フォロワー激増の年

今年はフォロワー激増の年!でしたが、目標達成ならずでした。残念。

実は今年Twitterのフォロワーを伸ばそうキャンペーンを個人的にやってたんです。

もともとTwitterってちゃんとやってなかったんすよねー。「ブログ更新しました」くらいの使い方しか。まあSNSとかは井上に任せてたみたいなところがあったんですね。でも今年の初めに「任せてらへんやん!」ってなって「おれもちゃんとやらんと」とやるようになったんですよ。だから毎日呟きました。途中からは「毎日1万いいね」を目標に。

そして!目指せ!井上のフォロワー数越え!目指せフォロワー100万人!

毎日楽しんでもらえるようなツイートをしようといろいろ考えて今年たくさんツイートしましたが・・・残念ながら及ばすでした。

すくすくとフォロワーの数は伸びてくれたんですけどねー。

最初がそんなに多くなかったからかなー。

20万もいなかったからねー。でも今年でほんまに伸びたのよ。

50万以上もフォロワーが増えまして・・・うぅ、うぅ。フォローして下さった皆様ありがとうございます。

あぁ、1年よくがんばった。来年はゆっくりやっていきます。

ツイートの数も減りますが、おもろいのんあったらつぶやきますんで。今後ともよろしくお願いします。

さあ、今日は6ステージやって、フットンダ。がんばりましょう。

ほいでは。

“フォロワー激増の年” への20件の返信

  1. 毎日おもしろい更新されてるなーと思ったらそういう事だったんですね!
    楽しかったですしこれからもずっとファンです!
    プレッシャーに負けず頑張ってください!!!

    いいね

  2. そーゆーことだったんですね。
    Twitter毎日楽しかったですよ☆
    来年は石田さんのペースで更新して下さい♪
    今年、舞台も漫才もたくさん観に行けてほんと幸せな1年でした。
    来年もたくさん観に行きますね!!

    いいね

  3. 毎朝楽しいツイートありがとうございました!☺️☺️
    そして1年間お疲れ様でした。
    来年も応援してます!
    また劇場行きます☺️

    いいね

  4. 毎日面白い更新をありがとうございます。
    来年はSNS担当の井上さんの更新を見つつ石田さんのゆっくり更新を楽しみにしてます。
    今年はたくさんNON STYLEの漫才を見る事ができて楽しかったです。
    生の漫才最高です。
    本当にありがとうございました。
    来年もまたお二人の漫才を楽しみに笑顔で過ごせたらいいなと思います(*´-`)

    いいね

  5. ちょうど今、インフルで寝込んでいたので石田さんの過去のツイートを見ながらクスクス笑っていたところです!^ ^
    ノンスタ石田のTwitterがおもろいらしい、ということで今年からフォローするようになりました。
    期待以上におもしろく、気持ちのいいツイートばかりで毎日楽しみにしています。
    個人的には、おはようございます〜のツイートはお気に入りなので来年も毎日続けてもらえると嬉しいです。
    来年もノンスタがより一層活躍されることをお祈りしています。

    いいね

  6. 激増ですね!!
    毎朝面白いツイート楽しませていただきましたヽ(  ´  ∇︎  `  )ノ ♪︎
    ありがとうございます!
    体にお気をつけて
    良いお年を(๑′ᴗ‵๑)♪

    いいね

  7. お疲れ様です!
    ブログもTwitterは特に!沢山更新してくださってありがとうございました🌈🌟
    今年も今日で終わりますが
    来年も石田さんとご家族にとって良い年になりますように!!
    来年はたくさん劇場に行くつもりなので、楽しみにしています😊

    いいね

  8. 個人的に今年は暗く悲しい出来事が何件かあった1年だったんですが、それでも2017年の大半を楽しい思い出にできているのはNON STYLEさんのおかげです( ´∀`)
    ツイッター等のSNSもちろん、単独LIVEや劇場公演、ネット、テレビと色々と楽しませていただきました。
    私はそれで救われてました。
    来年も楽しみにしています(^ ^)

    いいね

  9. なるほどそういう訳だったんですね!すごい伸び率だなぁと思ってみてました😌いつも楽しいツイートをありがとうございました。これからもツイート、ブログなど楽しみにしております!もちろん石田さんのご活躍も!年末年始もお疲れ様です。2017年もありがとうございました!石田さんの2018年が更に良い年になりますように。

    いいね

  10. 毎日石田さんのおはようツイート楽しみにしていました。私もスゴイいいねの数だな〜とか、フォロワーの増加の勢いがすごい!とかいつも嬉しく思っていました☺️そして、最初の10万人の時からフォローしていることが誇らしくなったり…🌼
    これからも陰ながら楽しみにしています!

    いいね

  11. お疲れ様です。そーゆーことだったんですね。私はTwitterをしていないのでフォロワーにはなれていませんが、Twitterもブログも楽しみに覗きにきていました。
    今年もたくさん笑わせてもらってありがとうございました。生の漫才をみにいくことができました。
    今年最後は偶然にもルミネに観に行けてよかったです。頑なまでに「愛媛のE〜〜」を叫んでくれたので、私達のためにこの演目選んでくれたの?て勘違いしそうでした^_^井上さんの「急に規模ちっちゃなるなー」ていうツッコミも大好きです。
    夜は[IHIステージアラウンド東京]で史上最強の殺陣を観て幸せな1日でした。
    来年もたくさん笑わせてください。そして、舞台の方も頑張って下さい。それでは、良いお年を☺️

    いいね

  12. 石田さんのツイート、毎朝楽しみにしてますよー。
    そういう理由があったんですか・・・。
    今年は色々頑張りましたよね。
    ツイートされる時間がまちまちなので、
    あえて検索とかせずにTLからわざわざ見つけ出して楽しんでます。
    出来る限りで結構ですので、これからもツイート続けて下さいね(^^)

    いいね

  13. ルミネのカウントダウン行きたかったのですが、先ほどまで仕事だったので泣く泣く断念しました…( ; ; )
    私も今年は石田さんのツイートのいいねとかリツイートの数に驚かされた一年でした。Twitter頑張りつつも、ブログもちゃんと続けてくれる石田さん尊敬です。
    来年も笑って笑って笑いまくってください。

    いいね

  14. 毎朝石田さんのツイートと、どんどん伸びるフォロワー数見るのが楽しみでした😆✨そういう気持ちがあったんですね!
    今後はゆっくりとのことで残念ではありますが、たまのつぶやきまた待ってます😍
    その分ネタや脚本書くのに尽力する感じですかね?
    そちらも楽しみにしてます❤️

    いいね

  15. 平成29年お疲れさまでした❗
    Twitterはやっていないので、フォロワーにはなれませんでしたが、Twitterも覗いたりして楽しませていただきました♪
    色々激動の1年だったと思いますが、また新しい年も石田さんにとってハッピーな年になりますように(*^^*)

    いいね

  16. えーー(´;ω;`)毎日の更新楽しみにしてたんですけどなくなっちゃうんですか(´;ω;`)
    忙しいとは思いますが極力、更新頑張って下さい!

    いいね

コメントを残す