みんなに笑顔を

井上 おれ春がめっちゃ好きやねん

石田 まじで?おれ急に「春がめっちゃ好き」って言いだす奴嫌いやねん

井上 なんやおまえ。ええやんけ春が好きでも

石田 悪趣味やわ

井上 なんでやねん。春は出会いの季節やから、恋の予感するやん

石田 「恋の予感するやん」って、39歳のおっさんが何言うてんねん

井上 ええやないか。みなさんも恋の予感でウキウキしてますよねー

石田 みんなは杉の花粉でムズムズしてるねん

井上 はあ?

石田 目掻きすぎてパンパンなるし、鼻ずるずるで呼吸困難なるし、くしゃみしすぎてクビの骨ヒビはいるし

井上 体弱すぎやろ。でも春って楽しいイベントいっぱいやん。サイクリングとかしても気持ちいいし、お花見なんか最高やん

石田 不潔オブ ザ イヤーやな

井上 誰がじゃ。なにが不潔やねん

石田 春なんてものは大気中に花粉症のおっさんたちの唾が埋め尽くされてるねんで

井上 なんでおっさん限定やねん

石田 どう考えてもおっさんの「えーっふぁっー!!」ってくしゃみが一番唾でてるやろ

井上 確かに豪快やけど

石田 マスクしててもわざわざ外してしよるからなー。ほんまマスクと口、瞬間接着剤でつけたろか!

井上 キレすぎやろ

石田 そんなおっさんの唾が舞ってる中、サイクリングとか花見なんて自らおっさんの唾を浴びに行ってるみたいなもんやん

井上 そんなことないわ

石田 花見ってことはお酒も飲んだりするんやろ?

井上 するよ

石田 そんなもんおっさんの唾液割りやん

井上 きもちわるーい!もうええわ

“みんなに笑顔を” への8件の返信

  1. 久しぶりの石田さんのブログが漫才で凄く嬉しいです。
    もう8年だそうですよね。
    それでもまだ大変な状況下で頑張ってる人達が少しでも笑顔になりますように。
    NON STYLEの漫才で笑ってる人達、元気をもらった人達がたくさんいると思うのでこれからも笑顔をたくさん増やしていって下さい。
    最近、テレビで漫才みかけないので何処かでお披露目待ってます!
    白スーツ姿かっこいいです☆

    いいね

  2. 超久しぶりのブログ💓
    漫才ネタ最高‼️
    私も、花粉症で辛いです←カライじゃないよ
    目掻きすぎてパンパンなるし、鼻ずるずるで呼吸困難なるし、くしゃみしすぎて←わかるわかる‼️
    クビの骨ヒビはいるし?!えっ?!
    そこまででは…笑
    石田さん、R-1グランプリみました?
    感想聞きたいです❣️そぅ。石田さんが玉砕したR-1です🤣

    いいね

  3. 石田さんの独特な感性好きです。
    井上さんのロマンチストなところはいつまでたっても全くわかりません。
    井上さんは自分の周りにいない存在だからかもしれません。
    でも、これライブでやってもらえたら最高です。お二人の掛け合いがみたいです。

    いいね

  4. 石田さんの独特な感性好きです。
    井上さんのロマンチストなところはいつまでたっても全くわかりません。
    井上さんは自分の周りにいない存在だからかもしれません。
    でも、これライブでやってもらえたら最高です。お二人の掛け合いがみたいです。

    いいね

コメントを残す