NON STYLE LIVE TOUR ~38~

NON STYLE LIVE DX~38~の東京公演が昨日終りました。

なのでネタタイトルと使わせてもらった曲書いておきますね。あとオープニングVとエンドVも載せておきます。

まずは開場時のBGM

【SIX LOUNGE】

♪僕を撃て

♪10号線

♪君気のプレゼントは、綺麗な僕の血と君の涙

♪大人になってしまうなよ

♪プラマイゼロ

♪ミルキー・ブルース

♪Whiskey’Girl&Rock’n’Roll

♪トラッシュ

♪俺のロックンロール

♪ふたりでこのまま

【SUPER BEAVER】

♪まっしろ

♪じぶんまかせ

♪それくらいのこと

♪秘密

♪素晴らしい世界

♪青い春

♪贈り物

♪本音

♪ことば

♪Irony

♪ファンファーレ

出囃子 KEMURI/Prayer

新ネタ1 後輩に頼られたい

オープニングVTR SUPER BEAVER/正攻法

出囃子 BRADIO/Overnight Superstar

新ネタ2 女性に服をプレゼント

下げ囃子 BRADIO/Flash Light Baby

出囃子 The Jives/Sea Night Date

新ネタ3 婚活パーティー

下げ囃子 The Jives/ Money,Our Say

ブリッジV ノンスタ昔ばなし「浦島いの太郎」

出囃子 ズーカラデル/アニー

新ネタ4 アンチなぞなぞ

下げ囃子 ズーカラデル/誰も知らない

出囃子 夜の本気ダンス/WHERE?

新ネタ5 高級マンション

下げ囃子 夜の本気ダンス/Only Nineteen

ブリッジV ノンスタ昔ばなし「桃いの太郎」

出囃子 SIX LOUNGE/CANDY GIRL

新ネタ6 シェフを呼んでください

下げ囃子 SIX LOUNGE/リカ

出囃子 SUPER BEAVER/うるさい

新ネタ7 バーベキュー

下げ囃子 SUPER BEAVER/赤を塗って

ブリッジV ノンスタ昔ばなし「いの鶴の恩返し」

出囃子 夜のストレンジャーズ/プライベートな話をしよう

新ネタ8 想像を越えていく怖い話

下げ囃子 夜のストレンジャーズ/コンバースロック

出囃子 夜のストレンジャーズ/泥の川

新ネタ9 井上イクメン宣言

下げ囃子 夜のストレンジャーズ/俺はこうやってブギするぜ

出囃子 KEMURI/Prayer

新ネタ10 「もうええわ」もうええわ

エンドロール SUPER BEAVER/27

エンディングM SUPER BEAVER/運命

エンドM 竹原ピストル/来た道戻るの大嫌い

SUPER BEAVER

♪人として

♪ひなた

♪ひとつ

いやー、最高のライブになりました。みなさん、ありがとうございました。

“NON STYLE LIVE TOUR ~38~” への21件の返信

  1. お疲れ様でした!!
    初めて行かせていただいたのですが、すごく面白くて笑いすぎて筋肉痛です😆
    握手会でも石田さんの優しい笑顔が忘れられません!
    使われていた音楽凄いいい曲ばかりで気になっていたので嬉しいです!!
    楽しい時間をありがとうございました!!😊

    いいね

  2. 石田さん!
    お疲れのところブログ更新ありがとうございます!待ってました(^^)
    今回初めて3公演行かせていただきました。発表されてから半年間ライブのことを思うだけで幸せな気分になれましたし、遠征で行った場所での素敵な思い出がたくさんできました。
    いろいろ感想はありますが、幸せをありがとうございます。これにつきます笑
    来年以降も期待して待ってます大好きです。

    いいね

  3. 単独ライブお疲れ様でした!
    私は福岡公演に行かせてもらいました。生中継とかもあって、本当に一生忘れられない思い出です。何公演も行けてないので、どこのネタが進化していたとか、変わっていたとか、そういうことは分からないのですが、とにかく楽しませていただきました。また次もあったら行けるよう、私も頑張ります。本当にお疲れ様でした。

    いいね

  4. 石田さん本当に1年間お疲れ様でした!
    札幌公演、すごく楽しませて頂きました!
    そしてエンドロールに私の会場入りの時の写真を使って下さって本当にありがとうございます!感無量です😂
    来年もまた是非札幌にいらしてください!
    本当にありがとうございました!
    ずっとずっと大好きです!

    いいね

  5. 単独ライブ全公演お疲れ様でした!
    毎年、石田さんのブログ楽しみにしてます。今年も素敵な画像や動画をありがとうございます。
    今年は札幌と東京に行かせて頂きました。
    凄く、凄く面白かったです!!楽しかったです!!
    演出も映像も全て感動しました。感動してたら井上さんの面白い写真が出てきたりで気持ちの切り替えが大変でした。笑
    本当に最後までありがとうございました。
    札幌の時絶不調と聞いて心配でしたが元気なお二人を東京で見ることができて安心しました。
    これからもお二人の面白い楽しい漫才楽しみにしてます。
    来年も単独ライブがありますように。
    また是非札幌に来て下さい☆

    いいね

  6. 長期間お疲れさまでした。
    ドームシティホールでの単独公演、あの時の単独公演を払拭する面白さでした!!
    38歳。
    お二人はこれからまだまだ更に面白くなっていくでしょうし、そんなお二人をいつまでも観続けていきたいです!
    幸せな時間をありがとうこざいました(*^^*)

    いいね

  7. お疲れ様でした!
    中央6列目だったので、2人の表情も見れて、めちゃめちゃ楽しかったです!!
    芸歴20年近くなってもこんなに新ネタを考え続けてやり続けているのはほんとにすごいなと思いました。
    来年もNON STYLEの漫才を楽しみにしています*

    いいね

  8. ツアーおつかれさまでした。
    大阪と東京に行きました。
    どのネタも面白かったですが「高級マンション」「シェフを呼んでください」「バーベキュー」の3つが特に好きです。
    グッズでいうと、舞台写真を使ったカレンダーが格好良くてとても素敵だと思います。
    NON STYLEの漫才が大好きです。
    これからも応援しています。

    いいね

  9. ツアーお疲れ様でした!
    大阪と広島2つの会場に行けて
    とてもとても幸せでした(^ ^)
    楽しみにしていたBGM!
    ありがとうございます😊
    今年も握手できて名前覚えてて
    いただいて嬉しかったです✨
    これからもずっと応援してます📣

    いいね

  10. ツアー、お疲れ様でした!
    私は、ツアーが抽選で外れてしまい、参加できませんでした。ですが、こうしてツアーの映像とかを観れて、少し楽しめました。来年は、会場で見れることを願いつつ、これからのNON STYLEの漫才を楽しみにしています。

    いいね

  11. 石田さん、ブログ更新ありがとうございます😊
    本当に言葉にならないほど面白い公演でずっと笑っていました!!
    1日経った今でもまだ余韻が抜けません😌
    握手もできて本当に幸せでした!!!
    22日も楽しみにしています!

    いいね

  12. 4分間の動画で6リットル泣きました。
    毎年思うんです。なんで私、東京に住んでないんだろうって。だから、絶対大人になったら東京に行きます!
    そしたらもっとNON STYLEのこと好きになれると思います!
    福岡にしか行けませんでしたが、すごく楽しい時間でした。手ふってもらえて幸せでした。
    ありがとうございました。

    いいね

  13. 石田さんありがとうございます!!!
    オープニングVTRもエンディングVTRもとっても好きだったので、本当に嬉しいです。
    今回は6公演行けましたが、1つLIVEが終わると次が待ち遠しすぎて、ずっと『正攻法』を聴いてLIVEを思い出しながら余韻に浸ってました。
    あの曲はノンスタにぴったりで、大好きになりました。
    東京公演のエンディングVTRは、今まで巡ったLIVEの楽しい思い出と、これでラストなんだという悲しさが混ざってグッときました。
    ノンスタの単独LIVEは音楽やVTR等の演出も含めて本当に素敵だなと思います。
    漫才のネタも行くたびにブラッシュアップされていて、毎回驚きます。
    とくに、もうええわのネタは入りがすごく変わっていたので、最初そのネタだと気づきませんでした。
    これだから同じツアーでも何回でも足を運びたくなります。
    東京公演ではVIPシートで写真まで撮っていただき、とっても良い思い出ができました。
    LIVE終わりでお疲れのところ、ありがとうございました。
    来年も単独LIVEツアーを行ってくださると信じて待ってます!
    楽しみにしてます☆

    いいね

  14. 全公演お疲れ様でした。全国ツアーと言いながら寄せてもらえない四国に来てくれてありがとうございました。
    感想については、ストーカーのように前倒しで、前のブログに語ってしまってます。笑
    去年同様、丁寧なセットリストありがとうございます。
    職場の人に、「ぽんすけは、なにしてる時が楽しいん?」て聞かれたので、「漫才やコントや舞台見てる時」て思った通り答えたらすごくびっくりされました。その人曰く?!「日常でウキってすることないん?」「わざわざ笑うためにお笑いみる意味分からん」ていわれました。え?いや?!ただの趣味の1つ…ではないかと?て思ったのですが上手く言えず戸惑っていると、「リアな世界で楽しいことないん?」て聞かれました……えっと〜。たしかに、虚構の世界は好きなのですが、その、なんだ…虚構の世界に惹かれるのはリアな世界で生きていけないわけではないのだけど。なんていうたらええんでしょう?て、最近戸惑っています。
    でも、漫才みます。好きなんです。
    たまに、弱音を吐きますが、ぽんすけは元気です。
    ブログは今年、最後くらいかな?
    2019年も笑わせてもらいます。

    いいね

  15. 漫才ツアー全公演お疲れ様でしたー!大阪公演に行きましたが、今年もほんとにたくさん笑って笑って最高の時間でしたー!劇場に行ってNON STYLEの漫才を生で見る機会が減ってしまい、昔のように劇場に通って見るということは出来ませんが、毎年一年に一度ツアーをして下さっているお陰で生でNON STYLEの漫才を見れて本当に嬉しく思います!来年も楽しみにしています(*^^*)

    いいね

  16. 初めまして!
    もうかれこれ5年ほどノンスタイルが大好きでずっと動画見てて、昨年行けず悔しかった単独ライブに、昨日初めて行かせていただきました!!
    終始笑いっぱなしで、頰が痛くなりました笑
    めちゃくちゃ楽しみにしてたライブで、ノンスタイルのお二人にめちゃくちゃ笑わせてもらいました!
    握手もできてすごくすごく幸せでした。
    また来年必ず行きます!
    お疲れ様でした^ ^

    いいね

  17. 一昨年、東京ドームシティで単独ライブ見に行った時が懐かしい。と思いました。今年行けたらと思ったのですが、平日公演だけあって距離も遠い為、広島のライブに行かせて頂きました。すっごく楽しかったです!来年も是非よろしくお願い致します。今年は広島よしもとが凄く盛り上がっててメンバーのお2人が歌ネタ王で優勝した効果なのかなと思います。ツイッターで石田さんがメンバーのお2人と飲みに行かれた写真を載せており、石田さん、本当に後輩思いのある方だと感じました。益々好きになっちゃいました!メンバーのお2人が広島のイベント終わりで出てこられた所でお話しまして、とてもお優しい方達でしたので、メンバーも好きになっちゃいました。もちろん石田さんもですよ♫
    もうNONSTYLE石田さんを好きになっててかファンになって10年目。
    これからも応援します!
    来年たくさん広島に遊びに来て下さいね!

    いいね

  18. ツアーお疲れ様でした!
    すごくすごく楽しかったし、すごくすごく幸せでした〜✨来年以降もたのしみにしています。
    ツアーとは関係ないんですけど、もしバンドがお好きでしたら、フジファブリックって言うバンドの曲を聴いてみてほしいです。名曲ばかりなのでよかったらぜひ!

    いいね: 1人

  19. お誕生日おめでとうございます!!
    そしてこんなタイミングで申し訳ないのですが…サンパチ、楽しかったです。二時間ずっと笑いっぱなしでしたし、お二人と握手も出来ていい思い出になりました。気が早いですがDVD化、楽しみにしています!
    話は変わりますが、先月おこなわれた自問自答、見にいきました。深いお話ばかりで終始聞き入っていました。アンケートに感想を書きたかったんですが急いでいたので書けず…まためちゃくちゃ長文になるかもしれませんが、こちらに書かせていただきます。お忙しいなかすみません。お暇なときにでも読んでいただければと思います。
    私は大人になって色々知るにつれて、テレビというものであまり笑えなくなった口です。石田さんの「テレビタレントコント」「テレビタレントって平気で嘘をつける人ばかり」という言葉も凄くしっくりきました。ただ、井上さんもひょっとしたら「漫才師コント」として漫才をやってらっしゃるのかな…と思ってしまいました。井上さんからしたら、自分の好きな仕事を馬鹿にしてる相手と楽しく漫才なんて出来ない!って思ってるのかな…
    石田さん「漫才中井上は俺の目を見ない」とおっしゃってましたが、漫才中石田さんがボケて他のほうを見てるときとか、井上さん、石田さんのほうを見てめちゃくちゃ笑ってたりするから、目を合わせるのが恥ずかしいだけなのか、人前でアドリブとかで仲良い感じを出すのが恥ずかしいだけなのか。それとも「漫才」という枠組みだからあんな感じなのか…?てれびのミカタラジオのラララのLINE LIVEで井上さん割かし石田さんの目をみて笑ってらっしゃるし(そんな気がするだけですかね?笑)。
    このときの床暖云々のお話を伺いながら、ふと思ったのですが石田さんの井上さんへの怒りの根本って「あいつはあの頃に床暖を切った」という一言に集約されてるような気がしました。
    その結果、石田さんが井上さんに向けている熱量が井上さんから返ってこないから石田さんのイライラが溜まっていくんだろうな、と思いました。漫才だけでもいいから井上さんと楽しくふざけあっていたいというのが石田さんの本音なのでは…と感じられたんですが、私の勘違いでしょうか?
    石田さんがおっしゃっていた「ノンスタの系統でノンスタの関係性を越えるコンビ」が現れてめちゃくちゃ売れたとき、あるいは暴露による炎上など何らかで評判が下がるなり何なりしてテレビの仕事が減って、舞台の仕事が中心になった時、その時初めて井上さんは「石田が舞台を守ってくれてて良かった」って思うんですかね。
    井上さんご自身、キャラを演じてテレビに出ることが辛いと感じること、たくさんあると思いますし(事故前キャラとはいえ嫌われることが辛くてイライラして周りがみんな鬼にみえていたとおっしゃっていましたし)、なんでそんなにテレビにこだわるのか謎ですが。意地になってんのかな。
    そういえばサンパチに行ってからというもの、SUPER BEAVERとSIX LOUNGEがめっちゃ好きになりました(笑)ありがとうございます。
    色々突っ込んだことまで書いてしまったので、コメントは承認しなくても大丈夫です!おまかせいたします。そしてまた長くなってすみませんでした。では失礼いたします。

    いいね: 1人

  20. おこんばんは~😳お仕事も忙しく家では双子ちゃんが待ってて、ブログ書く時間もないかと思いますが私もたまーに覗きに来るのでまたブログ漫才楽しみにしてますね😚

    いいね: 1人

コメントを残す