初ハロウィン

人生初ハロウィンでした。
僕も娘ふたりも。

仕事で仮装することはあってもプライベートで仮装したことなんてなかったし、するつもりもまったくなかった。なにが楽しいのかもさっぱりわからんかった。

しかーし!子供が出来た瞬間、ハロウィンというものが素敵なイベントに変わりました。

最高やん!

出来る限りのことやりたいやん。

最初は娘二人がカボチャやってるから、おれ米でええかってなって

今食べてるおばたのお兄さんの地元の美味い米の袋のせてるだけでええかってやってみてんけど、なんかせっかくやから本気でやろうってことで

こうなってしまいましたわ。
ケチャップとマスタードとホットドッグ。米からパン!和から一気に洋!

ちなみにケチャップとマスタードはちゃんと市販されてる服ですが、ホットドッグはマットです。それを勝手にくり抜いて顔出せるようにして茶色の全身タイツに縫い付けただけ。

だから後ろはこう。

めちゃくちゃ残念な仕上がり。でもほんま初めてのハロウィンやったけど、ほんまええ思い出になりましたわ。

やるんやったらやっぱり本気でやった方がいいっすね。

てなわけで、明日はNON STYLE LIVE~漫才行脚~帯広公演です。本気でがんばります。

ほいでは。

“初ハロウィン” への19件の返信

  1. ホットドッグくり抜いた感があったので、もしやお手製か…?!と思っていたら案の定でしたね笑
    素敵なハロウィンになったようで何よりです♫
    明日楽しみにしてますヽ(*´∀`)

    いいね

  2. 1枚目の写真みたいなの寝相アートっていうんでしたっけ?めちゃくちゃ可愛いです!(^^)もう双子ちゃんにメロメロですね♡笑
    漫才行脚は帯広、大阪の二公演だけになりましたね。前回の秋田から少し間があいてますが、頑張ってください!!

    いいね

  3. こんばんは、お疲れ様です!
    ホットドッグとケチャップ&マスタード、本格的ですね(笑)
    2018年カレンダーが先日届きましたが、犬の仮装もお似合いでしたよ!🐶
    双子ちゃんと奥さんと、いろんなイベントを楽しんでくださいね🌈🌟

    いいね

  4. 素敵なハロウィンですね!娘さん達可愛らしいです笑
    明日の帯広公演行きます!漫才もDVDもカレンダーも楽しみにしてます!👍

    いいね

  5. 本気すぎるーーー!!!
    かわいすぎますよ、何度でもいいますがかわいすぎます😭💕素敵なハロウィン!
    ホットドッグ、マットだったんですね!ナイスアイデア!
    双子ちゃんが大きくなって幼少期の写真を見たら、面白いし楽しめるし嬉しいでしょうね😊
    何事も本気!心に留めて私も頑張ります!

    いいね

  6. 子供ちゃんも石田パパも可愛すぎる、、、
    本当に癒しですありがとうございます🙏🙏🙏
    明日は楽しみにしてます!!!
    久々にNONSTYLEの漫才見れます💓💓💓

    いいね

  7. 家族が増えると家族でのイベントも増えますね( ¨̮ )
    明日の学園祭でのお笑いライブ生徒枠で抽選当たったので行きます!
    来ると知った時から楽しみにしていたのでとても楽しみです!

    いいね

  8. 双子ちゃんとってもかわいいです!!
    石田さん楽しそうで嬉しくなりました。
    素敵な思い出ができてよかったですね(*^^*)
    ずっと待ってました。帯広公演での本気の漫才楽しみにしてます!

    いいね

  9. まさか手作りだったとは!(笑)
    これから娘さん2人と一緒にどんどん色んな思い出作れますね😆✨
    次はクリスマス、また報告楽しみにしてます💕💕

    いいね

  10. チケットもあるし、北海道民なんだけど、帯広まで4時間かかるし峠一つ越えなきゃいけなくて、この雪だと自分の運転では行けないかもしれないです。ほんとにほんとにごめんなさい。本気でこの日が待ち遠しかったし、漫才楽しみにしてたし、2人に会いたかったのに行けなくなりそうで本当に辛いです。

    いいね

  11. 双子ちゃんも石田さんも可愛いです(*¨*)♡
    あたしもハロウィンなんてって思ってましたけど、今年初めて仮装してみてめっちゃ楽しかったです☆
    今日は帯広!!
    昨日から札幌来てます。笑
    楽しみにしてまーす!

    いいね

  12. ハロウィンですかぁ、いいですね。
    来年も、というのであればひとつご提案を…
    ジャックオーランタンは、もともとはカボチャではなくカブをくりぬいて作っていたようなんです。
    なので、来年はぜひ石田さんにカブのコスプレをしてみていただきたいなぁと思っています。

    いいね

  13. 次は、サンタとしてクリスマスに登場ですね。
    漫才行脚も順調そうで、ツイッターに書かれてるお客様の感想読んでたら
    「いいなー」しかでてきません!!🤣
    「2人合わせて」のネタやってるんですね。生でみたかったなぁー。あのネタは歳をとればとるほど面白くみれそうですよね。還暦の「2人甘えてのんちゅたいるでちゅ」とか想像してしまいます。爆

    いいね

コメントを残す