人魚のこころ

「人魚のこころ」という映画の脚本させてもらいました。

出演は奥仲麻琴、猪塚健太、今井隆文、初恋タローこうすけ、石田明、ジェロ、そして石垣島の人々と東口優希です。いや、出演もしてんかい!
いやー、仲良い人達に声かけて撮った映画です。

京都国際映画祭のレッドカーペット歩く時はこのメンバーで。

   

ジェロが来られへんのは残念やったけど、みんなで楽しくやりましたよ。

オフィシャルっぽいやつー。いい感じっすねー。

終わりはみんなで打ち上げて

しかし!アミューズの二人は東京に戻らないといけないということで

ずーん。

でもおれたちは

どーん。

この後、おばあちゃんの家へと帰っていったまこっちゃん。そしてこうすけと僕は二人で

寿司行って風呂行ってツイキャス。

でした。

そして、今日の上映会&舞台挨拶は奥仲麻琴ちゃんとジェロと。観に着て下さってた皆様の笑い声がたまりませんでした。ありがとうございました。
帰りの新幹線でジェロと打ち上げ。

ちなみにまこっちゃんは後ろでお茶飲んでました。いやー!こんな最高な時間を過ごさせてもらいありがとうございました。今後も精進します。

にしても・・・

これ本編とまったく関係なかったなー。


 「人魚のこころ」

ひかりTVで絶賛独占配信中!

https://www.hikaritv.net/

ほいでは。

“人魚のこころ” への12件の返信

  1. 人魚のこころ 見ました ! ☺️
    凄く面白かったです !!!!
    ツイキャスでこうすけさんと石田さんのシーンはアドリブばっかりって聞いてたけど全然そう見えなくてびっくりしました 😳
    演技も脚本も出来るなんて凄いと思います ! 🌼
    これからも応援しています 🙇🏻

    いいね

  2. 人魚のこころ見に行きました!!
    めっちゃおもしろかったです😊
    脚本家の石田さんもお芝居している石田さんも、漫才している石田さんも全部応援しています✨✨

    いいね

  3. 上映会、楽しかったです☆
    ジェロさんどーんって出るところがツボりました🤣
    あと、すごーく腰を丸めて会場を去っていく石田さんの姿も面白かったですw
    これからも応援してます!!

    いいね

  4. ひかりTV以外で見られる方法はないんですかねー?( ; ; )数ヶ月前までひかりTV使ってたんですが、すでに解約してしまったので…。

    いいね

  5. お疲れ様でした✨✨
    まだ映画観てないので、観たら感想書きますね😆✨
    石田さん、本当に多才‼️
    これからも色んな場面での活躍、期待してます🎵

    いいね

  6. お疲れさまでした❗
    何でも出来ちゃう石田さん、尊敬します🙇💦💦
    映画見たら、レビューしときます。
    これからも応援してます👊😄📢
    でも本当は早く家族に会いたかったんじゃないですか?💓♥❤

    いいね

  7. 石田さーん!
    ひかりテレビで配信見れてめっちゃ嬉しいです(* > <)⁾⁾
    そしてすっごい面白かったです☆
    パソコンの前で大爆笑。
    石田さんの創るモノほんとに好きです。

    いいね

  8. 京都国際映画祭お疲れ様でした!!
    私自身もおもいっきり堪能できました。
    NON STYLEの漫才を、はじめて劇場で(祇園花月)拝見しました。
    何度もテレビでお二人の漫才は見ていますが、劇場の空気感は全く違い格別なものでした。
    劇場に響き渡る声、お二人を照らす光、お二人の動き、とても迫力があり圧巻でした。そして何度も爆笑しました。
    NON STYLEの漫才は劇場で見るべき、という気持ちにさせてくれました。
    「人魚のこころ」は桂川イオンで拝見しました。
    不思議な感覚の作品でした。笑えるファンタジーだと感じました。
    石田さんと一緒に映画を見ていたということも感無量です。
    京都国際映画祭は、NON STYLEのお二人には、来年も再来年もずっとかかわってほしいと願っています。本当にありがとうございました。

    いいね

  9. ひかりTV以外でも見れると嬉しいのですがあああああ。
    ジェロさんの花緑青は何回も聞いたし、見ましたよ(笑)
    最後のチャラかっこいい石田さんがツボすぎてwww
    ほいでは!

    いいね

  10. 映画、見たかったけど…行けんかった。
    光も引いてないなぁ。
    残念。
    そして、PVに出演する石田さん……
    スピードワゴン小沢に見える 笑

    いいね

コメントを残す