ファーストクリスマス

娘二人のファーストクリスマス。

最高でしたわ。

クリスマスってこんなに幸せなイベントなんすねー。知らんかったー。

頼もしい嫁さんのおかげでいい思い出たくさん作れました。

サンタさんの服着てもらってねー。

サンタさんと写真撮ってもらいました。

こんなんめっちゃ最高やん。子供おらんかったら絶対に知ることもなかったやろうなーって思うもん。ご飯屋でも並ばへんのに、サンタさんと写真撮る整理券には並んだもんねー。いやー、人間関係変わるんやなー。

プレゼントにも興味津々みたい。

めちゃハッピーな仕上がり。最高です。

おかげさまで年末年始の仕事も乗り切れそうです。がんばります。

ほいでは。

“ファーストクリスマス” への9件の返信

  1. まさに「このハッピー野郎!!」状態(笑)季節ごとイベントごとにワクワクできるっていいですね。
    独身の頃のブログの写真と比べてだいぶ写真の色味がカラフルになったなとふと思いました(笑)

    いいね

  2. 目尻下がりっぱなしや~😳
    全くボケへんやん!(笑)
    きっと今までスルーしてた行事全部楽しみになるんでしょうね😍
    お正月にお笑いたくさん見れるの楽しみにしてますー!!

    いいね

  3. 素敵なクリスマスおめでとうございます⛄🎄✨うちの娘も9ヶ月ですが、行事の度に寝相アートやコスプレをさせて色々写真を撮りまくっています(笑)
    子どもがいると、今まで気にとめなかったイベントでさえ力を入れてしまうのが不思議ですよね😅😄

    いいね

  4. ハッピーメリークリスマス🎄
    素敵すぎます!かわいすぎます!サンタさんが幸せ運んでくれましたね♪これからも楽しみですね〜!!

    いいね

  5. 「このハッピー野郎」ですね。
    双子ちゃん。ツインズサンタにしたんですね。「どっちをトナカイにしよーか」て言うてて井上さんに「両方サンタでええやん」てなんかのイベントで言われてましたよね^_^ YouTube野郎のぽんすけです。
    いつまでサンタを信じさせれるか勝負だと思って頑張っていましたがウチは、息子は小3^^;
    娘は小5で気がついたらしい。成人になった子供達から今年聞いてみました。中3まで旦那は頑張ったんだけど、そんな早くに気がついてたのね(^ω^)トホホ
    年末年始忙しいと思いますが頑張ってください!いつも応援してます。初ルミネも楽しみです。ルミネまでたどり着けるか謎だけど娘と行きます^_^ニヤニヤします!!

    いいね

  6. 写真から、幸せオーラがめっちゃ伝わって来ます✨✨😍石田家の写真大好きです❤️
    双子ちゃん、本当に可愛い〜💕
    奥様、2人一気に抱えて写真撮られてるのすごいですね!(笑)
    いい思い出たくさんできて良かったですね〜😆✨
    年末年始、テレビに舞台にたくさんスケジュール詰まってるかと思いますが、身体に気をつけて乗り切ってください😊🌟

    いいね

  7. ほんとに幸せ溢れすぎて嫉妬しちゃいます!( ゚д゚)♡
    石田さんみたいに子供できて日々幸せ感じてくれて家族大事にしてくれる旦那さんと結婚したい(〃ω〃)
    奥さんが羨ましい♡
    今まで興味なかったイベントやできなかったことがガラッと真逆に楽しめるようになるなんて素晴らしいーー!!!

    いいね

  8. 石田さん、クリスマスから1ヶ月以上経過後にクリスマスのコメント欄の書き込み、ごめんなさい。 久しぶりに時間ができたので、遡ってブログを読んでいます。ツインサンタちゃんが可愛かったので、ここで足跡を残していきます〜🐾

    いいね

コメントを残す