手握ろうとしたら逃げられた

双子が産まれて四週間が経ちました。

あっという間ですわー。こんな充実してこんな穏やかな時間、今までなかったです。

改めて嫁さんと双子ちゃんに感謝です。

感謝しながら出産の時のことを思い出してたら「そう言えば」と思うことがひとつ。

帝王切開だったので嫁さんが先に手術室に入り、嫁さんの半身麻酔が効いてきた頃に僕が遅れて手術室に入ったんです。

嫁さんの横に座り早速嫁さんの手を握ろうとしたら嫁さんの手に凄い勢いで逃げられたんです。ほんで嫁さんの顔みたらめっちゃ軽蔑の目でこっちを見てるんですよ。

正直、最初パニック。思ってたんと違う。めちゃくちゃ握り返してくれると思ってたもん。

その証拠に「なんで?」って普通に声が出てしまいましたからね。その後、普通に握ってくれたんですけど「あれ、なんやったんやろー」っとずっと引っかかってて昨日聞いてみたんです。

嫁さんの言い分は「麻酔科医かと思った」んですって。そんなことある!?旦那を麻酔科医と間違える!?

と、つっこんでたんですが、途中から「確かにあの時・・・

おれこんな格好してたんや」ってなりました。

そら麻酔科医と間違われてもしゃーないわ。申し訳ない。
これが父親になる直前の顔ですわ。ほんでこれが

で、これが父親になった直後の顔。

写真撮っといた方がいいと言われて撮っておいたんですが、なんか変わったんかなー。

変わったことと言えば東京でほぼお酒飲んでないことくらい。あんだけ毎日気絶するほど飲んでたのになぁ。

ん?どうやらおれ飲むとおもしろくなくなるみたい。飲まん方がいいのかもね。

ほいでは。

“手握ろうとしたら逃げられた” への25件の返信

  1. 双子ちゃん生まれて目が優しくなりましたか??
    でも、どんな石田さんも癒されます💓
    麻酔科医と間違える奥様なんか可愛いですね(*≧∀≦*)

    いいね

  2. 確かに!!麻酔科医にも見えますね。
    2枚目の写真…とーーっても穏やかな素敵な表情してます(∩´∀`∩)
    父親の顔ですね♡
    3枚目はスルーってことで(笑)

    いいね

  3. 本当に石田さん素敵な旦那さんですね!
    石田さんみたいな人とても理想です(笑)
    奥さんのこと大好きなんですね〜(^^)
    眼差しが愛おしそうで暖かくなります☺️

    いいね

  4. 友人いわく男の人は自分で産んだりしない分、父親として自覚をするまで時間を要するって言っていたんですけど、石田さんはそんな事ないですね。
    写真から滲み出る表情がすっかりお父さんですよ~。
    幸せそうでなによりです♪

    いいね

  5. 沼津のトークライブの時聞いた時は、とても驚きました…。急いで帰って間に合ってよかったですね(^-^)
    一緒にトークライブを見に行った娘がたまたま電車の車両が一緒だったようです(^-^) 急いで新幹線の方に行ったよって、途中反対方向行きそうになってたよって言ってました(^-^) 双子の育児たいへんだと思いますが、頑張って下さい✫元気に育ちますように☆

    いいね

  6. 確かに麻酔科医さんに手を握られそうになったら奥さんびっくりしますよね(^^;
    お父さんになった直後の石田さん、ものすごく素敵なお顔されてますよ(*^_^*)
    今日初めてNONSTYLEの漫才を生で拝見させていただきました!ものすごく素敵な時間を過ごすことができ、幸せでした!ありがとうございました!!
    NGKのスタッフさんに、手紙とストラップの入った袋を預かっていただいたので、石田さんの元に無事届いたら、幸いです。

    いいね

  7. 父親になった直後の顔めっちゃ幸せそうですねー♡
    いいなぁ♡
    仕事もプライベートも充実してるんですね!これからも頑張ってください!!

    いいね

  8. こんにちは(*´ω`*)ノ))
    麻酔科医w
    確かにそーも見えますねw
    パパになった顔のが目が優しくなってて、よりイケメンになった気がします~!!
    パパの守らなきゃいけない責任からかな??
    自分の子は他の人の子よりも百万倍可愛いんだろうなぁ~
    中二ながらに羨ましいですw
    忙しいと思うけど体調管理に気をつけてくださいね✩

    いいね

  9. 4週間….はやいですね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    きっと1年もはやく感じるんじゃないでしょうか(*ˊᵕˋ*)
    写真、父親感がすごくでてて素敵です!

    いいね

  10. 3枚目のやつやってる人ワンピースでしか見たことないです🤣🤣宴会の鉄板芸ですね!
    2枚目はすごーーーく優しい目をしてるような気がします🌿

    いいね

  11. 麻酔科医(笑)…の写真をちゃんと撮ってたってとこも、流石石田さんですね😉
    出産の時は(ベタな言い方ですが)ホントに男の無力さを痛感しますね〜😅
    何していいのか、何て言葉をかければいいのか…自分の場合は、半日陣痛の間隔を黙ってチェックする事と、立ち会った時のイメージ以上の”リアルさ”にあたふたするのみでした😉
    女性の強さは、偉大ですね☺️

    いいね

  12. 嫁ちゃん天然さんですか?^_^
    麻酔科医が手を握りにくるわけないやん!事件です 笑
    そして、石田さんいい笑顔していますね。穏やかを感じます。
    あと、タケレコて何分くらいの演目なんでしょう?90分くらい?かな?高松のタケレコ迷ってます。せっかく四国に来てくれるけど帰りの電車あるのかな?て
    車で行ったらえらいことになりそうなので…

    いいね

  13. タイトル見て、『一体何があったんだ?!』って思って読んでたんですが、そういうことやったんですね(笑)
    赤の他人の麻酔医が手を握ってきたと思ったのであれば、奥様も軽蔑の目で見ちゃいますよね😅
    父親ビフォーアフター、全然違うと思います✨✨
    特に幸せオーラがハンパない💕
    これからも素敵なパパでいてくださいね😍
    この前大阪で、span!のマコっちゃんがイクメンパパイベントしてはったので、今度石田さんも一緒にやってほしいですー✨

    いいね

  14. お父さん!って眼差しですね☺️☺️
    お嬢さん達にはご自分のことをなんて呼ばせるんですか?お父さん?パパ?おとんですか?

    いいね

  15. 結婚して少しふっくらされて良かったなと思っていました。
    梶さんの動画では、石田さん何だか風格が出てきてますますカッコよくなっていて。
    あれ、確かお子さんが生まれる前に撮ったんですよね。
    今回の2枚目の写真は、お父さんそのものの顔。
    前回のエレベーター内家族写真も、みんなめっちゃ可愛かった。
    石田さんとご家族が幸せだと、ファンとしてはとってもうれしいです。
    若くて美人で気立ての良い奥様に出会えて、本当に良かったですね。
    それから、また梶チャンネルでゆるーい感じの石田さんを見てみたいです。

    いいね

  16. 双子ちゃん一ヶ月おめでとうございます
    石田さんの写真2枚目は本当に芸人石田さんでなく、パパの顔されてますね(^o^)
    3枚目は(笑)夢に出てきそうです

    いいね

  17. 立ち会いの時のお話聞きたいなと思っていたので嬉しいです。お父さんになる前は緊張ぎみですが、お父さんになった石田さんはこの上なく穏やかな顔をされてますね。幸せのお裾分けありがとうございました。

    いいね

  18. 手術室まで旦那さんも立ち会えるなんて、とてもいい所でお産ができたんですね!
    パパになった瞬間の写真すごく幸せそうで、こっちまでニコーッとしてしまいました。
    石田さんも奥さまも体を大切にして子育て楽しんでください(*^^*)

    いいね

  19. このブログ、双子ちゃんが大きくなってから読んだらすごく嬉しいでしょうね!!パパになった石田さん幸せそう〜☺️麻酔医と同じ格好て、すごい経験ですね!

    いいね

ひな への返信 コメントをキャンセル