漫才大好きの会

先日、大吉さんのお誘いで和牛の二人とミキの昴生と飲みました。

見事に漫才師ばっかり。

亜生も誘ったんですが、体調がよくなかったかなんかで来れず、スーパーマラドーナも誘ったんですが大阪戻りで来れず。井上も大吉さんに誘われてたけど、おれの「来るなオーラ」に気が付き来ずでした。

イエスッ!!

しこたま飲んでテンション上がった大吉さんの発案でカラオケへ。

なんか最近大吉さんと飲んだら最終的にカラオケでバカ騒ぎする展開が多い。

昴生も

和牛も大吉さんにふられるまま熱唱していました。

そして今回は完全に川西が大吉さんの「いじり」のターゲットになっていました。なので川西のいろんな表情が撮れましたよ。

あー、いっぱい笑わせてもらった。
一応、動画あげておきますね。なにが楽しいかわからんでしょうけど、めちゃくちゃ楽しかった動画です。雰囲気だけでも楽しんでください。あと川西のかわいさをご堪能ください。

てか、これ動画あげれてんのかな?ま、無理ならそれは縁がなかったってことで。

ほいでは。

“漫才大好きの会” への15件の返信

  1. 来るなオーラって…(笑)
    まぁ、本当は何か用事があったんだとは思いますけど。
    でも、あまりハブにするのは勘弁してあげてくださいね。
    あの人、寂しいのが相当苦手みたいですし(一人の方が気楽でいいと感じる私にはあまりピンと来ない感覚ですけどね)。
    そう言えば昔、『祇園笑者』で井上さんが共演者の誰かに暴露されてた、部屋での三角座り話は可愛そ可愛いと思ってしまいました。そこまで一人が嫌か!と。

    いいね

  2. 動画ばっちり見れました👌和牛仲良しですね〜(笑)昴生さんのインスタにイノセントワールド歌ってる動画あがってましたが、それもみなさん本当に楽しそうでこっちまで笑ってしまいました(笑)
    漫才師としても大好きなみなさんなので、いつか3組でイベントとかやってほしいです!

    いいね

  3. すばらしい写真、動画ありがとうございます!!ほんとに楽しそう…!川西さんのかわいさ堪能できました👍石田さんと大吉さんのイノセントワールドも見ましたよ😏
    漫才大好きの会大好きです!😘

    いいね

  4. ワァーワワ。素敵な会ですね。
    今回のブログ興奮します。
    この、漫才師の会の中…私も一緒にいたい!!←なんでやねん
    スーマラさん残念ですね…あぅあぅ(-。-;
    川西さん若いのにおじいちゃん感がすごい 笑。でも若いお姉さんには人気あるんですよね。和牛応援してあげてください。
    水田君も武智さんも愛媛出身だから応援してます。
    M-1どーなりますかね。
    和牛さんは去年ブレークのきっかけとなったオーソドックスな置いたネタで行くのか、水田くんのネチネチ感だした漫才で行くのか!!やりたいネタとお客さんに受けるネタがもしかしたら違うかもと感じた去年からどーゆー風に来るかな?!たのしみです。私は初めの方のシンデレラネタとか、歌ネタ好きですけどね…やっぱりネチネチネタは職場の嫌な人思い出したり複雑ですな。面白いけど5回くらい観ないと面白さがわからないネチネチネタ。
    石田さんは和牛ネタどれが好きですか?
    そーおもうと、勝手に売れそうな和牛よりスーマラ応援しよーかな 笑
    どーしよ。かまいたちもキングオブコントで、にゃんこスターに追いやられたからM-1とってダブル優勝てのもええよね。誰応援しよー📣

    いいね

コメントを残す