みんなに笑顔を ~ブログ漫才~

ブログ漫才

井上 どーもーNON STYLEです

石田 お願いします

井上 おれ今年こそしたいことがあんねん

石田 なになに?財産放棄?

井上 してたまるか

石田 仕方ないなー。東京三菱UFJ銀行、梅田支店、普通

井上 なんでおまえに振り込まなあかんねん。違う、今年こそやりたいのはダイエット

石田 ダイエットするん!?リバウンドに向けて?

井上 ただのアホやないか。いや、よりモテる男に向けてや

石田 そっか。今は1人の時間をいっぱいモテる男やもんな

井上 やめろ。独り身の寂しさいじってくんな。でもダイエットで独り身の寂しいおれともおさらばや

石田 え?食事制限しすぎて栄養失調で死ぬってこと?

井上 そんなわけないやろ!実際におさらばせーへんねん。彼女ができるってことや。いうとっけど痩せるだけちゃうで、ムキムキなるからな

石田 まじかー。見てみたいなー。顔面ムキムキの井上

井上 なんで顔面やねん

石田 おでこシックスパックやろ?

井上 化け物やないか

石田 で、あごは2つに割れてて

井上 ただのケツアゴ

石田 両耳には常に10kgの鉄アレイピアスつけてんねやろ

井上 どんな奴やねん。めちゃくちゃやばい奴やないか

石田 なに言うてんねん。今も大概やばい奴やで

井上 やかましーわ。もうええわ

“みんなに笑顔を ~ブログ漫才~” への8件の返信

  1. 『みんなに笑顔を』シリーズ、待ってました。ありがとうございます。楽しく読ませていただきました。もっとブログ漫才読みたいです。お忙しいとは思うんですが…
    ところで2月に石田さんの舞台を観に行きました。とにかく迫力がすごくて、展開が目まぐるしくてでも最後はめちゃくちゃ感動して石田さん本当に役者だった。2回目を行くことは叶いませんでしたが、まだ余韻が忘れられません。演劇の良さがわかった気がします。
    四月にも舞台『火花』観に行く予定です。とても楽しみです。本当に体には気をつけて頑張ってください。これからも応援しています。

    いいね

  2. 文面だけなのに石田さんと井上さんの声が聞こえてきて2人の映像が浮かんできました。
    めちゃめちゃ面白いです、ノンスタイルの石田さん大好きだーー!!!

    いいね

  3. めっちゃ、面白い!おでこシックスパックとか想像してもうた(笑) これ電車の中でこらえるの必死やし(笑) ありがとう!

    いいね

  4. 石田さん。今年もありがとう。毎年、今年も更新してくれるかなって楽しみにしてます。この3月の時期は、いろんなところでお話しする機会が多いのですが、石田さんのおかげなんだといつも言って回ってます。明日からは熊本です〜。
    また一年頑張ります。

    いいね

  5. 石田さんの心遣い本当に素敵です。
    東日本大震災のことをしっかりと覚えていて、考えていて、想っていて、とても尊敬してます。
    本当にありがとうございます。

    いいね

  6. おでこシックスパック!!(爆)
    これから、井上さんの自撮り写真とか見たら想像して笑ってしまうかも…🤣
    「みんなに笑顔を」ありがとうございます。

    いいね

ぽんすけ への返信 コメントをキャンセル