タケダレコードの打ち上げ終わり

タケダレコードの打ち上げ終わりました。


最後の最後まで楽しい宴でした。ずっと笑ってたなー。くっきーさんもちょっと笑ってくれてるっしょ?よかったー。
打ち上げ終わりホテルに戻ってきて。


ビール!

爪が黒いのはタケダレコードの「書」を頑張った証拠です。
さくっと飲みながらネタ書いて寝ますわ。
ほいでは。

“タケダレコードの打ち上げ終わり” への19件の返信

  1. お疲れ様でした〜!!!!!
    福岡と長崎、行きましたけどとっても楽しかったです💓💓💓💓
    今週の東京、楽しみにしてます!💓

    いいね

  2. タケダレコードおもしろかったです〜〜!! 書 もかいてもらえて嬉しかったです!ありがとうございます〜(^O^)
    またライブみにいきますね〜〜♬

    いいね

  3. お疲れ様です!!
    漫才行脚のシール、携帯に貼ったんですね!!
    売って欲しい…笑
    というか、岡山に追加公演はなかったんですか!?!?
    ぜひ来てほしいです!!
    待ってます!!

    いいね

  4. お疲れさまでした〜!
    前にLINE LIVEでも仰ってましたが、タケダレコードで全県制覇してほしいです(笑)
    漫才行脚いよいよ今週ですね!楽しみにしてます!

    いいね

  5. 高松来てくださってありがとうございました♡めーーーっちゃおもしろかったです(*´д`)”書”いただきました!手が震えました(*´д`)また香川県来てください!

    いいね

  6. お疲れ様でした。とても楽しかったです。初タケレコだったのでシステムもわからず…シキシ…かって何書いてもらったら良いのかもわからず、もちろん恥ずかしいて気持ちが爆発的に勝ち、今回はライブだけ楽しませてもらいました。
    来年は、勇気を出そうと思うのでぜひまた高松に来てください。
    みんな、何書いてもらったのかな?( ´∀`)

    いいね

  7. 全公演お疲れ様でした✨
    打ち上げ、本当にみなさん楽しそうですね😆✨くぅちゃんも(笑)
    打ち上げ後なのに、ネタ書くとか本当にすごいです!新ネタ楽しみにしてます🎵

    いいね

  8. 石田さん、全公演お疲れ様でした。
    楽しい写真もいっぱいありがとうございます。 
    次回はぜひタケダレコードで京都や滋賀にも来てください。
    くぅちゃんのお膝元、守山はいかかですか?守山市民ホールなどよいかと思います。
    11月の「ファミリーレストラン結成20周年ライブ」は今から楽しみにしていますね。

    いいね

  9. お疲れさまでした!!
    タケダレコードの写真は楽しそうで私まで笑顔になれます、とても好きです。くっきーさんちょい笑ですね?よっしゃあっ!!!👍✨(笑)
    書もお疲れさまでした。石田さんの書のおかげで色々乗り越えることができております!ありがとうございます!是非次回のタケダレコードでもお願いします😊

    いいね

  10. タケダレコードお疲れさまでしたー!
    みなさんのピンネタもおもろくて、めっちゃ笑って大満足で大好きなんですが
    やっぱりNONSTYLEの漫才が一番好きですね♡
    くっきーさん、微妙に笑ってくれましたね!次に佐世保の時みたいな満面の笑みが見れるのはいつなんだろー(笑)
    あれは不意打ち写真だったのでしょーか
    ほいでは!

    いいね

  11. お疲れ様です!
    今日単独ツアーのTシャツを着て
    保育してたんですよ(^ ^)
    そしたら、1歳児の子どもたちに
    Tシャツの柄を指さされて
    「これだれぇ〜??」って
    聞かれたので「ノンスタイルだよ」と
    教えると「のんしゅた〜る?!」
    「のんしゅた〜るかぁいいね〜」と
    言って柄を褒めてくれました💓
    言い方も可愛いですし、子どもウケも
    いいことをぜひお伝えしようと思い👏
    報告しました(*´∇`*)笑
    双子ちゃんがどうやって言って
    くれるようになるかが
    楽しみですね\(^-^)/

    いいね

コメントを残す