LINEスタンプ第2弾

そろそろLINEスタンプ第2弾を考えてるんですけど、みなさん、どんなやつ欲しいっすかー?

双子なんでねー、父親がんばって稼がなあかんのですわー。

娘たちのオムツ代を稼ぐべくLINEスタンプ自作します。

次回出す予定のやついくつか載せますね。

などなど。
他、なにかみなさんが思うネタのくり抜きとかいいの思いついたら教えてください。

第1弾のこれとか

これみたいなやーつ。

「ノンスタ石田 ネガティブスタンプ」

https://line.me/S/sticker/1347811
いいアイデアお待ちしとります。
ほいでは。

“LINEスタンプ第2弾” への107件の返信

  1. おすし、にぎにぎランドです
    まぁ、いっか
    エンジョーイ
    おれ、誰やねん
    びよーんびよーんバネ付きのストラップ
    『安心せい、峰打ちじゃ』で井上に石田がかぶるところで『安心せい』
    チャッカメーン
    民族的なお祈り
    かかってこーい!
    いやっほおおいうわっほおおい
    逃げちゃダメだ、逃げちゃだめだ…
    犬に引っ張られて足がカタカタするところ
    BKRBKR!!ボケルボケル
    人間、満足したら成長はストップする
    『天才』『おかんラブ』『NON STYLE参上』とかのブリーズライト
    そーだそーだ!←1番の脇役の人の
    ん?ん??ん???
    トイレさまようさだめ♪
    フォー!!←そんなやつおらへんやろ!
    マジギレ~
    大好きなネタはたくさんありすぎるのですがスタンプで使えそうなのを考えましたが難しいですね
    その他今までにしてあるコメントに超共感です
    頑張ってください!
    あとぜひ双子ちゃんの足の屈伸運動?を両手でしてるとことか双子にデレデレなとこも使えそうだしタイムリーに欲しいです

    いいね

  2. 今更ですが
    思い出したので(笑)
    だいぶ昔のでしたっけ?
    エリンギ見ておっしゃれーって思うくらい〇〇
    のくだりのやつとか!
    あれ、好きです!
    ほいでは!

    いいね

コメントを残す