いい写真載っけまくる回

おつかれさまです。

嫁さんに寝てもらいつつ双子を寝かせつけつつネタ書いたりする時間に突入しました。


ミニオンが護衛してくれてます。今のうちにブログを書いておきます。
なんかいい写真ってたまにとれるじゃないですか。今日はそれをただただ載せていく回にします。

これ奥仲麻琴ちゃんさえぶれてなかったら、かなりいい感じやと思うんですよねー。自費出版でCD出してるグループみたいですよねー。

これもいいっすよねー。大吉さんと西野と。なんかデカいイベントの下見に来た雰囲気が漂ってないっすか?

天津の木村さんとのこの写真も、なんやろ?相当明るい未来について話してる雰囲気がある。


アジアンさんと撮ったこの写真もええなぁ。なんやろー?久々にみんな地元に帰ってきて会いました感!?
まあ、でもこれが一番かなぁ。

勘弁してくれ~。こんなんされたらネタも書けんくなるわ!困ったもんやで。

ほいでは。

“いい写真載っけまくる回” への24件の返信

  1. どれもとってもいいお写真です。でもやっぱり一番は娘さんのお写真ですね!可愛くてすごく癒されます。娘さんを見守っている小さいくまさんもかわいいです🐻

    いいね

  2. いやもう素敵過ぎて言葉出ませんカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    最後の双子ちゃん幸せな写真ですね…💓
    双子ちゃんも石田さんのお家に生まれて幸せだろうなぁ、、💓

    いいね

  3. 写真最近は加工いっぱいできるけど、何もしないままの方がいいなって思います☆
    千里浜のスリーショット写真めっちゃ好きです(*¨*)♡
    石田さんもゆっくり寝られますように。

    いいね

  4. 夜遅くお疲れ様です。
    いい写真ばかりで、どれも素敵ですね!
    最後の一枚はなんなんですか。
    いわゆる「キセキ」、いわゆる「命の喜び」、いわゆる「幸福」でしょうか?
    幸せいっぱい
    パワー全開 (*^◯^*)
    てっちゃん

    いいね

  5. 石田さんらしくて凄く素敵な時間ですね😊
    そしてなんて可愛らしい写真!!
    最高に癒されます😍😍😍
    最後の写真は双子ちゃんならではですね💕
    ネタ書きも頑張ってください!!

    いいね

  6. ブログで双子ちゃんのお写真拝見するたびに「あ〜、石田さんほんとにパパになったんだなぁ〜」としみじみ感じております。親バカな石田さんを感じてほのぼのする気持ちと、石田さんが20代半ばの頃からファンなので時の流れも感じてとても不思議な感覚です(笑)これからどんどんスマホの写真フォルダが双子ちゃんたちで埋め尽くされていくんでしょうね(*^^*)
    双子ちゃんのお世話に、お仕事の作業に、お忙しいなかブログもまめに更新してくださってありがとうございます。双子ちゃんたちの結膜炎事情も心配ですが、石田さん自身も体調崩されないようにお気をつけください。
    P.S.2時間ほどまえに井上さんがLINE LIVEでDay様を熱唱していました…(笑)

    いいね

  7. 双子ちゃんのお世話にネタ作り、お疲れ様です!
    奥様もお疲れ様です(*´-`)
    石田さん、休める時はゆっくり休んで下さいね!!
    わぁ!素敵なお写真たくさんアップありがとうございます!!
    どれもセンスのいいお写真で惚れ惚れしちゃいます。
    個人的には大吉さんと西野さんとのスリーショットがかっこよくて好きです。
    双子ちゃんのおてて繋ぎは癒されますね〜
    見ててほっこりします(*´ω`)
    ネタ作り止まっちゃうのわかるような気がします。笑
    双子ちゃんに癒されながら無理はせずネタ作り頑張って下さい!

    いいね

  8. 双子ちゃんの写真、何度見てもかわいすぎますね。゚(゚^ω^゚)゚。💕かわいすぎて困りますね(笑)
    お仕事とパパの両立されてる石田さんリスペクトです。ブログの更新も、お疲れのところありがとうございます!!
    どれも良い写真!千里浜での写真が入ってて嬉しい🤤ガリゲル観られない地域なことが悔やまれます…
    良い写真が溜まったらこの回をまた是非お願いします!

    いいね

  9. めっちゃいい写真!!
    どれもストーリーがありそうでワクワクニヤニヤしますね!
    最後の双子ちゃんの写真も、二人共がしっかり手握ってるっていうより片方の子が握ってて、もう片方の子がパーしてるのもポイントですね♡
    かわいいですーー!!!
    ほいでは!

    いいね

  10. 双子って本当に羨ましい(*^^*)ほのぼのとした写真ありがとうございます(^o^)アジアンとの写真も何か懐かしい感じがします。あのNGKの四つ角で手売りしてた石田くんと隅田さん\(^o^)/楽しかったな♪

    いいね

  11. もーどの写真も素敵過ぎる💕💕
    特に最初と最後の双子ちゃん写真😍😍
    石田さんの愛情がカメラ越しに滲み出してる感があります💓
    お仕事に子育てに大変やとは思いますが、体調に気をつけて頑張ってください😆✨
    まめにブログやツイッター更新してくださって嬉しいです🎵🎵

    いいね

  12. なんか子供が出来てから、いい意味でトゲがとれたというか、あたたかなオーラをまとってるというか、石っちが前より素敵になったように見えます(*´˘`*)石っちが変わることでノンスタの漫才の形もちょっとずつ変わっていくんだろうな……

    いいね

  13. ウチの娘もミニオン大好きで
    同じ位の大きさの”護衛”がいます😄
    写真は、何気ない日常の一コマのものが
    より後々の想い出になりますよね😌
    そういう意味でも、コレから先、双子ちゃん達の沢山の写真と想い出に溢れそうで楽しみですね😉

    いいね

  14. いい写真ばっかりでほのぼのしました。公開して下さってありがとうございます。
    メンズ3人ショットかっこいい。そして、おててつなぎの双子ちゃん。
    最近、過去のよしログ見ました。酔って粗相をした初恋タロー・こーすけさんに放った奥様の一言・・・シビレました。男気のある美人、もう最高。私が男だったら惚れてます。奥様、本当にいい女だあ。そんな奥様を思いやる石田さんも素敵です。

    いいね

ぽんすけ への返信 コメントをキャンセル