。とても楽しかったです。初タケレコだったのでシステムもわからず…シキシ…かって何書いてもらったら良いのかもわからず、もちろん恥ずかしいて気持ちが爆発的に勝ち、今回はライブだけ楽しませてもらいました。
来年は、勇気を出そうと思うのでぜひまた高松に来てください。
みんな、何書いてもらったのかな?( ´∀`)
いいねいいね
笑ってますか⁉️
打ち上げして、麦酒飲みながらネタを書くって凄いですね☺
睡眠も忘れずに‼️
いいねいいね
全公演お疲れ様でした✨
打ち上げ、本当にみなさん楽しそうですね😆✨くぅちゃんも(笑)
打ち上げ後なのに、ネタ書くとか本当にすごいです!新ネタ楽しみにしてます🎵
いいねいいね
石田さん、全公演お疲れ様でした。
楽しい写真もいっぱいありがとうございます。
次回はぜひタケダレコードで京都や滋賀にも来てください。
くぅちゃんのお膝元、守山はいかかですか?守山市民ホールなどよいかと思います。
11月の「ファミリーレストラン結成20周年ライブ」は今から楽しみにしていますね。
いいねいいね
お疲れさまでした!!
タケダレコードの写真は楽しそうで私まで笑顔になれます、とても好きです。くっきーさんちょい笑ですね?よっしゃあっ!!!👍✨(笑)
書もお疲れさまでした。石田さんの書のおかげで色々乗り越えることができております!ありがとうございます!是非次回のタケダレコードでもお願いします😊
いいねいいね
タケダレコードお疲れさまでしたー!
みなさんのピンネタもおもろくて、めっちゃ笑って大満足で大好きなんですが
やっぱりNONSTYLEの漫才が一番好きですね♡
くっきーさん、微妙に笑ってくれましたね!次に佐世保の時みたいな満面の笑みが見れるのはいつなんだろー(笑)
あれは不意打ち写真だったのでしょーか
ほいでは!
いいねいいね
お疲れさまです😌💭
いいねいいね
石田さんはいつもネタ書いてる感じします(笑)
本当にすごいですね😂
頑張りすぎずにして下さい😊
いいねいいね
お疲れ様でした!
タケダレコード行けなかったので次、公演があったら行きたいです(*ˊᵕˋ*)
いいねいいね
お疲れ様です!
今日単独ツアーのTシャツを着て
保育してたんですよ(^ ^)
そしたら、1歳児の子どもたちに
Tシャツの柄を指さされて
「これだれぇ〜??」って
聞かれたので「ノンスタイルだよ」と
教えると「のんしゅた〜る?!」
「のんしゅた〜るかぁいいね〜」と
言って柄を褒めてくれました💓
言い方も可愛いですし、子どもウケも
いいことをぜひお伝えしようと思い👏
報告しました(*´∇`*)笑
双子ちゃんがどうやって言って
くれるようになるかが
楽しみですね\(^-^)/
いいねいいね