ノンスタ石田ガチけん玉集

趣味で撮ってるけん玉の動画がたまってきました。

なのでYouTubeにアップしました。

先に言っておきます。おもしろくはありません。
強いて言うなら最後の石田の雄叫びが「悪者の雑魚感」が半端ないだけです。
でもあくまでそれくらいです。気が向いたら見てやってください。
明日は池袋のアウルスポットで朗読劇です。来てください。ほんまに泣けちゃうやつです。来てくださいな。お待ちしとります。
ほいでは。

“ノンスタ石田ガチけん玉集” への14件の返信

  1. けん玉凄いですね❗何でそんな出来るのですか?小さいとき、けん玉ばかりやってたとかないですよねww
    朗読劇行きたいです。2回出られますよね。2回目行きたいです❗
    映画も見たいのですが、ひかりTVがないので見られません。DVDとか出ないですか?出たら、絶対買います❗

    いいね

  2. 待ってました(^_^)
    いや〜もう!素敵すぎます!!
    凄すぎかっこよすぎ😭💓
    BGMがまたいいですね〜(*^_^*)
    さらに惚れました🤤💓
    次はけん玉ライブお待ちしてます!(笑)

    いいね

  3. 娘と一緒に観ました😄
    「えー⁉︎ーすごーい!うわー、カッコイイー」の連発です😊
    そして『🎶ミスターブギウギマーン』とノリノリ(笑)

    いいね

    1. そして、チョードその時並行して観てた
      昨夜の『リンカーン運動会』で
      石田さん映る度に声をあげ
      最後の”勇姿”に、マジ拍手しておりました😉

      いいね

  4. せっかく地元の劇場で夜公演があるなら行くでしょー!
    という事で、昨日チケット取りました。
    (ちょっぴりお安く区民割で。。。)
    劇場事務所で買いましたが、そこで見た座席表、後ろのブロックの埋まり具合が・・・(^^;)
    プレイガイドで売れてるといいなぁ。

    いいね

  5. 石っちナルシスト説意外とガチかもしれない( ºωº )でも芸能人って基本ナルシストが多くを占めてるし、言っちゃえば人間ほとんどがナルシストなのかもしれない( ºωº )事実、石っちはかっこいいわけで、結論、素晴らしい動画ということを思いました。

    いいね

  6. 技がスゴイし、かっこいいし、素人には難しすぎてビックリでした。
    私がやったら糸がからまりそう。
    動画の音楽、映像もセンスよくて、さすが石田さんです
    朗読劇、がんばってください。

    いいね

  7. 動画見ました!
    私も10年くらいけん玉かじっているので(大した技はできませんが…)石田さんのけん玉はいつもカッコいいな~と思って見ています!
    私ももっと上手くできるように頑張ります!
    また動画楽しみにしています💕

    いいね

  8. 動画見ました!
    けん玉のことは素人で、技のことは全然分からないんですが、めっちゃかっこよかったです😆✨
    いつかぜひ、アメトークでけん玉芸人やってください✨✨

    いいね

コメントを残す