双子漫才

双子「どーもーノンスタ石田ズでーす」

真っ白の服を着て手を繋いで仲良く登場。
妹「お姉ちゃん、井上の役やって」

姉「なんでやねん。絶対に嫌。顔的にはあんたの方が向いてるで」

妹「顔一緒や!もうええわ」
あかん。愛おしすぎて辛い。誰か助けて。

ほいでは。

“双子漫才” への23件の返信

  1. 真っ白素敵ですね〜(*^ω^*)
    石田さんの愛情溢れまくってますね💓
    急に寒くなったり暑くなったりで
    体調崩したり
    溶連菌やRSウイルスなど流行りやすい
    時期なので気をつけて下さいね🙆✨

    いいね

  2. 姉「じゃあ、父ちゃんの役やる人!」
    妹「はい!はい!はい!」
    姉「私も!はい!はい!」
    石田さん「はい!はい!」
    姉妹「どーぞ、どーぞ」
    石田さん「父ちゃん役って本人やないかーい!そしてダチョウさんやないかーい!」
    可愛いですね!
    ほいでは!

    いいね

  3. ノンスタ 石田ズ、可愛すぎて癒されました。゚( ˆoˆ )゚。
    白いお洋服がとてもお似合いでさすが石田ズですね♡♡
    愛おしすぎて辛いかもしれませんがまた双子ちゃんの漫才待ってます。笑

    いいね

  4. わぁ〜!!!!!
    もう本当に可愛すぎますね!!!!!
    石田さん幸せそうで何よりです!!!
    双子ちゃんに愛情いっぱい注いでて、双子ちゃんも幸せですね!!!!

    いいね

  5. 可愛いっっ!!可愛すぎます!!
    石田さんが双子ちゃんを「お姉ちゃん」とか言ってるのが初めてな気がするので何だかさらに嬉しくなってしまいました😊
    最高の双子漫才をありがとうございます😍😍😍

    いいね

  6. 周りの友達がアイドルにキャーキャー言う中、NON STYLEに夢中でしょうがなかった青春時代を経て、私も3月に母になります!石田さんの双子ちゃんとギリギリ同学年だ!と、勝手に喜んでます( ̄ー ̄)笑
    双子ちゃん可愛いなぁ、、石田家の健やかな毎日を祈ってます!

    いいね

  7. 双子ちゃんも順調に成長しているようですが、石田さんも順調に親バカへと成長していますね(笑)やっぱり双子ちゃんの親はお揃いの服着せたくなるもんなんですね〜(^^)
    もしも将来双子ちゃんにその気があったら、石田さん作の漫才やってほしいです!(笑)

    いいね

  8. 双子ちゃんの初漫才♡
    真っ白衣装でちゃんとお父さん受け継いでますね!(*´꒳`*)
    もぉそれは可愛すぎ反則です♡
    愛おしくて辛い感がめちゃめちゃ伝わってきます!!!笑
    どんだけ溺愛してんねーん!ってツッコミたくなるくらい素敵です♪
    大変なはずの子育てそんだけ楽しんでしてくれたら家族みんな幸せになります♡

    いいね

  9. あーもう💕💕
    幸せオーラが文面からガンガン伝わってきます‥😍😍
    そういえばちょうど産まれて2ヶ月!
    たった2ヶ月ですでにこんなにパパに愛されて、双子ちゃんほんまに幸せですね😆
    子供って、神様と一緒にどの親の子供になりたいか、自分で選んでから産まれてくるんですって✨
    私この話信じてて、きっと双子ちゃんも、石田さんと奥様の子供になりたいって思って産まれて来たんだろうなぁって思います😍💕
    これからも幸せブログ、期待してます🌟
    最後になりましたが、双子漫才普通に面白過ぎて爆笑でした(笑)さすが石田さんです😆

    いいね

  10. 可愛い…!!!!
    本当に癒されますね☺️
    可愛い漫才ももっと大人になった時見てみたいな(^^)
    愛おしいのは双子ちゃんもですけど、それを溺愛してる石田さんも愛おしいです😊

    いいね

  11. あははは!!
    「同じ顔や!」の
    ツッコミは吉田たちもしてますよね。
    双子あるあるだー(^^)
    しかし、同じ白衣装とは!!
    吉田たちでも、青、赤で分けてくれてるのに、なかなか石田ズは見分けが難問ですねー。
    でも、吉田たちの「トリセツ」を聞いたら絶対に間違ったらあかんねやてこっちも見分け方真剣に考えてしまうわぁ。
    双子でしか、わからない悩みとかも思春期になったらでてくるんでしょうね頑張れ
    親バカ!
    バカ親…にならないことを祈る🤞

    いいね

らす への返信 コメントをキャンセル