ブログショート漫才

井上    どーもNON STYLEです

石田    お願いします

井上    おれちょっと来年はやりたいことがあんねん

石田    なになに?自宅謹慎?

井上    懲り懲りや。もう勘弁してくれ

石田    「もう勘弁してくれ」はおれのセリフやけどな

井上    ごめんて。いやそんなことよりおれが来年やりたいのは、声の仕事

石田    声の仕事?わかった!ラジオ体操や!

井上    ちがう

石田    髪を前からかきあげて投げキッスの運動

井上    なんやそれ

石田    1 2 3 4   5 6  またもや炎上

井上   やかましーわ。いやおれがやりたい声の仕事はラジオ体操じゃないから

石田    じゃあなに?駅の構内放送?

井上    ちがう

石田     まもなく1番線に拙者がまいります

井上    列車や

石田    黄色い声援は おひかえください

井上   痛いなー。黄色い線までお下がりくださいやろ。ちがう、おれ声優がやりたいねん

石田   1番線を井上が通過します

井上   聞いてる?

石田    恋に落ちないよう、ご注意ください

井上    クソ痛いやないか

石田    当井上は終日キンエンとなっております

井上    はあ?

石田    キンエン、きんもいから炎上となっております

井上    もうええねん。話聞いて。おれは声優がやりたい言うてんねん

石田    へー、そんなにレジ打ちやりたいんや?

井上    いや、そっちの西友ちゃうねん。もうええわ

ほいでは。

“ブログショート漫才” への18件の返信

  1. ショート漫才あげてくださって嬉しいです!
    声にだして笑っちゃいました笑笑
    ただ、仕事も双子ちゃんのこともあって忙しいと思うので無理はしないでくださいね💦

    いいね

  2. 拙者がまいりますwwww
    黄色い声援はお控えくださいwww
    ツボですwww
    さすがですね!
    そんで、むっちゃ、強そうw
    いや、見えない何かに斬られてそうw
    ほいでは!

    いいね

  3. 脳内にノンスタがいました(笑)
    でも実際にも見てみたい漫才ですね〜😏✨1番線で待っていたい(笑)この絵、素敵ですよね、とても好きです。
    ある本番があり緊張していたのですが、本番前にブログ漫才を読んで笑って和みました!ありがとうございました😊

    いいね

  4. めっちゃ笑いました😆✨✨お二人のやりとりが、ちゃんと脳内再生されましたよ(笑)
    特に他の人もコメントされてますが、『拙者が参ります』はツボです(笑)

    いいね

  5. ぶはっはっはー(^O^)
    湧き水のごとくネタが出てきてますね石田さん。絶好調!!エンタの「道頓堀のピラニア」もめちゃワロタけど今回のショート漫才も面白い。
    髪を前からかきあげて投げキッスの運動
    ↑この、フレーズはキザキッスにして祇園
    に売りつけましょう^ ^
    拙者がはいりまーす以降笑いが止まらないです。
    ただ、西友のオチが田舎の人間にはピンとこないかも……西友て高島屋みたいなデパートのお店のことですか?笑

    いいね

  6. ちなみに、ロク1グランプリ見ました。
    懐かしい……奇跡の前屈!!
    ラスト1秒での井上さんのニカッ!!とした笑顔のオチ…。めちゃ笑いました。
    腹立つけど面白いです。
    6秒で人を笑わせれるんですね。すごい企画ですね。

    いいね

  7. いしださん☺️21日の学祭ライブとっても楽しかったです!やっとNON STYLEの漫才を生で見ることが出来て、最高の1日でした🌟前から4列目位のとても近い場所でいしださんを見ることが出来て欲を言えば抽選のサイン色紙も欲しかったけど、でもでもめちゃくちゃ楽しかったです😂また会いに行きたいと思います☺️

    いいね

コメントを残す