双子ちゃん大阪遠征

先日、双子の娘が初めて大阪に帰りました。

初新幹線。

新幹線の2時間半、おとなしくしていてとてもお利口さんでした。
で、初の実家泊まりも経験。

ほいでおばあちゃんにも会いに行きました。双子の娘からするとひいおばあちゃん。

あかん。
これ素敵な写真すぎる。焼酎二杯目くらいで泣けるやつや。
いやー、まじでいい大阪でした。
娘たちも大阪遠征がんばったので、僕も明日の「漫才行脚」がんばります。お楽しみください。

あっ!井上の画像切れてもうた!

あ、これも仮のやつや。
まあいっか。

会場は・・・。

国際フォーラム。
ゾクゾクするね。
がんばります。
ほいでは。

“双子ちゃん大阪遠征” への30件の返信

  1. かわいすぎるー😆💕💕
    3人子どもがいるけど、赤ちゃんほしくなっちゃっう👼👼( ´艸`)♡
    ステキなお写真ありがとうございます✨✨癒やされたー😊

    いいね

  2. わー素敵な写真(*´ー`*)
    見てるこちらまで幸せな気持ちになります。
    明日は3階席から見届けます!
    間に合うように早帰り頑張ります(`・ω・´)
    とっても楽しみです♫

    いいね

  3. 双子ちゃんや奥さんとのほっこり話、大阪の個性豊かな皆さまとのおもしろ話など、明日お聞きするの楽しみにしてますね!☺️
    私が言うことではないかもしれませんが、明日がんばってください!私も全力で笑いに行きます!☺️☺️

    いいね

  4. 全部の写真から幸せが溢れまくってますね〜☺️💕石田さんのおばあさまの様子も久しぶりに見られて嬉しかったです。
    昔から家族思いな石田さんでしたが、双子ちゃんが生まれてからはますます家族孝行している印象があって素敵です。石田さん見てると私も親孝行しないとなぁと思えます。
    東京公演本当に本当に楽しみです!!明日は笑って笑って笑いまくりたいです!!

    いいね

  5. 漫才行脚のステッカーが余ってるって以前ブログに書かれていましたが、ステッカーすごく欲しいですー!
    竹若さんの字かっこよくて好きなので、グッズにステッカーも入れてほしいですー!

    いいね

  6. 乳母車にグッズのハンドジェルが…!
    (佐賀公演の際、買いました)
    どれもほんわかする写真ですね。
    お祖母さまとのショットはお酒飲まなくても、お祖母さまの笑顔だけで涙出そうです!
    明日の公演頑張ってください。

    いいね

  7. とっても素敵な写真です〜><
    新幹線静かにしてるなんていい子ですね☺️
    明日楽しみにしています!!!!!!
    何時から並べば握手券もらえるのでしょうか?😫

    いいね

  8. どの写真も素敵すぎて素敵すぎて…😭💕顔をハートマークで隠すあたり、愛が溢れるご家庭なんだなぁと感じました。私もいつかそんな幸せを手に入れたいものです。笑 双子ちゃんのこれからが楽しみですね♪
    明日は大きいホールで漫才楽しんできてくださーい😊

    いいね

  9. おばあさま〜✨✨
    最近ブログでお見かけしなかったので、どうされてるのかなと思ってたんです😆✨
    素敵なひぃおばあちゃん&ひ孫ズショット💕
    石田さんとのスリーショットで頭が同じ向き向いてるのもめっちゃ可愛いです(笑)

    いいね

  10. いつまでも家族を大切にされる石田さんでいてください。゚(゚´ω`゚)゚。
    友人が漫才見に行くそうなので感想を凄く楽しみにしてます🎌

    いいね

  11. なんて素敵写真!とっっっっっても素敵な写真✨✨
    ぐっときてしばらく見つめちゃいました😢焼酎飲まなくても泣けます。
    あ~いい写真。。。
    👵👶👶❤️

    いいね

  12. どの写真も素敵で胸がぎゅ~っとなりました
    尊いです…
    いよいよ東京単独ライブ!楽しみで私もゾクゾクしてます!会場の国際フォーラムホールCは、5月に観劇のため連日通ったのですが、その会場で漫才の単独のライブをやるんだな…と思うと凄いことだし嬉しいです
    余談ですが、2年位前から私はジャニーズの職人と言われる5人組アイドルのファンになったのですが、不慣れながらジャニーズの各現場に行き始めると、NON STYLEはアイドルと重なる部分があるなぁと気付きました(個人的感想)。現場会場が同じだったりチケット争奪戦だったりツアーをやったりテレビ番組の観覧では運良くお目当てのアイドルとNON STYLEが両方見れたり、正直今日先ほどのグッズ先行販売はアイドルのコンサートグッズより並びました…
    ますますの人気で嬉しいしかぎりです
    では、もうすぐ開演!会場で客席で二人の漫才待ってます!!

    いいね

  13. おばあちゃん孝行ですね!
    素敵ー!
    東京公演いってらっしゃーい!
    ネタ増えたとか未だに羨ましい。。。
    気張ってきてください!
    ほいでは!

    いいね

  14. おばあちゃんの嬉しそうなお顔。そりゃあうれしいよねー
    いいお写真見せていただきました。
    奥様も石田さんも大阪遠征お疲れさまでした。

    いいね

  15. 生命を感じますね。
    最近見たお芝居の台詞に
    「なんのために生きる?」
    「そんなこと古の人は考えない。生きるために生きるんだ」てのが、あったの。
    必死で生きる。それだけ。
    ひぃおばーちゃんもヒィ孫ちゃんも同じ命。精一杯笑って生きよう。
    石田さん。また、私たちを笑わせてください。漫才行脚おつかれそまです。井上さんは漫才楽しんでいますか?

    いいね

  16. ウチの(覚えてらっしゃるかわからないけど、佐賀と佐世保で声かけてもらった強アシメの)娘が今日10.1が誕生日で、そのチョードいいプレゼントにもなりました😉
    そこで、図々しいのは百も承知で…もし石田さんからオメデトウの一言だけでもいただければ、誕生日に更に華を添えてあげられると思うので、もしよければ…😆

    いいね

      1. ありがとうございます😆
        DVD面白いです🙂
        エレベーターのネタが一番好きです
        また佐世保にきてください😀

        いいね

  17. ↑前半が抜けてました( ̄∇ ̄)
    『東京公演お疲れ様でした😁
    twitterでのコンビツーショット写真、微笑ましいです😌
    それから、BESTLIVE DVD届きました!
    ウチの(覚えてらっしゃるかわからないけど、佐賀と佐世保で声かけてもらった強アシメの)娘が今日10.1が誕生日で、そのチョードいいプレゼントにもなりました😉
    そこで、図々しいのは百も承知で…もしオメデトウの一言だけでもいただければ、誕生日に更に華を添えてあげられるかなぁと思うので、もしよければ…😆』
    …が全文です(^^;)

    いいね

  18. 顔が出てなくても可愛さがにじみ出てますね(o^^o)
    ひいおばあさんも嬉しそう!
    明日のよしもとお笑いまつりin桐生、みに行きます!
    今まで2度見に行かせてもらったのですが、両方ともお花のコールセンターでした。面白かったのですが、できれば三回目は違うのがみたいです
    わがままで、無理って分かっているのですが、もし宜しければ違うネタもみたいなーなんて思っています…
    本当にすみません
    とても楽しみにしています!

    いいね

コメントを残す