フルマラソン完走?

フルマラソン完走?できました。

まあ途中からほぼずっと歩いてたけどねー。やっぱり練習せんとダメですねー。来年走るチャンスもらえたらがんばります。もらえるようがんばります、か。

でも、たくさんのランナーの方や応援の方、ボランティアの方などなど本当に救われました。ありがとうございます。ガイドランナーさんにはなにからなにまでお世話になりっぱなしでほんまに感謝してます。

しんどかったし、足めっちゃ痛いけどがんばってよかったです。気分も最高でしたー。

明日の漫才出番は・・・。

どうやろ?体動くかな。

最大限がんばります。ううー。今日写真1枚も撮ってへんかった。

今日はゆっくり休ませてもらいます。

ほいでは。

“フルマラソン完走?” への19件の返信

  1. 石田さんほんとうにお疲れ様でした
    現地で応援に行けなかったのが残念ですが、ランナーズアイで逐一石田さんがどこまで走っているか確認しながら応援してました
    来年、きっと呼ばれるのでその時には応援に行かせてもらいます!

    いいね

  2. マラソン最後までお疲れ様でした☆
    ランナーズアイで石田さんががんばっているの見て、遠くからですが応援してました!!
    今日はゆっくり休んで、体のケアもちゃんとして下さいね。
    明日の漫才見に行きます♪
    体動きますように。笑

    いいね

  3. 石田さんおつかれです!
    ゴールおめでとうです!
    気分は最高なんてサイコーですね!
    今夜はビール飲めるのかな?!
    運動会翌日のサラリーマンパパのように
    明日の漫才がんばってください!
    わたしも家族を想って、明日からまたお仕事、最大限がんばってみます〜
    お休みなさ〜〜い

    いいね

  4. フルマラソン、お疲れさまでした。
    明日のルミネ、
    ツアーで演ったひたすら動き回る例のネタで
    井上さんにもガッツリ疲れて頂きましょ(笑)

    いいね

  5. お疲れさまでした!無事完走できたようでよかったです。ビール我慢したおかげですかね?(笑)
    明日の漫才はマラソンやってない井上さんにたくさん動いてもらってください(笑)

    いいね

  6. フルマラソンお疲れ様でした。今日はググッとビールのめるのかな?ゆっくりお休みください。
    あっ。お好み焼きひっくり返す道具…関西の人て[テコ]て言うんですね。
    私は[ヘラ]と呼んでます。方言ておもしろいですね。あの金属のままお好み焼き食べるんですよね…シンプルな疑問ですが大阪の人て、ねこ舌の人はいないのですか?笑

    いいね

  7. 石田さんお疲れ様でした!
    沿道から応援していましたー\( ˆ ˆ )/しんどいのに笑顔でお話ししてくださり嬉しかったです!こちらが元気をもらってしまいました…♡明日からもお身体大切に突っ走ってください!

    いいね

  8. お疲れ様でした。
    来年は井上さんに走らせましょう。というか、今年走るべきだったのではと思ってます笑
    明日はルミネとよしもとライブがあるらしいですね、行くことはできませんが、頑張ってください。

    いいね

  9. 完走おめでとうございます✨✨
    石田さん本当にすごい!!双子ちゃんも、パパのかっこいい姿見てたと思いますよ😍💕
    今日の漫才出番は井上さんにいっぱい頑張ってもらって(笑)、乗り切ってください〜✨

    いいね

  10. お疲れ様です。
    ツイッターに返せれないのでここで…
    三浦マイルドさんのネタが受けるてことは瀬戸内周辺の言葉が受けるてことですよね。私らからしたら通常使用なのに…
    「じゃけんのぉー」(^^;;
    火花の映画がみたい…です。
    天邪鬼なので(^^)原作は読んでないんだけど、原作が芸人。監督が芸人。でも、映画の中での芸人役は役者。面白い現象ですよね。役者はいろんな役をリスペクトして演じるけど芸人の役てどうなんだう…凄く難しいんじゃないかなて思います。だから、関西人を使ってるのかな?役だけでも難しいのに関西弁からは教えれないですよね。きっと。と…1人で想像してます。

    いいね

コメントを残す