双子はシンクロする

いやー、今日は娘二人がなかなか寝てくれません。寝そうな雰囲気は醸し出してくれるんですが、寝てはくれないのです。
でも知ってます?双子を育てる上でめっちゃ便利なもんってあるんすよ。
それがこれ。


ママ代行。
横にさせた状態で手を使わずに哺乳瓶で飲ませてあげられるという優れものです。

これ使った時、よく娘二人の動きがシンクロするんですよねー。

かわいい。

親バカなのか「しんにょう」ともシンクロしてる気が・・・。

いや、気のせいか。
そろそろ寝よ。おやすみ。
ほいでは。

16 Replies to “双子はシンクロする”

  1. シンクロって本当の話だったんですね😊✨
    ミルク飲ませる時の便利グッズ😳!!双子ちゃんの子育てそうじゃなくても大変なのだからこういう便利グッズどんどん使いたいですね♡
    しんにょう🤣🤣
    双子ちゃんのは「木へん」でしょうか(笑)

    いいね

  2. もーめっちゃかわいいー💕💕
    全く同じ格好で飲んでますね😆✨
    そしてしんにょうにも見える気が‥✨
    遅くまで、というかほぼ朝までご苦労でした!ゆっくり休んでください🌟

    いいね

  3. 石田さん、奥様いつも子育てお疲れ様です★
    双子ちゃんシンクロ凄いですね♪
    私も7月に第一子を出産したばかりで、まだまだ新米母です✩
    NONSTYLEが凄く好きでbaseによく通ってたのですが、東京進出してからはなんとなく離れてしまい、それでもNONSTYLEの漫才は大好きなのでまた生で漫才みたいなぁと思うのですが、子どもが出来てまたさらに行きにくくなってしまったのが残念です。子ども連れ限定のLIVEをやってもらえると嬉しいです★ギャン泣きOKのLIVEとか(笑)無理ですよねぇ笑
    石田さんも奥様も子育て頑張ってるんだなぁと思って、私も頑張ります✩
    応援してます。

    いいね

  4. 石田さん小さっ!!って一瞬びっくりしました!笑
    進撃の巨人化してますね!(*⁰▿⁰*)
    イクメンパパ頑張ってる感じとそれを楽しんでる感がわかりますね♪
    双子ちゃんの話題いつも微笑ましく私も幸せ感じます♡今後の成長とまた微笑ましい話題楽しみにしてます♡

    いいね

  5. ふたごちゃんの、しんにょう、かわゆいですね!
    いつか歩けるようになったらお父さん譲りのキレっキレのしんにょう見せてくれるだろうなー!
    ほいでは!

    いいね

  6. シンクロ…
    まいっか!好き勝手させへんからなぁ!煮るもんやでぇ!
    NON STYLEもよくシンクロしますもんね笑

    いいね

  7. しんにょう(笑)(笑)流石!!
    双子ちゃんってシンクロするんですね〜成長したらまた更にかわいいでしょうね!☺️
    ママ代行、初めて知りました!
    優れ物!!

    いいね

  8. 懐かしい飲み方✨
    我が家のツインズはもう高校生です。
    そんな便利なグッズなかったからタオルを巻いて哺乳瓶置いてました。いつしか自分の手を添えて飲み、いつしかしっかり持って飲んでました(笑)子供の成長は予想をはるかに超えて早いです!しっかり見届けてあげてくださいね(^_−)−☆

    いいね

  9. 石田さん!
    twitterのフォロワー60万人超えましたね!
    今年で急激にフォロワーの数が増えましたね!
    ファンも増えたってことですよね!?笑
    これからも笑って笑って笑いまくってください!!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中