最近あったリアクションに困ったこと

最近リアクションに困ったことがいくつかありました。

まずは吉本の先輩から「これSNS載せていい?」と連絡が来ました。

何故おれに確認をとったのか・・・。そもそもこれはなんなのか・・・。果てしなく雑に井上の顔が扱われているのは喜ばしいが・・・。

とてもリアクションに困りました。

続いてはランチパック。

食べようとするとまさかの耳つき。

珍しいからラッキー!とは思ったものの、ん?これどうなん?と微妙なリアクションになってしまいました。

まあ美味しくいただきましたけどね。はい。なんかリアクションに困りました。

そして、最後。井上が可愛がってる後輩2人から「石田さんの娘さんに」とプレゼントをもらいました。

とてつもなくリアクションに困りました。

つっこむところが多すぎて僕はつっこみを放棄します。なのでみなさんにつっこみはおまかせしました。

ほいでは。

“最近あったリアクションに困ったこと” への14件の返信

  1. どれもツッコミに困りますね‥
    特に最後の1枚💦
    えと、石田さんのお子さんは娘さん‥
    三つ子じゃなく双子‥
    そもそも生まれたばかりだからミニカー早過ぎる‥
    き、きっと後輩さんは、石田さんにツッコんでほしかったんですよ!

    いいね

  2. 井上さんがひき逃げされてる…😏
    そしてプレゼントのチョイス…!
    双子ちゃんが将来運転免許取るときに説明用教材として使うのがいいかと思います。(笑)
    石田さんの身の回りには面白いことがたくさんですね👍

    いいね

  3. 最後のはツッコミ方が色々ありますね!笑
    こういう時は井上さんに突っ込んでもらいましょう!
    そして井上さんのお顔はストレスが溜まった時に踏んず蹴ちゃいましょ、、、、、。笑

    いいね

  4. 任せると言われましても…(笑)
    え~っと、では…「あの日コンボ‼」
    …どうでしょう、霜降り明星の粗品さん風にやってみたんですけど…。

    いいね

  5. レクサスとタクシーとパトカー💦
    そのまま、今年の12/11に井上さんにプレゼントしてあげましょう🎁
    メッセージカードには、「ひき肉にしてやんよー」
    そーいえば、武智さん東京のタクシーにぼったくられたとツイッターに書いていた気がしますが(笑)あの日以来…彼は乗り物に祟られているようです(*^ω^*)
    井上さん、生霊にもなれるみたいですし、すごい人とコンビ組んでしまいましたね(笑)
    でもノンスタイル面白いから好き🤣です。

    いいね

  6. 耳つきランチパックって珍しいですね、自分は1度も見たことがないので、ラッキーだと思っておきましょう
    後輩のミニカーのチョイスが…
    将来の教育に使うか、武智さんにあげましょう

    いいね

  7. 石田さんのお誕生日に井上さんのお顔付きマスコットをお渡ししたのですが、私自身、使い道に困っていたところもあって(笑)、半ば石田さんに押し付けるような形になってしまって、申し訳なかったかなあと思っています😅
    gyaoで配信されている nonstyleの漫才を見たのですが、(ネタではありますが)井上さんが何度も『俺が事故るわけがない』とおっしゃっていて、めちゃめちゃ面白かったです(笑)

    いいね

コメントを残す