脚本や演出や芝居やらせてもらう時

脚本や出演や芝居やらせてもらう時のチラシ。いつも白の衣装着た漫才師むき出しの表情の石田が写ってる事が多くて

制作サイドから不評だったんです。雰囲気が出ないって。

だからそっち系用のを撮ってみたんですが、いかがですかい?

なんか雰囲気が出なかったのは衣装のせいでも表情のせいでもなく、それがおれのポテンシャルなのでは・・・なんて思ってます。

あとしっかり老けていってますねぇ。
恐ろしい。
夜な夜な若い娘から若いエキスを吸収しとこ。

あっ!この抱っこ紐、双子の親御さんにおすすめですよー。
ウィーゴツインってやつなんですけど新生児用で1600gから使えるっていう優れものなんです。
あれ?なんの話やっけ?
そやそや。お芝居系の写真撮ったよって話や。
来年も続々と楽しい話が舞い込んで来てますんでお楽しみに。

ほいでは。

“脚本や演出や芝居やらせてもらう時” への22件の返信

  1. 演歌歌手のようです。(笑)渋く撮れてますよ~!若い女の子のエキスとは、双子ちゃんからでしたかぁ。幸せいっぱいの石田さん、ご活躍楽しみにしています。今日もいってらっしゃい‼

    いいね

  2. おはようございます!
    お風呂上がり?で髪が濡れているような感じがする石田さん!カッコイイです!今日もお仕事頑張ってください(^^)

    いいね

  3. 新・幕末純情伝観に行きました!
    そのときに初めて役者石田明をみました。
    すごくかっこよくて惹き付けられました✨
    またそんな姿が見られることを楽しみにしてます😊
    頑張ってください!応援してますパパさん😁

    いいね

  4. これからはこっちの写真が使われるんですね!!
    かっこよくてちゃんとそういう風に見えてますしいいと思いますよ❀(*´▽`*)❀
    老けは仕方ないですね笑笑
    でも、井上さんに比べたら老けてはないんじゃないですかね?
    双子ちゃんのおかげでしょうか笑笑

    いいね

  5. おはようございます☆
    あたしも気になってました。笑
    老けていくの、写真撮るとすごくわかって怖いなって、自分の写真見てよく思います(T_T)
    楽しい話がいっぱい!!
    楽しみにしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

    いいね

  6. 白い衣装の石田さんとはまた違った雰囲気でいい感じです🎵
    来年も色々挑戦されるんですね✨
    石田さんの役者としての舞台、まだ観に行ったことないので来年はぜひ行きたいです😆✨
    そしてパパの写真素敵ー💕
    写真から幸せオーラが伝わってきます🎵

    いいね

  7. 中々素敵に歳を重ねてる(笑)
    首がすわらなくてもたて抱っこ出来るんですね☺
    双子を育てるのって大変そうだけど喜びも二倍なんでしょうか⁉️
    お父さんになるって人間の幅が広がるんですよね‼️
    がんばれー👊😆🎵

    いいね

  8. 来年も石田さんのご活躍を楽しみにしています☺️
    宣材写真そのものは、一度撮ったらずっと変わらないものなんですか?結構前のですもんね…😅

    いいね

  9. 写真はいい写真ですよ!
    ちょっと渋めというか、
    悲しめでしたね(笑)(笑)
    個人的には、キングコング西野さんとツーショットの、
    黒シャツ着てた写真はぐっと来るかなと思います。
    コメントは写真載せられないですね。
    ナイスなやつらの宣伝ポスターだったかな?
    てっちゃん

    いいね

  10. かっちりめの私服のとき、青いジャケットを着ているイメージがあるので、いいと思います!表情渋いですね(笑)
    来年も年始のソロライブはやるんでしょうか?楽しいお知らせをたくさん聞けたら嬉しいです(^^)

    いいね

  11. 白衣装よりかちっとして見えますかね??(笑)
    石田さんは素敵な老い方(生き方)をしていると思いますよ〜〜!
    本当に大尊敬しています。
    双子ちゃんも生まれて、よりハッピーライフになりますね😊
    来年の楽しい話、待ち遠しいです💫💫

    いいね

  12. 私もこの夏に生まれた赤ちゃんがいます。赤ちゃん可愛いですよね〜。癒されます。双子のグッズもいろいろ勉強になります。楽しみにしています。^_^
    写真は漫才師の方の写真の方が素敵です。( ^∀^)

    いいね

  13. ギラギラの漫才師のお顔!
    そして渋い舞台屋さんのお顔!
    そしてそしてやわらかいパパさんのお顔!
    どれも素敵ですねー♡
    ほいでは!

    いいね

コメントを残す