LINEスタンプ第2弾

そろそろLINEスタンプ第2弾を考えてるんですけど、みなさん、どんなやつ欲しいっすかー?

双子なんでねー、父親がんばって稼がなあかんのですわー。

娘たちのオムツ代を稼ぐべくLINEスタンプ自作します。

次回出す予定のやついくつか載せますね。

などなど。
他、なにかみなさんが思うネタのくり抜きとかいいの思いついたら教えてください。

第1弾のこれとか

これみたいなやーつ。

「ノンスタ石田 ネガティブスタンプ」

https://line.me/S/sticker/1347811
いいアイデアお待ちしとります。
ほいでは。

“LINEスタンプ第2弾” への107件の返信

  1. 思いつく限りアイディアを書かせていただきます!
    ・ま、いっか♪(寝坊のネタ)
    ・俺人見知り激しいねん!(エレベーターのネタ)
    ・お前…2チャンネラーか!
    ・はれれ?マキマキハプニング大賞〜(カーナビのコント)
    ・びえ〜ん!びえ〜ん!マキマキ嬉し涙だぞ〜〜(カーナビのコント)
    ・あれええ歌やな。(怖い話のネタ)
    ・不景気ですな〜〜
    ・花火のジェスチャー
    石田さんの表情豊かな絵が大好きなので、LINEスタンプ第2弾たのしみにしています!(^-^)

    いいね

  2. 『超ウケる〜』
    これ、使いたいなって場面意外とあって欲しかったんですー✨
    これが出たら第1弾の『ハッピー野郎!』と合わせて使おうと思います(笑)
    そして双子ちゃん、可愛すぎるー❤️
    これから成長が楽しみですね😍💕

    いいね

  3. こんばんは!石田さんもうすっかりパパの顔ですね😊お仕事忙しいのに子育ても頑張っててすごいです。無理せず休めるときはゆっくり休んでくださいね。
    私この前コメントでLINEスタンプ第2弾つくっちゃえ的なこと言ったので勝手にテンション上がってます!!やばいです!!
    寝坊のネタの2人で『ま、いっか』って言ってるやつが欲しいです(笑)あと、『わお、がっかり』も欲しいです!😂
    お願いします!
    言い切れないのでまたあとでコメントしちゃうかもしれません(笑)
    りおん

    いいね

  4. 石田さん!
    ワードプレスのブログで、アンケート作れるみたいです🎵
    https://techacademy.jp/magazine/7104
    詳しい作り方までは分からないんですが、これでアンケート取ってもいいかもですね😆✨
    Googleのアンケートフォームなら仕事で使ってるので作り方分かります✨✨

    いいね

  5. はじめまして!
    第二弾のLINEスタンプ楽しみです!
    船長のネタの
    「俺のボケはお前か」で揺れてる石田さんと前のトークライブで石田さんが話してたブリーズライトに井上loveと書いてある石田さんが欲しいです!!

    いいね

  6. ⭐️あなたが私にくれたものーストレスー性の胃潰瘍♪
    ⭐️パウエル
    ⭐️おれひじき炒めてんねん!
    ⭐️むにゅっ…網戸
    とかですかね🤔

    いいね

  7. ごめんね、こんなトルコに呼び出しちゃって
    まぁいっか
    びよ〜んびよ〜んバネ付きのストラップ
    まぁいっか めっちゃ欲しいです!!!

    いいね

  8. 双子ちゃん可愛い😭💗
    個人的にはデートの待ち合わせのネタの「まいっか」と「じゃあまたね ちゅっ」と、ヤンキーのボスのネタの「誕生日おめでとーう!!」のスタンプがほしいです!!笑笑

    いいね

  9. ベビーカー載せてくださったときも思いましたが、双子ちゃん用のグッズって見てるだけでほっこりして可愛いですね。
    石田さんのLINEスタンプめちゃくちゃ使ってるので、第2弾嬉しいです!
    ノンコインライブでやってたモスキーニョの「ガーン」はLINEスタンプっぽいかなと思いました。あと、使い所はわかりませんが、個人的には「ファンキーなブス」も入れていただきたいです(笑)

    いいね

  10. 船長大変ですのネタが1番好きです。
    ・俺お前にそれ言われるん好き
    ・コンコンポタージュ
    ・コンコンバタン
    がたまらなく好きです☻

    いいね

  11. 深夜に初コメ失礼します🙏🏻
    双子ちゃんの足がちっちゃくて可愛いな〜と癒されました( ˆoˆ )❤︎❤︎
    スタンプのネタは個人的に
    “よっ!ナイス戸締り!”
    “この〜木 何の木?調べとき〜” が
    好きなので提案させていただきます!☺︎

    いいね

  12. 双子ちゃんのあんよがかわいいですね♡
    スタンプですが、モスキーニョ欲しいです!それとやはり、個人的に井上さんもいらっしゃるものを使いたいです笑

    いいね

  13. 無限大の時に言ってた、「困った時の一発ギャグ」がスタンプになるなら嬉しいです!
    「どうしよ〜、どうしよ〜、とりあえずノッとこ〜♪」ってやつです!!!

    いいね

  14. 「すみま戦闘体勢」
    「まあ、いいかっ」
    「こ・と・わ・ら・ぬ」
    「おはようございます!」(偉い体育会系)
    個人的にはこの4つが日常的で、
    使えるかなーと思います!
    てっちゃん

    いいね

  15. 双子ちゃん、癒される‼
    やっぱり、「ことわらぬ~」欲しいです!ぜひ、石田さんのしゃべるスタンプで希望します!
    楽しみです(^^)

    いいね

  16. 双子ちゃんのために・・・私も手伝わなければ!(!?)
    スタンプ・・・個人的に私が欲しいのは石田さんがジョジョ立ち(できれば私が好きなキラークイーンとか←)してるイラストスタンプですかね(笑)

    いいね

  17. 石田さんお疲れさまです♪
    わあ♡双子ちゃんとっても
    可愛らしいです👶👶💕
    双子ちゃんの抱っこひもってちゃんとあるんですね(*^^*)すごく優しい設計みたいで赤ちゃんも安心ですね♪♪
    LINEスタンプも楽しみにしてます♪
    「やっと2人っきりになれたね」
    「オレに勝とうなんざ100年早えんだよ」
    「〇〇ー!誕生日おめでとうー!!」
    なんて使いやすいかなと思いまーす♪

    いいね

  18. 双子ちゃん(*´︶`*)ノ(*˘︶˘*).。.:*♡
    小さくて可愛いですね( ̄∀ ̄*)♡*。゚
    パパ頑張ってくださいっ!!
    スタンプ!!
    ✩『愛媛のE』
    ✩『戸下余護』
    ✩『チャッカメーン』
    ✩『募金お願いしまーす!!』
    がいいですかね~
    最後のが一番私のツボでいつもお腹を抱えて笑ってますw
    忙しいと思うけど体調管理に気をつけてくださいね✩

    いいね

  19. わたし的にはヤンキーのネタで、石田さんがタクシーを呼ぶ時のが面白いです。🙋🏻‍♂️🚖
    あと、ネット越しで野次を飛ばしてる時が面白いです💻マジウザすマジウザすのやつです。ww
    あと、くしゃみする時の「へっくしょんカフェラテ〜!!」が面白いです。🤧w

    いいね

  20. 石田さんが大好きで毎週のようにルミネ通ってます\( ‘ω’)/いつも移動中もNON STYLEさんの漫才見てます😂❤️
    えっと、欲しいスタンプは…
    ♡モスキーニョの『へ?』
    ♡”居酒屋”の『はい、パパイヤ〜』
    ♡ブリーズライトに”天才”
    ♡でしたらインターネットでのご注文が…
    ♡”寝坊”の『ま、いっか』
    沢山あり過ぎて書き切れなさそうです😂😂😂
    第2弾も楽しみにしてますね🐱🌈💘
    あ!あと15日もルミネ行きます😘

    いいね

  21. 皆さん凄いですね〜〜^ ^
    そーですね。やっぱりイラスト的にはモスキーニョ欲しいですね可愛い❤️あと、井上さんの前屈 笑
    台詞はラインで使えそうなのて…
    やっぱり
    コンコンバタン!(船長)
    まっ!いいか(花火デート)
    あっ。出られへんのか(エレベーター)
    引いてる?(モスキーニョ)
    変身!(仮面ライダー)
    こーとーわらぬ!
    などなど皆さんが言ってる感じのやつ多いですよね〜
    100メラメラ 笑
    懐かしいアハハ
    石田さんのファンてやっぱり愛るわぁー。
    どんなのができるのか楽しみにしてます(^^)

    いいね

  22. 石田さんの双子ちゃん可愛いですね!!
    でもまだ一ヶ月なのに縦に抱っこして大丈夫なんですか?首すわってないのに…とか思ってしまいました😅

    いいね

  23. (おい石田どこいくねん、に対して)
    「フゥ~!ギャラどろぼう!」
    (トントン)「船長大変です」
    (結婚式の神父)「ジブンこのコのこと好きなん?」
    「落としてやるぜー領収証」
    (パウエル)「お疲れシャバレー!」
    あったら楽しそうなのだしてみました。
    最後のは普段も使えそうなのでぜひとも。

    いいね

  24. 第2弾まってましたあああ😆💕
    第1弾もお気に入りでっす♥
    ややあ♥
    俺お前にそれ言われるん好き♥
    欲しいです!!
    ぜひお願いします!♥

    いいね

  25. 初めましてコメントさせていただきます。
    もう遅いかもしれないのですが、見ていただけたら嬉しいです!
    私が欲しいスタンプは以下のやつです。
    ・(右太もも叩きながら)前言撤回(宇宙人)
    ・願ったり叶ったり〜(学校の先生)
    ・ok、また今度な。(怖い話)
    ・終わったら起こして(かっこいい女性の振り方)
    ・…終わった。(迷子)
    ・ヒップタッチャー、ダメダッチャー!(痴漢)
    ・あなたが私にくれたもの♪(痴漢)
    ・まぁ、いっか!(寝坊)
    ・しゅん。(歴史)
    ・よっ、この盛り上げ上手!(ホラー映画)
    ・はーい!うっとうしい、うっとうしい、うっとうしいな(ショートコント)
    ・愛媛のE(花のコールセンター)
    第一弾同様、第二弾も愛用させていただきたいと思っています😊
    よろしくお願いします!

    いいね

えりこ への返信 コメントをキャンセル