次はセクハラ

NON STYLE LIVE~漫才行脚~秋田公演に来てくださった皆さまありがとうございました。
とてもいいライブになりました。
打ち上げでは秋田の日本酒をたらふくいただきました。

ナマハゲ様も来て下さり

「悪い子はいねーかー。泣く子はいねーかー」と井上をつめてもらいました。

が、何故かずっとヘラヘラしてました。


そして、その後・・・

社員にセクハラするだけして帰っていきました。なんて自由な奴なんでしょう。
まあでも井上が帰ってくれたおかげで、僕はもっと楽しんだとさ。


ほいでは。

“次はセクハラ” への15件の返信

  1. 秋田公演、行きました。
    最高でした!楽しかったです!
    芸人さんの単独ライブは人生で初めてだったのですが、沢山ネタを観て、トークコーナーもあって、盛りだくさんで、とってもとっても幸せな時間でした。
    笑いっぱなしで表情筋と腹筋にずっと力が入っていました。
    個人的には、東北でのイベントというと仙台が主なので秋田に来てくださった事がすごく嬉しかったです。
    いつか東京や大阪の劇場に観に行くのが夢です。でも、是非また秋田にいらしてくださいね。
    本当にありがとうございました。
    お二人の今までよりさらなる幸せと健康を願って。長文失礼しました。

    いいね

  2. 秋田公演お疲れさまでした!Twitterで写真を拝見したのですが、秋田の会場すごく綺麗なところでしたね。残り2公演さらにさらに漫才が進化してくれるのを楽しみにしています(^^)
    今日の井本さんとのよしログも楽しかったですよ〜!漫才をやっている石田さんはしょっちゅう見ていますが、双子ちゃんとかお家とかのプライベートな話をする石田さんを見る機会は意外と少ないのでよしログの時間が大好きです。いつかNON STYLEさんとライセンスさんの2組でよしログやってほしいです。

    いいね

  3. 秋田公演、お疲れ様でした😆✨
    行った方の感想(もちろん、ライブレポじゃないですよ)をツイッターで読むと本当に大成功だったみたいで✨✨
    残り2公演も成功お祈りしています🎵
    そしてナイスなまはげ様(笑)
    最後の写真の花火も楽しそ〜💕💕

    いいね

  4. 秋田公演、お疲れ様でした!
    ライブも打ち上げも良いものになったようでなによりです☺️
    昨日の夜のよしログ見てました、井上さんはやっぱり相変わらずですね(笑)

    いいね

  5. 秋田公演お疲れさまでした!!
    ああああ!
    セクハラーーー!
    でもされてる側も満更でもない感じですね!!笑
    全然関係ないですけど、今日夢でNONSTYLEのお二人とロケする夢みましたわwww
    それだけです!
    ほいでは!

    いいね

  6. 秋田公演行きました!!
    最高に楽しくて笑っぱなしで夢のような時間でした。
    NON STYLE さんのおかげで初東北、初駅弁、初一人宿泊を経験できましたし、何より初NON STYLE さんが観られたこと、幸せでした。無事に砂漠のオアシスにたどり着けて、フルマラソン走りきれて本当に良かったです!(笑) ありがとうございました!!また次の単独ライブに行けるよう頑張ります!これからも応援します📣
    良いお酒が飲めたようで良かったです!花火いいですね!
    昨日のよしログ見ました!内容はともあれ(笑)、秋田の裏話が聞けて嬉しかったです☺️

    いいね

  7. 久しぶりにコメントさせて頂きます!
    秋田公演お疲れ様でした\(^o^)/
    東京公演後の打ち上げ写真もそうですがとてもいいお写真たくさんアップして下さってありがとうございます。
    色んな表情を見せてくれるので行けてなくても行った気持ちになれてとても嬉しいです。
    なまはげと井上さんの写真のアングルが良くてつい保存してしまいました。
    セクハラする井上さんの写真は地味に面白いのでエスカレートし過ぎない程度のセクハラ写真待ってます。笑
    石田さんの最後のお写真は花火ですかね?
    気になります!
    今後の2公演でも笑顔が絶えない漫才を見せてくれる事を楽しみにしてます!
    私は帯広公演に行かせて頂きます。
    寒いと思うので暖かい服装でいらして下さい(^o^)

    いいね

  8. お疲れ様です。
    1枚目の井上さんとのツーショットいいですね。最近コンビの写真もたまに上がってるので嬉しいです。
    あと、石田さん結婚しちゃったから社員さんにセクハラできなくて残念ですね (笑)

    いいね

コメントを残す