漫才行脚のLIVE内容ざっくり

漫才行脚のLIVE内容をざっくり載せておきます。

〇開場時の曲・・・THE BAWDIESのアルバム数枚(夏の暑い時期はnever young beachのアルバム)

〇前説・・・初恋タロー(東京公演のみ)・span!(大阪公演のみ)

〇イベントのフリVTR・・・「迷惑をかけてしまったので」ループ地獄

〇漫才1出囃子・・・KEMURI 「Prayer」

〇新ネタ・・・「神対応希望」

〇オープニングV・・・「来た道戻るの大嫌い」
〇オープニングV使用曲・・・竹原ピストル 「来た道戻るの大嫌い」

〇漫才2出囃子・・・BRADIO 「Overnight SuperStar」

〇新ネタ・・・「結婚願望爆発」

〇下げ囃子・・・BRADIO 「Flash Light Baby」

〇漫才3出囃子・・・奇妙礼太郎 「どばどばどかん」

〇ありネタ・・・「時代劇&時代劇」

〇下げ囃子・・・奇妙礼太郎 「45回転」

〇ブリッジV・・・普段の井上

〇漫才4出囃子・・・The Jives 「Sea Night Date」

〇ありネタ・・・「BAR2017」

〇下げ囃子・・・The Jives 「Money Our Say」

〇漫才5出囃子・・・夜のストレンジャーズ 「泥の川」

〇ありネタ・・・「二人合わせて2017」

〇下げ囃子・・・夜のストレンジャーズ 「連れていってよ」

〇ブリッジV・・・普段の井上

〇漫才6出囃子・・・夜のストレンジャーズ 「VIBRATE LOVE」

〇ありネタ・・・「男同士の友情2017」

〇下げ囃子・・・夜のストレンジャーズ 「 I FUZZ YOU」

〇漫才7出囃子・・・夜のストレンジャーズ 「Killer Bee」

〇新ネタ・・・「子供がひたすら欲しい」

〇下げ囃子・・・夜のストレンジャーズ 「RED RIPE TOMATOES」

〇転換M・・・夜のストレンジャーズ 「プライベートな話をしよう」

〇トークコーナー

〇転換M・・・夜のストレンジャーズ 「WALKIN’ BY MYSELF」

〇漫才8出囃子・・・BRADIO 「スパイシーマドンナ」

〇新ネタ・・・「男心がわかってない」

〇下げ囃子・・・奇妙礼太郎「Intro」

〇漫才9出囃子・・・KEMURI 「Prayer」

〇新ネタ・・・「浮気は認めたらあかん」

〇エンディングM・・・竹原ピストル 「全て身に覚えのある痛みだろう」

〇写真スライド

〇エンディング・・・主にグッズ紹介という下品極まりないエンディングトーク

〇エンドM・・・竹原ピストル 「来た道戻るの大嫌い」

〇終演M・・・竹原ピストル 「それじゃただの大人だろ」「へっちゃらさ、ベイべー」「リョウジ」「オールドルーキー」

まあこんな感じです。「漫才行脚」を盛上げて下さった楽曲たちです。みなさんも是非聞いてみてください。

ほいでは。

“漫才行脚のLIVE内容ざっくり” への16件の返信

  1. NON STYLEの単独ライブは音楽も楽しめて、一つ一つに思いがこもった選曲で凄く楽しいです。
    お2人のネタ合わせの写真待ってました!!!ありがとうございます!

    いいね

  2. 音楽何使ってはったのか凄く気になって調べようとしてたところだったので
    ものすごく知れて嬉しいです!!
    選曲された曲を聞いて
    ライブの余韻に浸りますm(_ _)m

    いいね

  3. 来た道戻るの大嫌いとprayerは言わずもがなでしたが、Overnight SuperStarが歌詞含めとっても好きでした。
    youtubeに公式動画があったので、ここ最近ずっと通勤中に聴いてます。
    曲聴くと楽しかったLIVEを思い出せます✨
    しばらくは浸りたいと思います( ´∀`)

    いいね

  4. Playerを最初と最後に入れてくださってて、ほんとに感動しました。
    来た道戻るの大嫌いもチカラウタで聴いていたので石田さんの思いも見えて嬉しかったです。
    この楽曲を聴いて余韻に浸ります

    いいね

  5. 曲のセットリストも載せていただいてありがとうございます!!!!!「来た道戻るの大嫌い」すごく好きになったので今ヘビロテしてます(笑)この曲とあのVTRを合わせた石田さんのメッセージ、本当にグッときました。井上さんにも伝わってるといいですね…(笑)他の曲もこれから聞いてみようと思います!
    前説は東京が初恋で大阪がspan!だろうなと思っていたら、本当にそうで会場で笑ってました(笑)「ベタだなぁ〜w」と思ってる一方で、その「ベタさ」に安心感を覚えている自分もいました。
    改めて本当にツアーお疲れさまでした。またNON STYLEで楽しいことやってください。

    いいね

  6. VTRから漫才から何から何まで笑いっぱなしでした
    ほんとうにたのしかったです😭✨💕
    また次単独あるなら絶対に行きたいです!
    ほんとうにお疲れ様でした

    いいね

  7. VTR構成も使用楽曲も抜群のセンス。ただただ、かっこいいーと感じていました。
    竹原ピストルさんの「来た道戻るの大嫌い」は大好きな曲です。カラオケで歌ってみたいなと思っています。京都の磔磔でよくライブをされているので、行っみたいと思っていました。「LIVE IN 和歌山」も、じーんとする曲で好きです。
    その他のアーティストは全く知りませんでした。今回BRADIOの楽曲を聞いてみましたが、ブルーノ・マーズを彷彿させるような、「日本にこんなバンドがいるなんて!」と新たな発見でした。
    他のアーティストの曲もじっくり聴いてみたくなりました。リストありがとうございました。

    いいね

  8. ほかの方もおっしゃっていましたが、出囃子ひとつひとつにも思い入れを感じます。
    BRADIOスパイシーマドンナのイントロも出囃子に合うなぁと感じました!
    でも、なんといっても復帰してPrayerが聞けるようになって、今年はホントに嬉しかったです。

    いいね

  9. VTR構成も使用楽曲も抜群のセンス。ただただ、かっこいいーと感じていました。
    竹原ピストルさんの「来た道戻るの大嫌い」は大好きな曲です。カラオケで歌ってみたいなと思っています。京都の磔磔でよくライブをされているので、行っみたいと思っていました。「LIVE IN 和歌山」も、じーんとする曲で好きです。
    その他のアーティストは全く知りませんでした。今回BRADIOの楽曲を聞いてみましたが、ブルーノ・マーズを彷彿させるような、「日本にこんなバンドがいるなんて!」と新たな発見でした。
    他のアーティストの曲もじっくり聴いてみたくなりました。リストありがとうございました。

    いいね

  10. 石田さん。まさかのオープニングVTRのUPありがとうございます😊
    本当にいつでも見れるんだ!て感動してます。
    漫才行脚の帰り、オープニングVTRが脳内再生されながら新大阪駅に向かい…
    ちゃんと高速バスの所に出れるかなと不安な足取りの時に私の頭の上を飛行機が飛んでいきました……なに?この近さ!!飛行機のお腹を見ながら感動が倍増になる田舎者ぽんすけでした。
    写メりたかった 笑
    絶対にまた単独ライブ行きます

    いいね

コメントを残す