漫才2本増える予定

今月29日に有楽町の国際フォーラムでやる「NON STYLE LIVE ~漫才行脚~」なんですが、またやるネタが増えそうです。

2本程。

新ネタとありネタ1本ずつ。まあ予定ですが。

楽しんでもらえたらなーと思います。
そして

ステッカーをとある事情で作りました。
が、もうその事情には使用したのでかなり残ってます。でも売る気も使う気も今のところありません。

なので言っただけです。すみません。

そしてこの日に

何年かぶりのネタDVDが発売されます。

狼男入ってます。にぎにぎランド入ってます。エレベーター、パウエルも入ってます。
みなさん、是非お買い求めください。
今DVDがおもんないくらい売れない時代らしいです。ひくくらい売れてなんぼでもDVDが出せるようみんなでがんばりましょう。

あっ!綺麗な満月!
ほいでは。

“漫才2本増える予定” への27件の返信

  1. わわわわわわわそれはそれは福岡行くんですけど楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!
    そのステッカー欲しいな〜〜〜

    いいね

  2. 漫才行脚行きます!!めっちゃ楽しみにしてます!!
    ステッカー切実に欲しいです!!!
    あと、、
    月がこんな似合う人います!?!?
    狼男ならないように気をつけてください笑笑

    いいね

  3. うわぁー!!!
    って続けたくなっちゃいますね(笑)
    29日行くのでとても楽しみです😊
    DVD買いますね〜!
    何時から並べば握手権間に合いますかね?

    いいね

  4. ネタ増えるのいいですね〜(^_^)
    今回のもぜひぜひDVD希望で!!
    その特典にしましょ?ステッカー(笑)
    DVD予約済みです!2枚も🐰💓
    はやくみたいです〜٩( ‘ω’ )و

    いいね

  5. ネタ増えるのめっちゃ嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    楽しみがまた増えました♪♪
    ステッカー言っただけなんですか。。。
    トークコーナーで半券ひいて、当たり席の人にプレゼントとかどーですか☆

    いいね

  6. あっ綺麗な満月!
    うぉーー!
    筋肉ムッキムキムキムキ‥💪
    大好きなネタたくさんありますが、狼男とパウエルもその一つなので、DVD楽しみです😆✨
    そして後ろにひそかに写ってる双子ちゃん、可愛い💕💕

    いいね

  7. わー東京公演楽しみですヽ(´▽`)/
    昨日のネタパレもエレベーターが改良されて、今の形になってましたね!
    これだから一瞬たりともよそ見できないんだよなぁ♫
    楽しみ逃さないようにこれからも追い続けますよ( ´ ▽ ` )ノ

    いいね

  8. うらやましーです!
    ネタ2本増えるのやらやましすぎます!!
    みたかったなーー
    また別の機会にみれることを祈ってます!
    ほいでは!

    いいね

  9. DVD予約済みです!
    NGKでのLIVEにも行けましたが
    やっとDVD化…嬉しいです😣✨
    ステッカー売ったら売れそう…
    売ってください!!笑
    今年は抽選外れてしまったので
    DVD化してくれるのを願って
    待ってます…😢
    単独引き続き頑張ってください!!

    いいね

  10. ステッカー作ったて、言うただけかーい!!(^ω^)
    DVDの特典にでもなるんかと思いましたやん。
    そして、DVDの後ろの双子ちゃん❤️
    DVDがセンターマイクで双子ちゃんの漫才て想像してみたけど、上手の赤ちゃんが立ち位置井上さんになってしまって可哀想なのでこの妄想は却下…(^^;;怒らないで石田さん😓
    月の写真は芸術ダァ。この写真で一句よろしく^ ^て気分になりました。
    今回のツアーの「漫才行脚」チケット当たらなかったから…DVDになるよーに、前回のツアー「コンビ水いらず」の売れ行きが良いことを願います。

    いいね

  11. ネタ増えるの最高に嬉しすぎます😍❤️❤️広島参戦して、最終の大阪公演に行かせて頂きます🙏💕そのステッカー欲しすぎます!!!😍😍💖💖💖
    どれも最高に面白いですが、エレベーターネタがNON STYLEさんを知り、好きになるきっかけのネタなので特に思い入れがあって大好きなネタです🙌❤️❤️❤️💖💖💖

    いいね

  12. DVDを通り越して双子ちゃんの頭を見てました(^^)
    DVDの発売もうすぐです。
    にぎにぎランド大好きなので収録されていて嬉しいです。
    これからもNON STYLEさんのDVDが世に出されるように貢献していきます!

    いいね

  13. うおおおネタ増えるんですね!新ネタ楽しみです!💓
    漫才行脚のステッカーめっちゃ欲しいです…買うので売ってください…(笑)
    DVD絶対買いますよ!絶対!!楽しみだなあ!!
    そして今更ですが、この間の大谷さんとのラジオみたいなトークライブお疲れ様でした!いろいろな話がきけて楽しかったです♡♡
    あとあと!帰り道お話することできて嬉しかったです!
    サインしていただいたり写真撮ってくださって本当にありがとうございました( ; _ ; )♡好きが止まりません!!!!
    りおん

    いいね

  14. 2本増えるんですか!?
    大阪行くので楽しみです(*ˊᵕˋ*)
    DVDの後ろにいる双子ちゃんが可愛くて仕方ないです( ˶´⚰︎`˵ )

    いいね

  15. うおおーーーー!!!🐺
    DVDもちろん買います!
    すごく楽しみです。
    赤ちゃんちらり、かわいすぎやしませんか…
    ステッカー余ってるんだったらください(・´ω`・)笑 単独秋田行きますので!新ネタも最高に楽しみです!単独ライブのためにがんばります👊🏻

    いいね

  16. 漫才増えるんですね!!!!!嬉しい!!!!!!東京と大阪行くので楽しみにしてます!!!!
    DVDも本当に久しぶりで嬉しいです。ちゃんと発売までこぎつけてくださってありがとうございます。次のDVD発売に繋がるように、複数買いして友達にも勧めます✊️笑

    いいね

  17. おー!
    楽しみですなっ
    ステッカーカッコイイです♡
    パウエル大好きなネタなんでめっちゃ嬉しいw
    狼男もっ
    最後の写真いいですね(´∀`*)ウフフ
    忙しいと思うけど体調管理に気をつけてくださいね✩

    いいね

  18. ステッカー欲しいです!!(#^.^#)
    カッコよくていい感じ♡
    ぜひ皆さんの手に渡る機会を!
    月の下で飲んでる石田さんもめちゃカッコいいですね!!!
    明日タケダレコードのやつ見に行きます♪楽しみですっ(*≧∀≦*)

    いいね

manami への返信 コメントをキャンセル